ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

富士そば 冷やし梅天うどん

2013-07-20 18:34:07 | グルメ
本願寺月光蟲です。

富士そば。あぁ富士そば。
あああ、富士そば。

実は・・・・富士そばはうどん一択です。
いや、、言いにくいんですけど関西の人の笑い話でうどんのツユが黒いってのを怒るという話があるわけです。
でも、それを食べたいんだよね・・・・。


富士そばは24時間営業なのでたまに「助かるなあ」と思いつつ食べています。
一昔前に比べたらお客さんが少ないのはマクドナルドとかの影響なんですかね・・・。

で、梅のてんぷらうどん(冷やし)です。
わかめと生卵も頼んでみました。



中央が梅干しのてんぷら。
いやあ、美味しい・・・でも・・・

寂しい


いや梅干しは美味しいのですが・・・

これ、卵とわかめなかったら相当寂しい気分になるような・・・・(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向き不向き・・・つけ麺 | トップ | 辛ラーメン そして小松菜と... »
最新の画像もっと見る