Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

海賓亭@八重洲, 東京

2009-03-13 | 外食
入り口から生簀が見えるので、少々気になっていたお店なのですが、ランチはお値段控えめなので、お味はどうなのかしら・・・と思いつつずーっと見送っていたのですが、最近気が向いて、ついに入ってみました

この近辺でこの値段の海鮮丼だと、卵焼きばっかり大きかったりして、、、お寿司の卵焼き好きじゃない私には、イマイチ~だったりするのですが、ここはネタの種類も多く新鮮で、ランチには合格の丼でした


上 海鮮丼 ¥1,200




うに・イクラ抜きだと¥1,000になります

海苔の下にも、やわらかタコさんが隠れていました




『海賓亭』
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
03-3271-3839


前の記事の、ワンワンの写真への反応が大きくて、びっくりしました~やっぱり、やっぱりスーパースターだなんだなぁ




実は、、、恥ずかしながらワンワンと記念写真撮影したのですが、会場の子供たちが順番に一列に並び、ワンワンがその背後を少しづつ移動していくので、ちょうど後ろにきたところで、親がカメラのシャッターをきるという、かなり合理的な方法。。。

次女がまだ一人で並べないので、私も子供たちと一緒に並んだのですが、笑顔は私とワンワンだけ長女もタイミングが分からず、次女はワンワンに釘付けおもしろ写真になりました





私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリック応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←こちらをポチっと応援お願いしまーす

-------------------------------------------

我が家のおもちゃ




大人も楽しい☆のりまきまっきー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キレイになろ~ゆに)
2009-03-17 20:30:50
わーー!
一緒に写真だって!
いいないいないいなーー

わんわんといっしょに、、、いや、こどもより母が撮りたい、、、しゃしん。ぶぶっ。

3人いると、ぜんいん向かせるのムヅカシイよね、、、w
返信する
いいなー☆ (ヤガモコ)
2009-03-17 21:41:48
わんわんいいなー☆
新しいCDも買っちゃったわー(笑)

やっぱり口と動きは一緒だった??
口パクじゃなくて、中に入っている人がしゃべりながら動いているかしら??
返信する
Unknown (エイジレス美人の作り方★NANA)
2009-03-17 23:21:41
ワンワンだぁ~♪ε=ε=(/*~▽)/キャー♪
うちの末娘もお世話になりましたよー(笑
後ろを移動してくれるなら、
混雑せず合理的ですね♪

おっしゃるとおり、
カメラ目線へのタイミングが難しいかも~^^;

でも、良い記念となりましたね(^-^*)


p(*'-^*)。
返信する
Unknown (のぞみ)
2009-03-18 11:08:33
おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンワンが移動していくのね!
なるほどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Honeyさんかわいい~♪
ぽち★
返信する
Unknown (ままごん)
2009-03-18 13:32:42
こんにちは~。
うう、海鮮丼美味しそう♪

キレイな人が真ん中に
写ってるわと思ったらHoneyさんだ!!
キレイなママで本当羨ましいな♪

分かる分かる、
子供の写真のタイミングって
難しいよね。

私も自分だけ笑顔で映ってて
娘は違うところを向いている写真が
何枚かあります^^凸

返信する
Unknown (ワタナベ)
2009-03-18 16:25:59
Honeyさんは、美人ママさんですね。
それに加えてお料理も上手だし!
旦那さんがうらやましー!

下のお子さんの目線が最高です^^
応援凸
返信する
Unknown (ちゃぱす☆彡)
2009-03-19 13:32:20
高級な昼食ですね!!
おぉ!
わんわん!
声がおっさんのわんわん!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぐーちょこらんたんも終了ですね。

いまいちぱっとしなかったですねぇ。

やっぱり、にこにこぷんですよねぇ、、
返信する
Unknown (ぷりんもも)
2009-03-19 22:35:36
こんばんは~

Honeyさん綺麗~~~(///ω///)
笑顔が素敵ですっっ。

2~3歳のお子様には、ワンワンは大人気ですもんね♪
うちの娘も、ワンワンが大好きでした(^^)

応援ぽち★
返信する
わんわんとっ! (saya*)
2009-03-21 23:12:22
撮ったんですねー
かわゆぃぃ!!(>▽<)ノシ
はにーさんスマイルが輝いていますね!
ところで、携帯のアドレスってかわりましたか??
返信する
Unknown (ハニー)
2009-03-23 18:01:04
カメラ目線はママだけというのがいいわ~
そりゃワンワンが近くに来たら釘付けになるのもわかるし~
久しぶりにかわゆいHoneyさんのお顔が見れて嬉しいわん
返信する