心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★★★★ 高杉真宙&関水渚、恋に不器用な男とこじらせ女子がひとつ屋根の下で暮らすことに!? 映画「いつか、いつも・・・・・・いつまでも。」本予告編データ

2022-08-13 10:32:07 | 美しい日本を (~web読み日記)
高杉真宙&関水渚、恋に不器用な男とこじらせ女子がひとつ屋根の下で暮らすことに!? 映画「いつか、いつも・・・・・・いつまでも。」本予告編データ
27,355 回視聴
2022/08/12
196
低評価
共有
Thanks
保存
oricon
チャンネル登録者数 164万人
映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』が10月14日より全国公開。

 海辺の町で医師として働く俊英(高杉真宙)の前に、ある日、憧れの人にソックリな亜子(関水渚)が現れる。胸ときめくも束の間、彼女の”こじらせ女子”っぷりに俊英の理想像は砕け散るが、図らずも亜子は俊英一家のもとで暮らすことに・・・。悪い予感は的中し、亜子に振り回される俊英だが、諦めきれない夢と現実の間で傷ついている亜子の素顔を知るにつれて、淡々と生きていた彼の何かが変わっていく。亜子もまた、俊英たちとの“家族の食卓”にかけがえのないものを見出していく。

 主人公・俊英を演じるのは、今夏公開の『異動辞令は音楽隊!』や、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の出演が決定している高杉真宙。ヒロイン亜子には、映画『ウェディング・ハイ』、ドラマ「元彼の遺言状」などの関水渚。さらに、石橋蓮司、芹川藍、水島かおり、小野ゆり子、そして劇場公開映画への出演が初となるDJ松永(Creepy Nuts)ら個性豊かな豪華キャスト陣が集結。監督は、『8月のクリスマス』(05)、『西の魔女が死んだ』(08)などを手掛け、温かな目線と細やかな心情描写で味わい深い感動を生み出してきた長崎俊一。脚本は、この2作を含む脚本で長崎監督作品に寄与する矢沢由美。

この度、本作の予告編が解禁。主題歌は竹内まりやの「幸せの探し方」に決定した。予告編では、はからずもひとつ屋根の下で暮らすことになったふたりが時に衝突しながらも互いを理解し心の距離を縮めていく様子が温かな目線で描かれている。亜子の言動に振り回されながらも、日々の暮らしの中で諦めきれない夢と現実の間で傷ついている彼女の”素顔“を知り、次第に惹かれていく俊英。
2 件のコメント

黒猫
黒猫
17 時間前
リアルに階段から落ちる高杉真宙くん
3
marumain
marumain
1 日前
台本を一切覚えて来なかったDJ松永
11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿