ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

豆腐??

2015-02-06 14:16:39 | グルメ
本願寺月光蟲です。

血のために納豆をよく食べます。
今回はこんな感じに作りましたよ!



おくら、豆腐、納豆、かつおぶし、刻み海苔

で、豆腐が40円のやつなんです。
んー、、きつい味ではないし不味くはない。
ただただ「豆腐、、美味しくないなあ」と。
納豆とオクラと薬味で豆腐の味が際立ちすぎた。
いや、そんな大した舌じゃないんだよ。
だがこれはきつかったなあ。
節約のために1番安いのを買ったんだけど、節約した気分に全くならない。
むしろかなり損した気分になりました。
良い物は高いけどやはり普通のものが良いなあ。
節約でいうならこの場合、麻婆豆腐とか火を通したりする料理や味付けを異常に濃くしないとだめですね。まだまだこういいところが甘いなあと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THRASH DOMINATION 2015 今... | トップ | 初心者向けThrash Metal V.A... »
最新の画像もっと見る