ハゲシク売国なキッシー... ★★★★【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第14回「歴史に目覚め覚悟を決めるには、“ユダヤの王”の力を認識せよ!」[桜R4/5/21]

2022-05-22 12:56:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
まさに、今WW2と同じ状況!!! のもと、これ?
これが日本の代表?

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第14回「歴史に目覚め覚悟を決めるには、“ユダヤの王”の力を認識せよ!」[桜R4/5/21]
41,760 回視聴
16 時間 前に公開済み
3169
低評価
共有
保存
新日本文化チャンネル桜
チャンネル登録者数 7.73万人
これまでの歴史観とは全く違ったアプローチで、独自の近現代史を構築するノンフィクション作家・林千勝氏と弊社代表の水島が、現代の様々な問題を論じ合い、今後の日本の視座を考える対談番組。

出演:林千勝(近現代史研究家・ノンフィクション作家)・水島総(日本文化チャンネル桜代表)

◆有料番組 ch桜大学開校!
 https://sakura-daigaku.jp/

◆ウイグル「ジェノサイド」国会議員アンケート・集計結果
 http://www.ch-sakura.jp/1633.html

◆チャンネル桜・別館
https://www.youtube.com/channel/UCGbS...

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
253 件のコメント

Toshiharu Hira Sugioka
Toshiharu Hira Sugioka
13 時間前
林先生のお話し最高です。ありがとうございます。
55
会長キジトラ
会長キジトラ
11 時間前
林先生のお話を目の前でお聴きし、握手していただけた私はなんて幸運だろうとつくづく思います。
動画で拝見する林先生そのまんま。大変貴重で衝撃的な内容を実にわかりやすく楽しげに話すお姿、
もっともっともっと聞きたいと思いました。水島社長、林先生、本当にありがとうございます。
30
Taro Yamada
Taro Yamada
12 時間前
この対談も14回目、いつ消されるかわからんから全部録画して何度も見てます。
この数百年の人類の歴史の本当の姿を知ることができました。理屈が全部通ってる。否定できない真実がそこにあると思います。戦う相手が強すぎる、大きすぎる、どないもならんのちゃう?と力が抜けていく。ああ、林千勝氏が自由に言論活動できる理由はこれか・・
モルダー、あなた疲れてるのよ。
24
ゆかり味
ゆかり味
4 時間前
毎回!林千勝先生のお話は、きちんとフリップにまとめているので!私のような一般庶民でもとてもわかりやすいです!自分が、今まで気にもならなかったから気づかなかった事を、気づかせてくれるのでたいへん勉強になります!!
いつも番組最後の林千勝先生の『急がば回れ』の話好きです!林千勝先生の熱意が伝わります!!
12
Kazuko Narui
Kazuko Narui
11 時間前
とてつもなくすごいお話をありがとうございました。気つ”いているつもりでも毎回林先生のお話を伺うと、その計略の、奴らのすごさに圧倒されてしまいます。あちこちで起こる内乱、改革と言う名前の闘争、そして戦争、一つ一つによって世界のあちこちの国が、段々もはやその国の特質や文化をなくされていることを切実に感じています。これは覚悟しかもうないですね。自国を存続させる覚悟以外に何もなしですね。心と体を賭して毅然となるしかないと思います。自分がどこまで出来るか、自己との闘いでもあるのですね。自民党の正体は岸田により、益々あばかれています。売国党と名前を変えるべきです。
20
かぼちゃ
かぼちゃ
14 時間前
林先生の話を聴くと、自分自身の頭がどんとん柔らかくなってきいくのを感じます!ありがとくございます❣️
47
Y mulberry
Y mulberry
3 時間前
正直なところ時間が短すぎると感じるぐらい、林先生の熱量ある解説に圧倒されます。
5
檸檬の木
檸檬の木
11 時間前
林先生いつも貴重なお話ありがとうございます!
自分が今出来る最善を淡々としていきます。
世界情勢に対して個人の力は余りにも微力ですが、私は輪廻と因果応報を信じている人間なので今回の人生で報われなくても、
いつか来世で花が咲けばいい、そんな心境で頑張ります。
世界中の有名無名の人たちが人類や国のために命を落としてきましたけど、その魂も必ず来世に美しい地球に生まれ変わり人生を謳歌する、だから決して無駄ではない。
松果体が死んでソースやエビデンスがないと理解出来ないロボット人間、「金だけ今だけ自分だけ」をスローガンに生きてきた人たちには理解してもらおうなどと思っておりません。
16
ぴぴ ぴ
ぴぴ ぴ
13 時間前
昔の日本人は色んなことを知ってたんだね
36
石井そうえもん
石井そうえもん
13 時間前
神戸大学付属図書館の新聞記事文庫内で”ユダヤ民族”や”ユダヤ”で検索すると興味深い戦前・戦中の記事を見ることができます。たとえば”アメリカの地底政府”とか・・・。
36
K T
K T
5 時間前
やはり林さんの話が一番勉強になります。
11
res Fre
res Fre
13 時間前
他では取り上げないシティでの首相発言、タイムリーで貴重な解説でした。また、戦前の新聞記事も歴史上の証拠として今後は重要な資料となっていくと思います。
52
Arisan 8
Arisan 8
11 時間前
林先生は本当の国士です。
26
桜餅子
桜餅子
15 時間前
配信ありがとうございます。
事実を受け入れ向き合って初めてスタートラインに立てるのだと思いました。動き始めると状況は大きく変わると信じています。争いではなく選ばれる強さを持ちたい。そう思いました。
いつもありがとうございます。
24
テラスterrace
テラスterrace
3 時間前
ここまで総合的、重層的にしかも今まで表に出てこなかった貴重な考察を表していただき知識のアップロードができました。ユーモアとセンスあふれる両先生の会話に魅了されています😊続きも楽しみにしています(^_-)-☆
3
M N
M N
13 時間前
すごく興味深いお話しです。
勉強になります。
29
全ては国益のため
全ては国益のため
2 時間前
林千勝先生、ありがとうございます。盛り沢山の非常に濃い内容でした。この話を多くの日本人に共有したいですが、なかなか理解されず、もどかしいです。
2
猫の 遊び
猫の 遊び
15 時間前
もう日本は完全に腐りきっていて、駄目かとも思ったが、Tシャツや名刺など、まだ素直な心のある人が居て素敵です。
55
rocabo
rocabo
15 時間前
いつも貴重なお話ありがとうございます。
林千勝先生は近現代史の第一人者でありここで聞く話は全て目から鱗の話です。
今までの日本のTVは一体何だったのだ、この様な深い話を伺える チャンネル桜 に深く感謝します。
47
Hiroko Robertson
Hiroko Robertson
10 時間前
真実 が国民 に理解 されて きましたね。嬉しく思います !応援 してます 。
4
けいグリム
けいグリム
10 時間前
チャンネル桜さん林先生本当に貴重な情報ありがとうございます!林先生の男の子のような熱量情熱が大好きです。
いつもわかりやすい解説と何よりも伝えたいと言う林先生の前のめりっぷりに、こちら側もどんどん引き込まれてしまいます。
細やかな情報と知識に感謝です!

レイチェルさん、かなり、た、た、たよりになりそうですな(ρД-)
17
あきこ亜希子
あきこ亜希子
4 時間前
いつもなら社長が沢山喋るけど林先生だと真剣に話聞いてるんで、どんだけ林先生のお話が重要かわかります。こういうお話がわからないと、いくら自民党や日本の政府が今最悪かわかりませんから林先生ありがとうございます。とても勉強になりました。
21
aquarius2010100
aquarius2010100
13 時間前
これまでの総集編的な話も沢山やってくれて、いろいろ懐かしく思い出しました!

戦前の日本の新聞があそこまで国際金融資本のことに触れていたなんて…。
でも、それが故にコテンパンにされて、戦後は徹底的にマトリックスに押し込められたのかなとも思いました。

20世紀前半のアメリカの政治家の突出した死者数…2020年の不正選挙を告発した郵便局員が行方不明になったのを思い出して、恐ろしくなりました。
できるだけ、多くの大衆の前で真実に光を当てる、その方法を考えるのが大切だと思いました。
19
Taro Guzu
Taro Guzu
15 時間前
絶望感に襲われています。一年にひとりの呼びかけで間に合いますか?水島さんや林さんは番組で話す10倍以上の知識があると思います。凄い精神力だと感服しております。
65
vi-vi
vi-vi
14 時間前(編集済み)
メディア、金融、教育、エネルギー、産業、政府を牛耳る、その他グローバリズム勢力等、相手はあまりにも巨大ですが、保守のチャンネル桜を応援します。
既存の政党には命をかける政治家はいません。逆の意味で命をかけてる政治家はいますが。
23
みほい
みほい
14 時間前
最後の、林先生のお話し
凄く刺さりました

ありがとうございました
18
璃暗。
璃暗。
12 時間前
いつもありがとうございます。
益々深刻になっていく情勢に恐怖を感じます。
夫はコロナ脳で自分は間違っていないと信じきってます。
相方と分かり合えないと不安が増すのでどうにか目覚めさせたいのですが難しいです。
16
ちゃんアデル
ちゃんアデル
11 時間前
第一次世界大戦もやっぱりロス家関わってたんですね
一次大戦も、重要な話ではないんでしょうが、時間あるときにして欲しいです
6
yuki21209
yuki21209
14 時間前
最後のメッセージで滝の涙が流れました!果敢に発信し呼びかけて下さっている林先生の魂と労へも感謝の意を込めて、共に日本を守りく同志を募ってゆきます!
23
tarowantanabe🐾
tarowantanabe🐾
8 時間前
イーロンは何をしようがズブズブですもんね
林千勝さんの情報提供のおかげでメディアの意図することも見抜ける様になり、機会がある毎に説明しています。桜チャンネルなどで多くの有志が立ち上がる事を切に願っています。ありがとうございます。
6
Mr.SAKURA
Mr.SAKURA
6 時間前
ネイサン·ロスチャイルド。「男の子だけど姉さん」やはりでましたね(笑笑)。今回もありがとうございました。 覚醒 覚悟 組織 で頑張りましょう
13
ペロちん
ペロちん
12 時間前
正直もう絶望。
でもホントにホントに最後の砦はチャンネル桜だと感じました。
くにもりが躍進する事を心の底から願っています。全力で応援します。
林千勝先生ありがとうございます。社長も身体をお大事に。

くにもりか世界三角図のステッカー作って下さい!目覚めた方々と繋がりたい。
その資金を選挙資金にしてください!
33
大浩魂
大浩魂
14 時間前
水島社長、林さん、スタッフの皆様、有難うございました🙇‍♂️
39
そんみん
そんみん
12 時間前
不謹慎かもしれませんが、すごい時代を経験しているドキドキハラハラ感で一杯です😄映画より面白いお話し‼️ありがとうございました🍀
9
クエイボマローン
クエイボマローン
15 時間前
戦争泥沼化 軍需産業とスパイ、国際銀行家に頼る時が再び現れた
8
aiai mi
aiai mi
4 時間前
今回の対談で、一番ゾッとしたのは、国会図書館デジタル検索システムで、検索に掛からないワード設定の話しでした。
そこまで来てるのかー
( ´Д`)=3
9
パルちゃんねる
パルちゃんねる
1 時間前
様々な情報で信頼を置く伊藤貫氏だけれども、イーロン・マスクに対する思いについてだけは私には入ってこなかった。
なので、林先生の今回のイーロン・マスクをどう考えるべきかを聞き、チャンネル桜の懐の大きさ、そして姿勢に感服いたしました。
これからも応援いたします!
4
要星
要星
16 時間前
岸田も菅も小泉、竹中も、もう日本売りはやめてくれ!
79
T TAK
T TAK
16 時間前
シティの声に、岸田首相は聞く耳をもっている。
47
golgo13_k空
golgo13_k空
6 時間前
いつも鋭い分析勉強になりました。新党くにもりの選挙予定者の全員当選を希望します。時間がありません。草莽崛起!
8
津川正行
津川正行
14 時間前
チャンネル登録者が、にわかに増えているのが嬉しい。
23
葉山浮世
葉山浮世
16 時間前
先生の次回販売される本にステッカーをつけるのはどうでしょうか?
出版社さんお願いいたします🙇
33
K.N.G
K.N.G
7 時間前
言論弾圧、情報統制を進めようとすればするほど、一定数反発する者がいて、返って真相が漏れ出す可能性のある諸刃の刃。これが終わるとまた一層の弾圧が待っている。今が正にターニングポイント。
4
Kazuyosi Hiraga
Kazuyosi Hiraga
14 時間前
岸田のやってる事は普通の国だったらクーデターが起きるレベルだと思います。
49
Kiyoshi Takahashi
Kiyoshi Takahashi
15 時間前
川本さんが選ばれて不思議に思ったのは、この方は人事の専門家だっただろうかという疑問だ。マッキンゼー出身でその後人事や組織の専門であるワイアットカンパニーに経験を積んだ高橋俊介が、おそらく年長では一番有名かと思う。もちろんマッキンゼーのコンサルは皆優秀だからそれなりにこなせるかもしれない。だが、なぜ人事を専門に担当した人物を選ばなかったのだろうか?コンサルの担当内容がそれぞれ違って多岐にわたっていると思うのだが。
8
中村聖
中村聖
16 時間前
国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。の延長線上に過ぎませんね。
20
ぴのちゃん
ぴのちゃん
1 時間前
真実を追求することは、職、命を賭ける覚悟が必要、率先して進まれる林先生の姿に頭が下がります。
Guanumbi do Tupi
Guanumbi do Tupi
9 時間前
キッシーはゴールデンウィーク中に、しっかり工作員活動してますね
9
S K
S K
14 時間前
林先生の覚悟に関するお話を聞いて。
ミネソタ選出の民主党上院議員だったPaul Wellstone議員の乗った機体が墜落した地元ミネソタの場所に行ったことがあります。大統領選の予備選に名乗り出たような人だったそうで… 何かあったのかしらと思わずにいられませんでした。
11
kenta eno
kenta eno
15 時間前
水島社長、千勝先生ありがとうございました!
29
田中和夫
田中和夫
7 時間前
日本の中枢には緑色の蛇が食らいついて、もはやそれから逃れる術はない。
三島由紀夫
11
Hiroshi Tadano
Hiroshi Tadano
11 時間前
震撼とした。目覚めと覚悟せねばならない❗️
9
ha ppy
ha ppy
9 時間前
タイは外国人が起業した場合、従業員におけるタイ人の割合が一定以上ないといけなかった。
タイのマンションは総区分数の51%以上がタイ人所有でないといけなかった。
外国勢力から守る為にね。
台湾は外国からの単純労働者には最長で10年しか就労できなかったよ。帰化もさせないしね。
日本が一応欧米に伍していけたのは単一民族で余計な争いなかったからでしょう。
そのうちお寺が中国人やらに買収されて隠れ蓑になるわ。
特に都内にある寺ね。
外国に人生の半分以上住んでたから、ろくでもない外国人には反吐が出る。
そしてろくでもないのにか来ない。
9
K&mun SR
K&mun SR
11 時間前
国会議員の国籍を開示すべき。
17
r2
r2
25 分前
日本、アメリカ、カナダ、純粋な人数で言えば反グローバリズムのほうが多いと思います
一度乗っ取られたシステムを取り戻すのは簡単ではないですが、まだチャンスはあります
1
魘夢
魘夢
5 時間前
どうなってしまうのかと、恐ろしくてたまりません。
3
g.y
g.y
5 時間前
世界構造名刺、Tシャツ、本当に販売してほしいです!
2
福家富美子
福家富美子
12 時間前(編集済み)
日本でも外国人参政権とか
国籍廃止とか夫婦別姓とか
言ってるのは グローバリズムのバカな奴
16
佐々木っち
佐々木っち
14 時間前
ビル・ゲイツの世話にはなりたくないけど、毎日のように起動するのは窓が入った箱。この動画を見ることができるのも窓のおかげ。なにか手を切る良い方法無いですかねぇ・・
21
s ikeda
s ikeda
3 時間前
影響力のあるYouTuberを呼んで若い読者を増やしましょう。
4
T TAK
T TAK
16 時間前
企業って、多様性にすると、もう技術とられてるかもしれないけれど、技術盗まれますね。企業経営者ってどう考えているんでしょう。
29
Etsuko Ueda
Etsuko Ueda
10 時間前
図書館の検索エンジンは、アメリカの特定の会社が大きな世界シェアを持っていると思います。日本の図書館でも使っていると思います。
4
zofume
zofume
14 時間前
ロスさんも世界各地での諸財閥との利権争いで時々負けちゃったりしてます
あんまり敵を大きく見すぎて絶望することはないです
9
藤原紘介
藤原紘介
3 時間前
日本の企業同士は信頼関係だけで取引できる国です 昔の日本のように
1
たけちゃん
たけちゃん
4 時間前
平和な時代も作り出されたものと気づきとても悔しいです。彼らは虎視眈々と待っていたのですね。
2
加藤祐
加藤祐
9 時間前
林先生、話が複雑になってくると私たち普通の頭の人間は混乱してきます。でも要するに政治組織でも企業支配でもマスコミ支配でも最低20%のまとまった勢力に所有されれば(株所有、献金額、スポンサー料等)、組織はコントロールできるということですね。岸田政権もDSの支配下ですか。これから日本人は何をどうやって残そうとするのか。大変な時代が来ました。加藤 祐
2
塩本三和子
塩本三和子
16 時間前
👏👏👏👏👏👏👏
13
ukiy
ukiy
2 日前
ありがとうございます、涙涙。裏でウシハケル者達から、皇子と私達のシラス国を取り戻す。
23
宇宙伝書鳩
宇宙伝書鳩
12 時間前
「世界管理組織」
「ワールド・マネジメント・チーム」
ジョン・コールマン博士 著
『300人委員会』
ユースタス・マリンズ 著
『世界権力構造の秘密』
広瀬隆 著
『赤い楯』
その他、多数。
2
Ben San
Ben San
15 時間前
加来耕三先生もこのままだと日本は消えてなくなるのでは、と言ってた
13
クエイボマローン
クエイボマローン
14 時間前
構造図Tシャツほしいw
11
THE JOHNNY CAKES
THE JOHNNY CAKES
8 時間前
岸田、大活躍じゃないか😂😂
3
とほかみえみため鶴亀鶴亀
とほかみえみため鶴亀鶴亀
12 時間前
・シティ・オブ・ロンドン
(英: City of London)は、イングランドのロンドン中心部に位置する地区[注釈 1]である。周辺地域とコナベーションを形成し[3]、現代のメトロポリス・ロンドンの起源となる地域で、範囲は中世以降ほとんど変わっていない[注釈 2]。単にシティ(The City)、またはスクエア・マイル(Square Mile)とも呼ばれる[4][注釈 3]。シティの行政はシティ・オブ・ロンドン自治体(City of London Corporation)が執行している[注釈 4]。この自治体の首班はロンドン市長(Lord Mayor of London)である[注釈 5]。2000年に再設置された大ロンドン庁のロンドン市長(Mayor of London)と異なる。

シティは英国のGNPの2.5パーセントに貢献しており[5]、ロンドン証券取引所やイングランド銀行、ロイズ本社等が置かれる金融センターとして[注釈 6]ニューヨークのウォール街と共に世界経済を先導し[6]、世界有数の商業の中心地としてビジネス上の重要な会合の開催地としても機能している[7][注釈 7]。

1990年代初期に、IRA暫定派がシティ内に複数の爆弾を仕掛けて爆発させる事件が発生した[注釈 8][注釈 9]。居住する人口はおよそ11,700人だが、金融業を中心に約31万6,700人の昼間人口がある[9]。

・イスラエル国
(イスラエルこく、ヘブライ語: מְדִינַת יִשְׂרָאֵל‎、アラビア語: دَوْلَة إِسْرَائِيل‎、英語: State of Israel :[ˈɪzrɪəl, ˈɪzreɪəl])、通称イスラエル(ヘブライ語: יִשְׂרָאֵל‎)は、西アジアに位置する共和制国家。北はレバノン、北東はシリア、東はヨルダン、東と西はパレスチナ自治区のヨルダン川西岸とガザ地区[10]、南西はエジプトと国境を接している。

実質的な首都はテルアビブであり、経済と技術の中心地をなす[11]。一方、イスラエル政府としてはエルサレムを首都と宣言しているが、エルサレムに対する国家の主権は国際的には限定的にしか認められていない[12][13][14][15]。

イスラエルにおけるカナン族の存在は青銅器時代中期から考古学的に証明されており[16][17]、イスラエル王国とユダ王国は鉄器時代に誕生した[18][19]。紀元前720年頃、新アッシリア帝国がイスラエル王国を滅ぼした[20]。ユダ王国はその後、バビロニア帝国、ペルシャ帝国、ヘレニズムの帝国に征服され、ユダヤ人の自治州として存在していた[21][22]。マカバイ戦争が成功し、紀元前110年にはハスモン朝の独立国となった[23]が、紀元前63年にはローマ共和国の従属国となり、紀元前37年にはヘロデ朝が置かれ、紀元後6年にはローマ帝国のユダヤ属州が誕生したのである[24]。ユダヤ人の反乱により、ユダヤ属州は壊滅的な打撃を受け[25]、ユダヤ人は追放され[26][27]、シリア・パレスティナに改称されるまで、ユダヤはローマの属州として存続した[28]。この地域におけるユダヤ人の存在は、何世紀にもわたってある程度継続している。7世紀にビザンチン帝国からアラブ人に奪われたレバント地方は、1099年の第1回十字軍、1187年のアイユーブ朝による征服までイスラム教徒の支配下にあった。13世紀にはエジプトのマムルーク朝がレバントに支配を広げ、1517年にオスマン帝国に敗れるまで支配した。19世紀には、ユダヤ人の民族意識の高まりからシオニスト運動が起こり、パレスチナへの移住が始まったと思われる。

パレスチナは、第一次世界大戦後にオスマン帝国から割譲され、1920年から1948年まで大英帝国の委任統治領となった。第二次世界大戦が始まると、委任統治領は大規模な爆撃を受け、イシューブのユダヤ人は連合国側に従軍した。1944年、イギリスは武器の供給とユダヤ人旅団の結成に同意した。緊張が高まる中、イギリスはアラブ人とユダヤ人の両派をなだめるために、1947年に国際連合がパレスチナ分割決議を採択し、アラブ人とユダヤ人の独立国家と国際化されたエルサレムの設立を勧告した[29]。翌年、ユダヤ機関はイスラエルの独立を宣言し、1948年のアラブ・イスラエル戦争では、イギリス委任統治領の大部分をイスラエルが占領したが、ヨルダン川西岸とガザは近隣のアラブ諸国が占領していた[30]。その後、イスラエルはアラブ諸国といくつかの戦争を経験し[31]、1967年6月の第三次中東戦争以降は、ヨルダン川西岸地区、ゴラン高原、ガザ地区などの占領地を保有している(2005年の分離独立後も占領地とみなされているが、法律の専門家の中にはこの主張に異論がある)[32][33]。その後の立法措置により、ゴラン高原と東エルサレムではイスラエル法が全面的に適用され、ヨルダン川西岸ではイスラエルの入植地への「パイプライニング」により部分的に適用されている[34][35][36][37]。イスラエルによるパレスチナ自治区の占領は、現代における世界最長の軍事占領であると国際的に考えられている[38]。イスラエルとパレスチナの紛争を解決するための努力は、最終的な和平合意には至っていないが、イスラエルはエジプトとヨルダンの両国と和平条約を締結している。

イスラエルは基本法の中で、自らをユダヤ人と民主主義の国家であり、ユダヤ人の国民国家であると定義している[39]。国は、議会制、比例代表制、普通選挙を採用した自由民主主義国家である[40][41]。首相は政府の長であり、クネセトは立法府である。2019年現在の人口は約900万人[42]で、イスラエルは先進国であり、OECD加盟国である[43]。名目GDPでは世界第31位の経済規模を持ち、現在紛争中の国の中では最も先進的な国である。中東で最も生活水準が高く、軍事訓練を受けた国民の割合[44]、高等教育の学位を持つ国民の割合[45]、GDP比の研究開発費[46]、女性の安全性[47]、平均寿命[48]、革新性[49]、幸福度[50]などで世界の上位にランクインしている。ただし、相対貧困率はOECDで最も高く、ジニ係数も高い格差社会でもある[51][52]。
2
裕純一
裕純一
6 時間前
いわゆる敗戦利得者の総括は日本でなされないのでしょうか。
2
クエイボマローン
クエイボマローン
13 時間前
彼ら悪者は長生きな人が多いですね
11
Dioretzza
Dioretzza
13 時間前
リンドバーグの子供が誘拐された事件があったけど、これは関係あるんですかねやはり・・
8
ペロちん
ペロちん
3 時間前
早くくにもりステッカー作ってください!
目覚めたたくさんの方々と繋がらなければバラバラで戦いようがない。
6
Private
Private
13 時間前
ヒトラーに蘇ってもらって「奴ら」を教育してもらうしかないですな。77年前の続きをね
4
ゆり
ゆり
14 時間前
酷い話なのに、笑った顔のせいで…判断に狂うw

とにかく笑っちゃう程深刻な状況って事ですね。

現政治家は
日本をどう導きたいのか!?
13
アンダースロー16
アンダースロー16
3 時間前
「700人の国会議員のほとんどが反日」すごいことあっさりと言う林さん。
4
2 kyon
2 kyon
16 時間前
アメリカからの本当の独立はできるのか?
24
ミノムシミノマン
ミノムシミノマン
4 時間前
自由
崇高なる自由
最も重要であること、それは自由人である事です。
1
南部明彦
南部明彦
11 時間前
イーロンマスクのツィッタ〜の件も。
ユーチューブも開かれつつあると思う。
6
Kimi K
Kimi K
5 時間前(編集済み)
福音派のシオニズム化は仰る通りなのだと思います。そして、そんな事は普通の日本人に言っても分からないことですし、分からない事の方が日本人にとって幸せなのでしょう。キリスト教に属されていない事が幸運なのだと思っています。しかし、世界の動きに対しては、この宗教感を知る事は必須です。私は旧約聖書の位置付けにおいてキリスト誕生までのプロセスとして説明されたように思います。決して蔑ろにするものでは無いし大切なものだけれど、あくまでも新約聖書重点。旧約聖書=ユダヤ社会を通してキリストの誕生がいかに人類に徳を与えたかと言う教えを受けました。又旧約聖書は難しく研究して理解している神父や修道者達も一部の人でした。しかし、バイデン氏はカトリック教徒なのですよね?宗教絡みで米国が壊れていってるのか?流浪の民がナショナリズムの国々を敵視しているのが原因なのか?この際、人間の心理として推測していく方が世界の流れが理解しやすいと思います。いずれにせよ、日本は日本人として快く息していくことが困難な時代に入ってきました。岸田政権で日本破壊が完結でしょうか?岸田氏は総理就任後早速COP26で脱酸素のリーダーシップを取ると世界に向けてスピーチ!外国にもお金をばら撒く!そして今回は「日本国は買い時」発言なのですか?!挙句の果てに日本企業に外国人を割り当てる様な事もさせるのですか?!そして中共からの侵略も控えているのですか?又、安易なロシア制裁により日本は参戦したのですか?色々言いたい言葉はあるけれど、呆れますの一言に留めておきます。
しかし、さて、日本人はどう貧しくなり、ミサイルが飛んできたら一体どこに逃げれば良いのでしょう?
3
宇宙伝書鳩
宇宙伝書鳩
13 時間前
戦後最大のタブー!「ホロコースト論争」
8
Kojiro Yamada
Kojiro Yamada
16 時間前
口に当てる布が美味くないという文章は入りませんでした。
4
yh
yh
15 時間前
ランドポールも命守ってください
11
k k
k k
13 時間前
林先生に池上彰の番組に出て欲しいですね。茶の間はポカーンとするだろうけど。
14
平安至上主義者
平安至上主義者
46 分前
泣けます
正義を信じて亡くなられた、大東亞戰爭の犠牲者の無念を晴らしませう
1
JOY JAPAN
JOY JAPAN
6 分前
林先生の国会図書館端末で戦前の記事検索する際、
「ユダヤ」と検索せず「猶太」と検索したらどうなのでしょうか?
同じく国会図書館端末で支那事変と検索してもヒットしないのでは?
しかし「支那事變」と入力すればヒットします。
国会図書館端末のシステム上で検索機能がダメダメなのと入力システム(IME)
がマイクロソフトの純正IMEなので旧漢字が全く変換してくれないのです。
これはいまから5年位前に気づいて申し入れしたのだが国会図書館では改善され
てるのだろうか?
クエイボマローン
クエイボマローン
14 時間前(編集済み)
ガースー、キッシー、シテイ、CFR、インベストインジャパンw 株式配当爆増国際金融資本万々歳w
5
ポンポン
ポンポン
10 時間前
私もYoutubeのコメント欄で投稿が出来なかったことが有ります。
別の当て字で投稿したらできました。
そういうことです。
国際図書館でもそういう事があろうとは、何たることでしょう。
3
武田勇
武田勇
1 時間前
上場することは搾取と売国が実態であることを自分も繰り返し糾弾してます。
layton oregono
layton oregono
12 時間前(編集済み)
ユダヤ人の故郷イスラエルは民族主義でナショナリズムの国なのに 何故ユダヤ人は他国には
グローバリズムを押し付けるのか?そこが理解できないのでそこら辺も林さんに解説をお願いしたいです
4
bull丸
bull丸
6 時間前
ラスボスにボタン押してもらうしかない!
2
酒井昇
酒井昇
2 時間前
日月神示の魂を磨いて本番に備えよ。愈々。
3
Greengrass185
Greengrass185
1 時間前
むかしの新聞社はしっかりしてたんだな~
今とは雲泥の差
1
てつろう
てつろう
14 時間前
40:40 入力できるけど他のアカウントに変えて見るとやっぱり見えないようになってますね~
恐ろしいですね~
10
とほかみえみため鶴亀鶴亀
とほかみえみため鶴亀鶴亀
6 時間前
形体共鳴場
離れた場所に起こった一方の出来事が、他方の出来事に影響する(空間的相関関係)。形態のみならず、行動パターンも共鳴する。これらは「形の場」による「形の共鳴」と呼ばれるプロセスによって起こる。
簡単に言えば、「直接的な接触が無くても、ある人や物に起きたことが他の人や物に伝播する」とする仮説である。

・シェルドレイクの仮説(シェルドレイクのかせつ)とは、イギリスの元ケンブリッジ大学フェロー、生物学者、超心理学者のルパート・シェルドレイク(英語版)[1]が唱えた仮説である。形態形成場仮説、モルフォジェネティク・フィールド仮説、形成的因果作用仮説とも言う。

概要
この仮説は以下のような内容からなる。

あらゆるシステムの形態は、過去に存在した同じような形態の影響を受けて、過去と同じような形態を継承する(時間的相関関係)。
離れた場所に起こった一方の出来事が、他方の出来事に影響する(空間的相関関係)。
形態のみならず、行動パターンも共鳴する。
これらは「形の場」による「形の共鳴」と呼ばれるプロセスによって起こる。
簡単に言えば、「直接的な接触が無くても、ある人や物に起きたことが他の人や物に伝播する」とする仮説である。

この仮説を肯定する人々もいる。だが、「事実上、超常現象や超能力に科学的と見える説明を与えるようなもので、疑似科学の1つ」と否定的な見解を示す人もいる[2]。

また、シェルドレイクは記憶や経験は、脳ではなく、種ごとサーバのような場所に保存されており、脳は単なる受信機に過ぎず、記憶喪失の回復が起こるのもこれで説明が付く、という仮説も提唱している。

公開実験
1983年8月31日、イギリスのテレビ局テームズ・テレビによって、シェルドレイクの仮説を調査する公開実験が行われた。

一種のだまし絵を2つ用意し、一方の解答は公開しないものとし、もう一方の解答はテレビによって視聴者200万人に公開する。テレビ公開の前に、2つの絵を約1000人にテストする。テレビ公開の後におなじように別の約800人にテストをする。いずれも、この番組が放映されない遠隔地に住む住人を対象とした。

その結果、テレビ公開されなかった問題の正解率は放映前9.2%に対し放映後10.0%であり、もう一方のテレビ公開された問題は放映前3.9%に対し放映後6.8%となったという。これにより、「公開されなかった問題では正解率は余り変化しなかったが、公開された問題は大幅に正解率が上昇した」とされた。この公開実験によって、シェルドレイクの仮説は多くの人々に知られるところとなった。

ペットはなぜ飼い主の帰りがわかるのか
日本テレビで放映されたシェルドレイクの仮説の実験(2000年11月11日)。「世界を変える7つの実験」のひとつ。飼い主とペットの双方をカメラで追跡。仕事の関係で帰宅時間が不規則であるが、飼い主が帰宅を開始すると、ペットが玄関に移動して出迎えるなどの様子を放映した。
ayu yamato
ayu yamato
10 時間前
正に、エコ、脱炭素Businessは、真逆をヤッテいる国家、団体が大儲け、笑いが止まらない。
真面目に、ヤッテいる我が国、国民も含め、、偉いぞ、その調子、これも人助け。
Ara Yamano
Ara Yamano
5 時間前
今更ながら、テレビ局での発信が出来ないのでしょうか。なにか方法がないのでしょうか。
Mu Ma
Mu Ma
13 時間前
イスラエルの駒
7
M K
M K
10 時間前(編集済み)
「ムーT」より破壊力強いTシャツですな!!! 販売( `・∀・´)ノヨロシクです!
1
KAMUYAMATO
KAMUYAMATO
14 時間前
ウクライナはユダヤの駒......アレッ!入力出来てる。ロシアもユダヤの駒....いけるいける?
ユダヤの駒、猶太の駒、猶太公の駒、ユダ金の犬、ロス茶のパペット.....案外と大丈夫です(^_-)-☆
8
ゆうなかがわ
ゆうなかがわ
1 時間前
売電爺さんが明日来日するそうですが、本当に大丈夫なのか心配ですね。 自分とんでもない動画を発見してビックリしました。

https://www.youtube.com/watch?v=XkN-9TAmkcg

世界の大国のリーダーがこんな状態で同盟国として不安を感じずにはいられないでしょうし、日本は自立する方向に舵を切らないと林さんが仰るように草刈り場になりそうでホントに心配ですね。
noblesse oblige
noblesse oblige
44 分前
1年か2年前にコメントが一瞬で消えたことあるわ
確かその時は番組が始まる前で書き込みのコメントが少ない時を狙って多くの人が見るように書きこんだ

何回打ち込んでも一瞬で消えて最初チャンネル桜が消しているのかと思ったけど消えるのが速すぎてAIで消されていると確信した

内容はここで言われているようにユダヤに関すること

恐らく彼らにとってリンクさせて欲しくないワードの組み合わせがあってそれを同じコメント内で書くと自動で消されているのではないかと推測する
Roy H
Roy H
5 時間前
OPの曲は何というタイトルですか?
Taro Guzu
Taro Guzu
15 時間前
オワコンのテレビと同じ道をユーチューブも辿る気がします。残るのは毒にも薬にもならないものばかりか?
9
snowy owl
snowy owl
7 時間前(編集済み)
脱炭素、エコ、ブラック・マター、Business、、大繁盛、、素晴らしい、Black Jokes.
このTシャツ着ている人、狙われませんか? 知られては都合の悪い連中、ワンさといますよ。
林先生、この勢いでいきますと、後、何年ぐらい我が国は国として生き続けられるのでしょうか? じわじわ、でしょうか、それとも、突然でしょうか?
1
おりこう
おりこう
5 時間前
アメリカのDaily Wire も毒されているのでしょうか?
スコッティA
スコッティA
5 時間前
林先生のおかげでモヤモヤが取れました。急にわいてきた核保有問題。これもマネー主義、ビジネスですね!保有しようがしまいが、お金になると戦争屋が思えば、打ち込まれてしまう。核兵器配備でお金とれる、と思えばウダウダ議論させる。核保有は議論するフリくらいにして、庶民の生活向上にお金を回すべき。
はや
はや
4 時間前
導入
https://youtu.be/H1_8bvKXrR8
구겸 정
구겸 정
2 日前
良い発言ありがとうございました
11
やくたやくた
やくたやくた
1 時間前
ユダヤ
栗原功
栗原功
10 時間前(編集済み)
もう地方自治体は独立すべき、政府は奴ら側だから県が国民と一緒に独立する事 国民が離れれば政府は何も出来なく成る。各国民が地元の県、地方自治体に要望 書名を持ち込み掛け合うべき皆が1体に成り通らば税金拒否を武器にし立ち上がる時です。全国民が税金拒否すれば現日本政府は崩壊します、その後国民の為の政府を作れば良い。其には多くの日本国民が目覚める事です。私も知人 友人にいくら語っても相手の顔つきで信じなて無い コイツヤバイ奴と心で思って居る事が解ってしまのですが挫けず話続るのですが1人意外殆どの人は話が終わるこの時間を過ぎるのを待ってるだけと解ってしまう、私は昔 裏の世界に身を置いたから陰謀(絵図を書く)は当たり前 普通に学校を卒業し社会的会社で働いて普通の人生送って来た人には有り得ない話と認識するのでしょう。世界の事変は全て裏が有ると認識出来ない日本国民は可なり重症ですよ。社会不適合アウトローの人種の方が認識出来る人が多いですね。哀しいかな日本国民 侍で有り武士道の精神性 世界一の国民だったのに。話を信じてくれて仲間が増える事を期待し自分は言い続けます有る程度人数が揃ったら倭国結社(レジスタンス)を作る目的が有るからです。林先生 中島社長 配信頑張って下さい。私は実行部隊の方をやります。
1
あーぶー
あーぶー
16 時間前
毎日新聞もいまはやっぱりだめ?
6
トラックマスター
トラックマスター
13 時間前
表示視聴者数が少ないのでは?
3
sen
sen
3 時間前
イスラエルの駒
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿