ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

冷えてきたなあ

2015-11-03 19:15:23 | グルメ
本願寺月光蟲です。

冷えてきてるなー。
先日美味いおでんを食べてきました。
しかも安いんだよね。


コンビニではセブンのおでんが1番なんだが、さすがにコンビニより美味くて感動してしまった。
でも最近何でもかんでもおでんに打ち込む傾向はいかがなものかと思うよなあ。
しかもさ、世代によってはありえないやつを美味いと言ったりさ、おでんてどんどんタネが増えてんだよな。
私がガキの頃のコンビニのおでんと、今のコンビニのおでん、、タネが倍以上になってんだよな。
何でもかんでもぶちこむな、と思うんだが、世代によって、外せないタネがあるんだよな、多分(笑)(笑)








うむう、、

2015-11-03 19:09:03 | グルメ
本願寺月光蟲です。

たまにチャーハンが食べたくなる。
外食の場合、外しようがないというか不味くなりようがないのがチャーハン。
だが、不味くはないが「あんま美味しくないなあ」な店がある。

しかも、昔は美味しかったりしてね。
久々たな食べたら味が落ちてた、みたいなさ。
先日五目チャーハン食べたんだよね。



なんかこう惜しい感じで。
街の糞汚い中華食堂のほうが美味しかったりな味で(笑)
しかもそこの店、他の料理は普通に美味かったりするから地雷みたいなさ。
なんでチャーハンだけ味が落ちるのか(笑)
でも冷静に考えるとわからんでもないよな。
そば居酒屋とかでありえない天ぷら出てきてさ、それでも蕎麦は美味いみたいなさ。

全ての料理を上手く作れるわきゃないと思えば良いのよな(笑)







JRの経営してる食いモン屋は色々あれ

2015-11-03 13:05:39 | グルメ
本願寺月光蟲です。
糞ブログです。
最近あまり米を食べてない気が(笑)

うどんやパスタとかパンとか。
節約すると麺が多くなるよ、、、(笑)
イカ天うどん。



ゴムのイカ天(笑)



七味は業務用の1番安いやつだよ、、なんなんだ、、。
そんな立ち食いに当たる場合ありますな、、、。
行き慣れてない女性は気をつけましょう。
特にJRが経営してる立ち食いはハズレだぞ!