蜂蜜王国ローヤルゼリーでナチュラルセラピー

蜂蜜王国のビジネスブログ。
蜂蜜王国の生ローヤルゼリーで、お肌も心もツヤツヤ元気!

おうちカフェ2011は明日です

2011年05月25日 | ローヤルゼリー*蜂蜜レシピ
こんにちは、蜂蜜コンセイエ 蜂蜜王国の池田です。

昨日とうって変わって、今日の横浜はカラッとした
とても気持ちのいい一日です。
でもどうやら明日からのお天気は下り坂の予報。
なんとか持ってくれればいいのですが・・・

さて明日にせまったおうちカフェで
蜂蜜王国が皆様のご提供するメニューのご紹介も今日でおしまい。
残りのフード4種をご紹介します。

まずは「ズッキーニとにんじんのハニーグレイズ」。
季節のお野菜を薄くスライスして、
ディルを加えたハニーグレイズであえた一品。
蜂蜜の甘さがほんのりとするズッキーニを楽しんで下さい。





そして「ざくろビーンズ」。
大豆、レッドキドニービーンズ、そしてヒヨコ豆を
ざくろのジュースで煮ました。
ざくろも女性に嬉しい果物ですよね。
一度食べて2度嬉しいフードです。



続いて「ポテトとりんごの蜂蜜煮」。
食物繊維がたっぷりで、仕上げに蜂蜜を絡ませました。



最後は「パプリカの塩炒め」。
パプリカには予想以上にポリフェノールとビタミンCが入っています。
軽くいためてシンプルに塩で仕上げました。


どのフードも女性の美と健康の為に
とっても嬉しい栄養素がいっぱいです。
足元が心配なお天気になりそうですが、
是非お越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「地元野菜大好き! おうちカフェ2011」
日時: 5月26日 27日 11:00~15:00
場所: ハウスクエア横浜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蜂蜜王国 http://www.honeykingdom.jp 
メール  info@honeykingdom.jp
Copyright(c)2006-2010 蜂蜜王国(honey kingdom) All right reserved.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様 (傳芳)
2011-05-27 01:03:07
おうちカフェのメニュー、3種選ぶのは迷いますね。大変のおいしく頂きました。
「きれいになあれ・・・」
ドーナッツ型の箸置きも孫のお土産に、こちらもどれもかわいくて迷ってしまいました。
Unknown (蜂蜜王国)
2011-05-27 09:11:19
おうちカフェにお越しくださいまして、
ありがとうございました。
お着物、とってもステキでした。やっぱり着物はいいですね。
箸置きもかわいかったでしょ。
今日は私もキープしてもらおうと思っています。
とても素敵でした! (yamasaki kaoru )
2011-05-27 16:27:39
池田さん おうちカフェ、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。並んでいて、かなり待ちましたよ~(笑)
とのお料理もとてもオシャレでとてもおいしかったです。ベリーのマリネも最高。
やはりレシピはマル秘でしょうか。何とか家でもやってみたいと思います。にんじんとズッキーニはディルの風味が新鮮でした。お豆をざくろジュースで煮るなんて私には絶対思いつきません。ただただ尊敬。
近々、蜂蜜を分けていただきに伺いますね。また、ご連絡します。
ありがとうございました (蜂蜜王国)
2011-05-27 20:37:12
こんにちは。
長くお待たせしてすみませんでした。
二日目もWaiting Sheetでのご案内となってしまって、本当におまたせしました。
レシピは全然”マル秘”なんかじゃないですよ
。といいつつ、昨年のレシピもまだご案内してないですよね。すみません(汗)。
今年こそ、忘れないうちにレシピをアップします。