goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

今だから話せる“人生が変わったあの瞬間”窪塚洋介

2025-04-14 10:14:39 | 美しい日本を (~web読み日記)
今だから話せる“人生が変わったあの瞬間”窪塚洋介
 今だから話せる“人生が変わったあの瞬間”窪塚洋介
神社チャンネル
チャンネル登録者数 29.5万人

4万 回視聴 13 時間前 #羽賀ヒカル
♦現在募集中のセミナー・イベント
  …
チャットのリプレイ
この動画のライブ配信時のコメントを見る。
69 件のコメント

@zinjach さんによって固定されています
@zinjach
12 時間前(編集済み)
皆様 コメントよろしくお願いします!第二弾は本舗初公開の衝撃的なお話です!
47
@zari2099
12 時間前
窪塚さん、何かが違うと思っていたけど、本当に骨のある日本男児だったんだなぁ。
94
@saekofujimoto1425
9 時間前
窪塚さん、ほんとに歳を重ねるほどに素敵に深みが増してますね✨
57
@ayahama3651
12 時間前
窪塚さん俳優としても人間としても好き😊
56
@hilohas7
1 時間前
まさか窪塚洋介さんが出演するとは!このような「繋がり」が大事ですね。
7
@24poni
1 時間前
窪塚洋介と長瀬智也は昔からずっとかっけーなって思ってる。
9
@toyomi4130
1 時間前
窪塚さん、なんだか高い精神性をお持ちの方なんだろうなって感じました。 誰に対しても態度が変わらないところも素敵だと思います。
羽賀さんもいつも興味深いYouTubeありがとうございます!
8
@子上
1 時間前
あの事件の時ですら全くマイナスな感情や印象は持ちませんでした。特別なお役目を感じます。大好きです。
4
@wainney
13 時間前
窪塚さんのライブ配信を見れるとは✨
39
@user-iq1qv2wr6w
11 時間前
大物俳優!😮❤
34
@Little_Twoos_
6 時間前
窪塚は日本のラストサムライだ
6
@sho-odagiri
1 時間前
窪塚さん俳優で一番好きです。
生き方がカッコいいです!!
7
@shibainutakanoriawesomecha30
6 時間前(編集済み)
以前横須賀に住んでいた時に、窪塚さんを一度お見かけした事がありました。
キャップ🧢を被ってラフなスタイルの窪塚さん、カッコ良かった〜✨
11
@smitheealan8991
11 時間前(編集済み)
窪塚さん、スコセッシ監督「沈黙」のキチジローの人間臭さが、とても印象に残っています。日本の枠では収まり切れない俳優さんが、日本や縄文について語られるyoutubeも幾つか拝見しています。そして神社チャンネル、NICEマッチング👍
14
@さくやひめ-m9m
2 時間前
ワォ  窪塚さんだー❤ 転落事故以来 注目してます😊  神様に守られてる方と思いました😊
6
@wainney
12 時間前
フェンスに引っかかる⁈
奇跡ですね✨
次回も楽しみにしています!
20
@AIAIMI38
11 時間前(編集済み)
キングの頃から最高にカッコいい👍️
でも、沈黙のキチジロウが物凄くよかった。劇場で観て、こんなに良い俳優さんだったのかと驚いた。
14
@えり-t8s
11 時間前(編集済み)
ゆにわさんのコミュニティの素晴らしさについて窪塚さんが語られていましたが、私も同様に感じたことがあります。
窪塚さんの表現や感性、そして腹から出さるれるその魂に響く美しい声にも改めて惹かれてしまいました。日本の宝をお二人の対談から感じました。
ありがとうございます。✨
15
@agh2405
12 時間前(編集済み)
いや、窪塚さんて! キングや
演技にもその深いところで求めている人の魅力がありましたよ。キングの本来の設定を超えたものを演じてましたよね。
11
@echalote-wada
9 時間前(編集済み)
窪塚さんの動画・映画・ドラマをたくさん観ています。今日のお話は内容的には知っていることがありましたが、またいつもとは違った言葉が聞けて良かったです。初めて知ったのは、窪塚 洋介さんと中山 康直さんの共著『地球維新 (vol.1) 』 (2004)のことです。中山 康直さんのことは、山納銀之輔さんとの対談をYouTube動画で知って、対談が掲載された雑誌『アネモネ』も買いました。中山 康直さんはプレアデスでの経験を話されていて驚きました。
次回の窪塚さんのお話も楽しみです。配信ありがとうございました。
8
@kyotoism9864
11 時間前(編集済み)
おおっ!樟葉に窪塚さんがきたんか
7
@sayukame4915
42 分前
窪塚さん、達観していらっしゃる…スゴイですね。楽しく拝見しました、ありがとうございました。
1
@大坂なおなお
12 時間前
面白かったです。窪塚さんて発言する人だと思ったけど、ハッキリ意見がある人なんですね!
8
@user-dy2vc8rb3g
6 時間前
窪塚さんも”神との対話”を読んでたとは驚きです。初めて読んだ時は衝撃でした。
3
@jawowin
14 時間前(編集済み)
16:55 羽賀師
5
@yucca4187
40 分前
なんか、うるっと来ちゃいました☺️次回も楽しみです😊
1
@emy8558
1 時間前
聴けてよかったです✨

教育関係者なんですが、生徒たちにやりたい事わからない、って子が多いなって感じてたのですが、

"自分と向き合っていないから"ってところにはっ!としました👀

貴重なお話ありがとうございます!
1
@user-ln8zw3jt9oMM
11 時間前(編集済み)
人柄最高、生き方も最高!
落ち着きながら軽やかでお話を聴いているだけで安らぎと元気をもらえる特殊な感覚を得ました。昔から存じ上げていますが、改めて素敵な方ですね。
7
@蘭丸子-b6i
12 時間前
窪塚さん👏👏👏👏😍✨✨
15
@ひのあかり-z5y
12 時間前
貴重なお話🍑🌲🍎ありがとうございます🌎🔥🐉🍓🍊🌞
11
@ミントココア-c8x
9 時間前
窪塚フェンスケ、よく聴いてます😂 
第2弾、ワクワク❤
4
@つきみちゃんねる
11 時間前
KINGステキ❤リスペクト🤜🤛
8
@monhana1758
1 時間前
続きも見たいです
1
@KG-vg2jd
9 時間前
とても興味惹かれるお話しで、面白かったです。次回が楽しみです。ところで、ですが、番組終わりに流れているお琴の曲がとても好きなのですが、曲名などおしえていたけないでしょうか?また、どこかで購入とかできますか。
3
@sacoco355
7 分前
対談を聞いている最中、お腹が喜んでいる様な不思議な感覚がしていました。最後の羽賀さんのお話でそういうことか!とわかりました😊
@user-pe2xh2yt9z
12 時間前
顔が竹野内豊に似てきたな
声まで似てるし
9
@harada_leela
9 時間前
2004年頃、『神との対話』の勉強会を名古屋にあったマナハウス(神の家)という本屋でやってました📖
2
@yuuuukino2
17 分前
ひとりひとりが自分の仕事の中に光明を見いだしてゆくと、、、✨ハッとして妄想。日々の、料理、犬の散歩、制作活動なんでも。そこにある光明に触れてる、ほんと、幸せな👀。誰が上下や力の誇示じゃなくて、光明。これは、たのしい!うはーーーー!ありがとうございます✨久しぶりに神社チャンネル拝見しました🙇窪塚さんとの対談ワクワクして聞いてます!
@ShanaFly
17 分前
凄く引き込まれながら観させていただきました。次回も楽しみにしています。
@satoko5774
10 時間前
素敵です💓お話の内容グッときました😊
4
@ゆうこさん-y7q
10 分前
羽賀さん、良かったね😊❤❤❤
@ちゃんゆみかか
10 時間前
良かったです✨次回のお話が待ち遠しいです!
3
@chyato7633
11 時間前
佐伯先輩❤❤❤
3
@九州木こりどん
1 時間前
私、十五年程前に、自然栽培を始めました。
当時から比べたら、本当に良い時代になっておりますね😄
@mum-ei8ps
11 時間前
ロングラブレターは青春でした!!
4
@mikye8876
7 時間前
沈黙 の映画の演技最高でした。
4
@shinzaemongolf6753
12 時間前
キングやん❤
10
@にょき太郎-i4t
2 時間前
死ぬ思いをしてるから真の平和がわかってると思う
@佐々木は誠
1 時間前
「凶気の桜」いまだに観てます!役柄同様、日本男児の心意気を感じますね。
@モフモフねこ神
1 時間前
G-BOYS キング!
@rain-bo6_6
1 時間前
まさかのゲストww
@sevenworker9023
52 分前
2020年すでに風さん騒ぎが詐偽だと発信してくれて、スッゴク勇気を貰いました。
@mizuhoendo373
2 時間前
覚醒者なんですね🎉✨🛸✨
1
@robatajin
8 時間前
私の知る限り、窪塚さんは剣山山頂大祭に参加されました。剣山山頂ヒュッテのメニューの中からでカップラーメンを食べられました。私が記憶している事実です。
私もカップラーメンを食べますがその時なぜカップラーメンだったのか、感想を聴きたいです。
大量注文による易しさであったのですか?
@nonkoo
1 時間前
窪塚さんが若い頃、「ピースなバイブスが…で、…。」みたいなことを仰ってて、何一つ意味が分からなかったのを覚えてます(笑)。こちらが追いついてなかったんですね。
@robatajin
8 時間前
形霊は、容霊の方がしっくりします。
@長野-n1m
37 分前
自死を決行した人の話しはなんの説得力も感じない窪塚へ人をあやめるのも自らをあやめるのも同じことだぞ
1
@原田慎也-h8z
4 時間前
フェン介🤣
@user-lj1hy2rq4j
3 時間前(編集済み)
13∶39  俺→「御礼」では?
@酒井結衣-p3y
4 時間前
飛び降りた人のイメージしかない。ちゃんと話聞けて良かった。
皿洗い!今まで、家政婦のおばちゃん雇ってたんですが、最近自分でやって気づきました。
大事なのは、最後の拭き上げ。皿磨きは、己の心を磨くんですね。
次、ゲスト田代まさしだんとかは?面白くなりそう。
1
@tokyo298
3 時間前
完全に覚醒者ですね。
2
@wainney
13 時間前
ライブじゃないか。。まぁいいや😅
3
@thas3815
9 時間前
褒め合い動画は、既にいる人にしか価値ないよ
折角だから、価値観の細かな相違も見せつつな話聞きたいけどね
3
@takar9316
11 時間前
死んで3日後に復活したのか😂
3
@さくらん-c6o
3 時間前
若い時飛び降りした人だよね
@kaworuyamazaki8634
4 時間前
なし

=================
Youtube自動文字起こし:

0:07
あの体験があってなんか自分の本当の人生が始まるっていうかもう超えなきゃいけなかった壁がもう
0:08
1番自分を守ってくれる壁になってる
0:11
ていう外に探しに行ったってなくてもうここにしかないから
0:18
あなたの心に火をすび新党研究家のがヒです
0:24
信者チャンネル対談コーナーはこちら
0:27
受け費トークという形でお届けをしていき
0:30
ます受け費とは新党の言葉で天照ラスと
0:35
大御神須ノーのがお互いの持っている人義
0:40
を交換することによって神々をしたそれに
0:44
よって占ったこの一連の儀式のことを受け
0:48
と言います階段とはまさに受け互いの持っ
0:53
ている生命エネルギー魂がぶつかり合う
0:58
それによって新たなエネルギーを生み出す
1:01
ということから受け費トークと名付けさせ
1:04
ていただきました今回のゲストは俳優の
1:08
久保塚洋介さんでございますユニの中でも
1:13
かつて久保塚洋介さんが出演されている
1:16
ドラマ何度も話題にあげたことがござい
1:20
ますが今回はオナ先生とのご縁繋がりから
1:23
ゲスト出演いただけることとなりました
1:26
前半は久保塚洋介さんの人生俳優人生を
1:31
振り返るそして後半は久保塚洋介さんとっ
1:35
ての宇宙体験
1:37
これ動画初公開となります内容となっておりますのでむちゃくちゃ面白い内容となっております是非最後までお聞きいただけたらですそれではどうぞあなたの心にひと
1:52
博ですえ今回は皆様ご存知だと思います俳優の久保塚陽介さんに来ていただいておりますどうもよろしくお願いします
1:59
よろしくお願いします
2:02
何塚です?何塚にもなります
2:07
いや昔からそれこそ池袋ウェストゲートパークであったりピンポンであったり漂流教室であったり
2:16
多分僕がだから高校生から大学時代ま
2:17
GTO
2:18
もですよねもう本当にドラマ拝見させてもらってましたしまた私のその卒業した大学受験塾アップでは久保塚さんの本である地球維新っていう
2:30
はあはあはあちょっとぶっ飛んだ本がはい
2:33
並んでるなかなかマニアックな
2:35
でもあんまり知られてないんで
2:41
そうすよねでも当時からすると今でこそった価値観ってわかしこうね
2:42
YouTube
2:42
とかでも広まってるような感覚あるんですけど
2:44
うん
2:45
当時だとかなりぶっ飛んでますよね多分あの完全にあの電波系って言われてました
2:52
いわゆるあの返人扱いだったんで
2:55
でもその頃からまUF
2:56
の話もしてたしまそういう今でいうスピリチュアルな話もしてたし
3:01
で変わらず
3:03
まいろんなとこではしてきたんだけど
3:05
こんなに風当たりが優しい時代になるかと思って
3:08

3:09
もう本当にあのいい時代になったなと思いますし
3:11
はいはいはい
3:12
なんか世の中はね一見あの悪い方向に流れてるようなまプロパガンダされてますけど全然なんか周りで起こってることとか出会う人とか
3:24
はい
3:28
あの見えてきてる未来とかその輝きとかは
3:29
20
3:30
年前よりはかにいいものになってるから
3:33
うんうんうん
3:33
なんかまこの出会いもそうですけど
3:36
なんか希望しかないなうん
3:38
僕普段結構やばい方向に行ってるって言ってるんででもやばい方向に行ってる麺といい方向に行ってる面両面あるなっていう
3:44
うんなんか水面の思いますねそれは確
3:46
インヤンの
3:48
あのマークで言ったらそんだけ悪いことあったら
3:51
うん
3:51
ね見えないとこですごいいい方向に行ってることもあると思うんでまそっちに割とフォーカスしてるっていうのがま自分のスタイルだし
4:00
自分がやってる今よくするテレビ今よくするファミリー
4:03
もう
4:04
やっぱりそっちにフォーカスしていこうっていう
4:07
あの暗いと風平を言うよりも進んで明りをつけましょうのこっちの方をあの重きを置いてるっていうとこはちょっとあります
4:19
ええまさにあなたの心に火をスだとこでありがとうございます
4:20
まこう出てます
4:22
公栄光栄でございますで今日ねあのお伺いできるのが僕はも全を聞いてないんですけどもま久保塚さんの神秘体験と言いましょうか
4:30
UFO
4:30
と言いましょうかもうとっておきの話をしていただけるっていうことで
4:34
まだ僕も全員を知らないんで私自身今むちゃめちゃ楽しみな状況にあるんですけれどもその前にその久保塚さん自身がなんでこう俳優業されてるのかとか
4:45
またこの人生攻略本ですよねて
4:49
はいありがとうございます
4:53
につきましてもやっぱりこう今この私たちが
4:54
YouTube
4:54
とかで伝えてることっていうのもまいわばまこの明治心以降とか戦後って言っていいと思うんですけど日本人って全体的にもこう資本主義的な価値観の中で競争原理だとか学校的なものだとかまそういう今までの常識っていうところでガ事絡めなってるところがでも今までのこの常識価値観資本主義的なものが崩れてきてるっていうところが
5:18
私たちやっぱ伝えてるメ
5:19
としてやっぱり一貫してあって
5:21
うん
5:28
でま今回の人生攻略本でもそういった資本主義的な価値観を超えた生き方っていうものを小塚さんも
5:29
YouTube
5:29
チャンネルで発信されてるという風に感じているのでまその辺りで共鳴共感するところあって今回ちょっと来ていただいてるということなんですけど
5:38
嬉しいですうん話が早そうだ
5:45
いやばその芸能界ってもう本当に資本主義原理ドっぷりのま世界なわけだじゃないですか
5:46
でもその中でなんでこういった価値観にちょっと目覚めていったのかっていうところの流れをちょっとお伺いしたいなと思います
5:53
あのま元々持ってたって言ってしまうのが
5:57
1番早いとは思うんだけどまいわゆる本当
6:00
にサラリーマンと専業主婦のあの家庭に
6:03
生まれて中学卒業して高校卒業するまで
6:08
いわゆる本当に普通の取り立てて話すこと
6:12
のないほどあのどこにでもありふれた家庭
6:16
で育っててでまあたまたまご縁があって
6:21
あの芸能界の扉
6:23
ノックすることができてでそれが思いの他スムーズに開いていって
6:29
うんうん
6:32
でまある意味ト拍で自分の名前が4
6:33
に出ていってはい
6:35
ていう体験をしてくんだけど
6:38
その過程でま今自分が生きる指針としてるようなあの生き方に出会ってたわけではなくてもっともっと手前の
6:47
もしくは最初から設定があって
6:50
うん
6:51
そういう風に生きていこうっていう設定
6:52
あったのかもしれないけど
6:54
そのそこに例えば少年ジャンプであったりとか
6:59
あのブルーハーツであったりとかあとは地元の先輩であったりとか後輩であったりとかっていうことの体験
7:06
がうん
7:08
磨いていってくれてたんだなと思うんですよ
7:09
はいで言葉がすごい好きで
7:12
でやっぱこ玉っていう言葉があるぐらい
7:16
あの言葉に導かれてで今はそれが数玉があったりとか色玉があったりとか片玉があったりとかっていうことを知ってるけど当時はまこ玉っていう言葉ぐらいしか知らなくて
7:38
でもそれに導かれるように未だにその時に自分が導かれて腹落ちしたことがすごい土台になってそこに行くんだけどやっぱり子供
7:39
ができて変化した時ってあ変化というか節目を迎えた時よりも
7:44
うん
7:50
マンションからおっこったっていうその天落事故的なことがまあったんですけど
7:51
2024あ24年にね
7:53
もう本当にもうな本当にこう人気絶の時期ですよねあのちょ衝撃だったんですけれども
7:59
もう9点直化
8:01
あの文字通りはい
8:03
あの地に足がついたというかあの地に足がめり込んだっつってんだけど
8:08
ま本当はフェンスに引っかかってたんだけど
8:10
だからまもうフェンスがね大好きであそい
8:16
あのそれちゃいもんね大丈夫です
8:18
久保塚フェンスケの話そっちはま置いといてま本当にでもあの体験があってなんか自分のうん
8:26
人生本当の人生が始まるっていうかもう芸能界デビューしてるし名前も売れてってんだけど
8:40
なんか今のこの人生のスタートはあの時に記憶がなくなった
8:41
3日間のとこでま死んでるとして
8:44
へえ
8:46
本当の人生始まったのはその3
8:47
日後のそっからだったのかなっていうぐらい自分自身があの怒っこったことに感謝してできてま本当さっきみたいにネタになってて
8:59
東京とかも掴みで使ったりするんですけど
9:02
はいう
9:02
まそういうことが実体権としてなんか
9:07
はい
9:07
うん自分を支えてくれてたりとか自信を持ってこういう場所で話したりとかすること
9:15
の1
9:19
番の裏打ちになってる出来事だになってくれたんで
9:20
1番後ろめたい1
9:21
番なんかこうなんだろう情な話だったものが何十年っていう時間を経減ったら
9:32
うんだろう超えなきゃいけなかった壁がもう
9:33
1
9:33
番自分を守ってくれる壁になってるっていう感じがあるんで
9:37
はい
9:38
やっぱり出来事は変えられないけど思い出とうんだろう怒ったっていうことは変えられない
9:45
はい
9:46
その印象さえ変えられと武器にできてでもその武器は人を傷つける武器じゃなくて人をなんだろう励ましたりとか笑わせたりとかそういうことに使える道具になるんだなっていうのはもう本当にあの体感してますね
10:05
うん
10:08
影響与えた作品とか
10:10
えっともしくは調節なりみたいなものはあったりしたんですが私あの久保塚さんのに恐竜教室っていうのは
10:17
はい
10:22
もうちの師匠からも当時進められて私たちの仲間全員見て私ももう
10:23
2
10:23
日間ぐらいに一気に見てすげえ感動したっていうのは覚えてるんですけれども
10:28
当時の一気は簡単なことです
10:30
そうですよね
10:31
伝え全部わっと借りてきてもうわっと見たっていうので本当に大学時代の思い出として残ってるんですけど
10:37
そうすねま言葉が好きっていうのはうちの母親が好きだったんでまその影響かなと思うんだけど当時神々の指紋っていうもう本があってで宇宙高校学みたいなことを多分当時おっしゃってたと思うんだけどはい
10:53
それもすごくロマンがあって好きだったしでその後に神との対話っていう本それがもうちょっとなんか内観してる
11:02
その心的な部分での
11:05
あのこと最近で言うとあのように聞いたこのような話運国祭みたいななんかあれの自分が子供の頃に出会った本みたいな感じがするし
11:17
そうですかあとはまあ3
11:21
代目魚浜田茂の強い言葉支otherだっ
11:22
だったりとかはい
11:24
まさっきも言ったけど冒頭で言ったけどブルーハーツだったりとかなんかそういうものがいわゆる本当にリミックスされて自分の中でなんか再構築されて自分自身垂らしめてくっていう感じのものででもちろん誰かの真似もしてたしま何よりね最初両親の真似をしてなんだろうこう人化していくっていうか
11:48
うん行ってで近所のお兄ちゃんとかそう
11:53
いうかっこいいアーティストだったりとか
11:55
に憧れながら自分がどうなりたいのかどう
11:58
やって生きてきたいのかっていうの
12:00
をなんか夢中で模索してた10代があって
12:06
でそれの通りに歩こうと思ってたけど全然
12:09
上手に歩けなくてう
12:12
でまあ天落してはい
12:14
あもうそういうのめんどくせえから自分自身になればいいや
12:18

12:19
なんか当時自分探しっていう言葉がすごい流行ってて
12:22
うんででもそん時すごく気がついたのはい
12:27
なんか外に探しに行ったってなくて
12:30
もうここにしかないからうんうん
12:33
そのどれだけ鎖を外そうがどこまで行こうが
12:38
自分のことが見えてなかったら見つからないて裏を返せばここで見つかるし
12:44
うんうん
12:45
なんかあのまちょっと誤解があるかもしんないですけどあの過去の成人とか偉人で
12:51
もう何十年って修行してあの悟った時には例えば洞窟の中で悟った時に
12:58
うんうんもう動けなくてはいああ
13:03
こういうことだったのかこんなシンプルなことだったのか
13:07
うんもう死ぬしかないみたいなはいはい
13:10
なんかそれってめっちゃもったいないしなんか
13:13
うん
13:15
ちょっとなんていうかなバカだなと思って
13:16
うんうんあのだったらもうこの街の中でも
13:20
仲間と遊んでる時にでさえ
13:23
それこそさしてる時にでさえ悟ることはできるんだからそれを持って今を楽しんでいこうっていうのがなんか自分自身のま命のは
13:34
最高のなんて言うかな報いというか
13:38
俺だなと思ったんで
13:40
やっぱ楽しんで生きてくっていうことは子供たちにもそうですけど
13:45
うんうんやっぱ何よりも一番教えたい
13:46
伝えたいていうことだなっていう
13:49
ええ今ちょっと思い出したのがコ塚さんのご人である神社チャンネルでご視聴いただいた中山安直さん
13:56
はいはいで1
13:56
回うちの学習塾に来てもらったことがあったんですけどその時にうちの熟が相談したんですね中山さんにうん
14:03
僕やりたいことが分からないんですけどどうしたらいいですかねって言ったら中山さんがカ発置かずに自分と向き合ってないからですって言ったんですよはいそう
14:11
うんここがピカって光って
14:13
そうそう
14:14
結構衝撃的でストレート直やったんですよねでもその子もええってなってすいませんでしたみたいななんか確かに向き合ってなかったですみたいな
14:24
うんうん
14:25
おおっしゃったみたいに受験勉強て自分と向き合えるし
14:29
そういうこと私たちも飲食店やって皿通じても自分と向き合うことできるし
14:34
その中でのそれこそう
14:35
なんか政者たちが過去感じてきたような巧妙っていうものは
14:39
なんか感じることができるんじゃないのかなってことはお伝えしてるということではありますね
14:44
そうです
14:44
そうだからすごくユニアさんとさっきいろんな話をこの収録の前にお茶を飲みながらさせてもらってすごいなと思ってま単純にあのこのクラスのこの規模の
15:01
コミュニティで
15:06
これだけみんなそれぞれなんて言うんだろう
15:07
10
15:07
人トイロでだけどめっちゃ調和しててもなくなんていうか一眼なんだ
15:16
あのなんだろうに縛られたりとかしてるわけじゃなくてみんなニコニコ楽しそうで
15:22
うん
15:23
なんかめっちゃ理想のコミュニティのあり方だなと思って
15:38
でそれがあのまそのお師匠様の顧先生の多大な影響があったと思うけどやっぱそれをちゃんと腹に落として
15:39
1人1人が立ってるからうんうん
15:41
こういう空気感になるんだろうしあとこの町
15:45
うん久ず派はい
15:46
の町っていうのがそれを支えたり守ったり
15:49
うんしてるんだろうなと思って
15:52
で俺あんまり忘れ物しないんだけど今日車にあのタバコと
15:57
はい
15:59
携帯を忘れてしかも1
16:00
個ずつ違うタイミングであ忘れてるってなってて
16:03
あんまそういうのなくてえ
16:06
んかなんだろう
16:07
やっぱ特殊ないつもと違う磁場でで今日もすごい最高に運気のいい日でこういうタイミングでみんなと出会えてるっていうのがあやっぱり天はもう全部分かって再配してくれてるし
16:20
うん
16:21
あの収録だからここに来てますけどでもこれをきっかけでこっから先あのこれから我々が向かうべき向かいたい未来
16:31
に行く時にもう完全に仲間として向かっていくんだなっていうのをさっきお茶屋ですごい確信して
16:39
公栄なことだな
16:40
いやありがとうございます本当に
16:42
あの本当にねあのすごいなと思いました
16:45
ありがとうございます
16:46
羨ましいっていうのもあるしえ
16:48
声です
16:50
でもなるべくしてなったんだなというか
16:52
うんいやでも本ん当派閥とね権力動作はないですねうちの会社は
16:56
ハがなんて1人もませんし
16:59
ま人望がない可能性はあるんですけれども
17:01
いやいやいやいや
17:03

17:13
その辺も俺はまだ分かってないいやでもいいやでも本当ね別になんかね権力握ってなんかコントロールしたらも一切ないですしまでもそれこそ本当に
17:14
1人1人がうん
17:16
自分のなんか仕事の中に公明を見出してると別になんか派閥作る必要もないし
17:23
権力闘争する必要もないので
17:30
お金もそんな必要ないですし本当に新時代対応型っていうかでま
17:31
1
17:31
番そのトップっていう認識じゃないのかもしんないけど女性の方で
17:36
すね
17:36
なんかその風の時代になったって言われてなんかもう地球アセンションしてるとか言われてる時代になってうん
17:44
なんていうかあのもう
17:45
そのはるか前から新時代型でずっとやってきてたことがだからうん
17:51
物より心とか
17:53
うんなんだろう思考より直感とか
17:56
なんかはい
17:57
そういう時代になってくるわけじゃないですか
17:59
はいはい
17:59
そん時になんていうかそうそういう風にしてたんだな最初からっていうことが素晴らしいな
18:06
いやありがとうございます本当に
18:07
いやでもねこうさっきからお茶さんとお話してもずつそうなんですけどえっとね
18:12
うん
18:13
あのこないだ狂原士の先生の方が来られて多くの日本人って声な出し方は見失ってるって話をされてるんですねつまりはこの辺で喋ってるんですよ喉の辺りだけで
18:23
呼吸も浅いしでもスカさんの話してて
18:26
すごい内臓からぐわっとこう声が出てるというか
18:30
そんなことないですいやいや今意識して
18:35
むちゃむちゃ感じるんですよねそれは
18:36
うん言っていうねすごいなすごいなってすいません偉そうに申し訳ないんですけれどもなんか
18:43
思うところではあるんですけどすいません
18:45
あのねそれこそちょっと本題の方に移っていきたいんですけどもその
18:49




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。