心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ジャニーズファンにも、ホリエモンファンにもおすすめ♪  医師の使命 医師が語るコロナ騒動の真実 ~ドイツの医師達がコロナの嘘を告発~

2020-08-07 10:53:44 | 美しい日本を (~web読み日記)
医師が語るコロナ騒動の真実 ~ドイツの医師達がコロナの嘘を告発~
3,228 回視聴
•2020/07/26
156
14
共有
保存
仮面医師チャンネル
チャンネル登録者数 944人
ドイツで2000人の医師達がコロナの感染対策は過剰である、犯罪の渦中にあると告発
報道の自由度ランキング ドイツ11位 日本66位

啓蒙のための医師団
動画(字幕あり)https://www.dailymotion.com/video/x7u...

サイト(日本語に翻訳できます)https://www.xn - - rzte-fr-aufklrung-pqb...

ドイツの街並み(6分25秒~)https://youtu.be/teUZvSgUPkE

49 件のコメント

Lily Linden
Lily Linden
1 週間前
まともな人々の知性ある行動を見ると泣けてくる。ありがとうございます。日本人は、奴隷根性が染み付いてしまったのだろうか。
27
581625
581625
1 週間前
このドイツの方たちは、勇気ある人達で称賛しかありません。

関係ありませんが、国境なき医師団はとても胡散臭さしかありません。
27
Nana Nato
Nana Nato
1 週間前
国境なき医師団、ジュネーブ事務局が2019年に送ってきた寄付の封書に同封していた世界地図に、「日本海」のところに「東海」と記され、その下のカッコ内に「日本海」と現地の言葉で書かれていました。ジュネーブ事務局と日本事務局には気づいた時点で指摘しておきました。ジュネーブからは見直す旨連絡ありましたが、日本事務局からは返事がなく、スルーされています。
2
581625
581625
1 週間前
@Nana Nato 国境のさらにその向こう側へ吹き飛ばしてやりたいです。
4
cosmic kailasa
cosmic kailasa
1 週間前
ドイツの街の様子、衝撃的でした!!
外人さんは度胸がありますね!フランスでもいまだに日に500人の新規感染者が出ているそうですが、それでもフランス人たちはマスクも着けずに街へ繰り出しているそうです。
そんなフランス人に「500人も感染者が出てコ◯ナはまだ終わっていないんじゃないの?」と質問すると「重症者は数人でしょ?」と答えたのだそうです。
日本では今でも街中マスクだらけで「ここは病院?」って感じで、GOTOキャンペーンでも「感染を広げる気か!」と批判の声が少なくないです。
そんな世界の違いを見ていると生きるってなんだろう?って考えさせられます。

↓こちらの啓蒙のための医師団の動画も必見ですよ。
ACU 567議会外調査委員会 (仮)
https://www.youtube.com/watch?v=SEFD6b_sRMk&feature=youtu.be

16
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
ヨーロッパの人々に比べ日本人は周りに合わせる事ばかり考え、自分で考えるという発想すら忘れてしまっているように思います。紹介頂いた動画みさせて頂きました。向かって左側の先生の「医師の使命」という発言が胸に刺さります。
7
安部茂樹
安部茂樹
1 週間前
いつも貴重なシェア、ありがとうございます!

昨日早速リアルな勉強会を開催しました。

内容は仮面医師さんの動画、啓蒙のためのドイツ医師団の記者会見、大橋先生のPCR解説動画、ワクチン接種がサイトカインストームをもたらすリスクに関する動画およびWHOや5G、統計の水増しトリックに関する補足説明など世界同時新型コロナ騒動について、マクロからミクロまで学べるプログラムとしました。

参加者からは様々なリアクションがありました。誤解を生まないよう、かなり丁寧なプログラムを心がけましたが、中には解説後になお新型コロナが単なる風邪であるとの見解に不快感を示される方も一部いらっしゃり、愕然としました(自身のがんを疑ってた方が診断の結果、がんじゃなかった…くらい、新型コロナを恐れる方には本来有益な情報だったかと思うのですが…)。

かつて小泉純一郎が(海外に国内資産を合法的に流出させるために仕掛けた)郵政民営化推進にあたり、広告代理店が提案したB層戦略がまんま今回の新型コロナ騒動を利用した方々も採用している点に、どう気づいていただけるか試行錯誤しております。
15
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
勉強会ご苦労様でした😃
完全に洗脳されている人は何を言っても難しいと思いますが少しでも気づく人が増えるといいですね。郵政民営化もコロナも竹中平蔵が出てきますね(笑)
11
〆Foo〆Fighters〆
〆Foo〆Fighters〆
1 週間前
⭕️学びラウンジ(YouTubeチャンネル)
徳島大学名誉教授・大橋眞
🟢 https://youtu.be/pgu6sHUd1ZM

🔴 https://youtu.be/8b4VH-75g2g
3
安部茂樹
安部茂樹
1 週間前
Official髭男dismの「Pretender」は好きですが、新型コロナ騒動に関して、メディアや政治家、一般人に数いる「Pretender」が竹中平蔵的な無責任さを担保していると感じます。

永遠に子どものままで許されるネバーランドのようなオールドメディア。

そこからの脱獄を図ることの困難さに「Pretender」並みの切なさを感じます。
2
うさぎひめ
うさぎひめ
1 週間前
いつも動画拝見させていただいております。
ありがとうございます😊
いつも資料とあわせてご説明いただいてるので、まだ真実に気がついていない方が見るのにも、とても分かりやすいと思います。また、お医者さんの立場からの貴重なお話しも大変ありがたいです。

厚労省で大橋先生の記者会見を設定された市議会議員の方が、ツイッターで医師の方に呼びかけています。
日本も仮面医師さんの様に勇気を持って、声を上げていただける方が増える事を祈っています。

『医師よ、立ち上がって欲しい!』
※池田としえ(利恵)さんのTwitter
https://twitter.com/toshi2133/status/1284444994418270208?s=20
11
ぷぷりん08
ぷぷりん08
1 週間前
政府マスコミに黙殺されている重大な記者会見です。
恐ろしい病気が流行ってると脅し、P C Rで常在ウイルスをひっかけていたら、この騒ぎは日本滅亡まで終わらない!
要点版
https://youtu.be/aTA5ULLF1z4
全編版
https://www.youtube.com/watch?v=eHMoL5cQM5w&feature=share
7
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
この重要な記者会見を報道しない政府・マスコミは腐っている。
4
まるみつ
まるみつ
1 週間前
先生お忙しい中、動画投稿ありがとうございます。
最近、私の周りでも少しずつ、風邪みたいなもんだよね。と言う人が増えてきましたが、
感染して軽症だったとしても、後遺症が… と言う人が現れました。

私も最近、おすすめに上がった動画で567の真実をお伝えします。と言う医師の動画があったので、先生の同士が増えた✨と思い見てみたら、
軽症であっても、後遺症がヤバいみたいな動画で、凄い再生数で、コメントも、マスク必須、外出は控える、絶対感染したくない。という言葉が並んでいました。

感染者の割には、重傷者や、死亡者が少ない事で、危機感が薄れた人が増えたので、次は後遺症がヤバいと言う煽りに切り替えたようです。
11
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
忽那賢志という感染症専門医がイタリアの論文を紹介していますがこれがひどい内容です。
コロナの感染後に後遺症が残るという内容ですが、症状というのは倦怠感、呼吸苦、関節痛などです。
肺炎になった高齢者が回復してから、「まったく元気です」という人の方が少ないです。まだ体だるいですかと聞けばまだだるいと言われるだろうし、まだちょっと息苦しさがね~とか膝が痛むなど言われるでしょう。イタリアでコロナ患者とされている人はかなりの高齢だったと思うので元気で何も訴えがない人は少ないと思います。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200718-00188691/
3
まるみつ
まるみつ
1 週間前
@仮面医師チャンネル
私は、感染もしてないし、健康だと思いますが、後遺症にかなり当てはまりますね。(笑)

4日も、仕事が続けば疲れるし。
貧血気味なんで、階段一気に3階くらいまで上れば、息切れするし。
子供に数時間勉強教えれば、肩こるし
タバコ吸ってるから、一年中咳出るし

こんなの後遺症って言うんですかね?
誰だって当てはまりそうですけどね。
これ見て、後遺症恐~い。って言ってる人って、周りに松岡修造みたいな人しかいないんですかね?
倦怠感もなく、毎日ハツラツとしてる松岡修造ばりの人を探す方が逆に難しそうですけどね。
2
まるみつ
まるみつ
1 週間前
@仮面医師チャンネル
ちなみに私が見た医師の動画は
ドクターハッシー と言う方の動画です。見る必要はないと思いますが、
参考までに。
2
K-Suke
K-Suke
1 週間前
日本のどこかのプロ野球選手は普通に試合に出てますよねww
2
travis man
travis man
1 週間前
ドイツのワクチン現状の動画

https://www.bitchute.com/video/vZrErB5Z9Tcw/?s=09
10
斎文
斎文
1 週間前
ありがとうございます。シェアします
2
travis man
travis man
1 週間前
@斎文 RNAワクチンは自分達世代だけではなく、次世代にも悪影響が出そうな物ですね・・・(>.<)
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
情報ありがとうございます
1
travis man
travis man
1 週間前
@仮面医師チャンネル いつもありがとうございます(^_^)
Gaia
Gaia
1 週間前
仮面医師さん
こんにちは(^-^)/
いつもありがとうございます。

ドイツ医師団と法律家の皆さんの動画は別の方の動画で見ましたけど、本当に頑張って素晴らしいですね!

私はかなりのマスク装着率の都民ですが、私も私の家族も一切マスクはしていません。
電車の中でもスーパーでも。
大人たちの大半がマスクを外さなければ、子供たちは外せないでしょうし、このおかしな茶番劇を大人たちが暴かないと子供たちの未来は強烈な監視・管理社会になるでしょう。
命も危ない。

情報を拡散させて頂きますね。
日本もコロナ一括法案が提出されそうですが、私は絶対に諦めません。
大人が諦めたら終わりですから。
10
Nana Nato
Nana Nato
1 週間前
そうですよね。少数派はいつも苦しいですが、お互いに頑張りましょう。このチャンネルに集まっておられる良識人と精神的に連携できるのはいいですね。
2
Gaia
Gaia
1 週間前
@Nana Nato さん
コメントをありがとうございます😊
日本には昔から「和」の精神や世界中が絶賛する「禅」の精神がありますよね。
私は、今から西洋型の消費文化は衰退していくと考えていますので、逆に日本人に本来備わっているものを思い出せば日本人ほど強い国民は居ないと思っています。
情報を共有し合い、助け合って、備えて、子供たちを守っていきましょうね。
1
YUKIKO 2
YUKIKO 2
2 日前
なんだか全て胡散臭い 本当の悪とは 一体なんでしょうか?
T kobayashi
T kobayashi
1 週間前
スウェーデン移住チャンネルの吉澤さんのお話も興味深いですよ。
4
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
紹介頂いた住を動画みてみました。スウェーデンの人はコロナの事を忘れて休みを満喫しているんですね。
報道自由度の違いでしょうか?
3
T kobayashi
T kobayashi
1 週間前(編集済み)
@仮面医師チャンネル さん
時々、コロナに関する動画がありましたが、日本人とは全く違いました。羨ましいくらいです。ワイドショーあるのかな?共働きが多いからかな?
以前の動画でマスク売ってるの見たことない、と話されていました。
Sky Blue
Sky Blue
1 週間前
動画ありがとうございます!
今回の騒動を一言で表すとするなら、世界規模の集団ヒステリー、という事になるかと思います。
そうなってしまった原因は色々あるかと思いますが、少なくとも実態とはかけ離れた原因だと思いますね。
日本では連日の「感染者数拡大」のニュース…原因は「PCR検査拡大」でしょう。
3
水津博文
水津博文
1 週間前
https://youtu.be/tXfgt1-rXBw
徳島の教授のPCR検査の実態の記者会見の動画です、これを見れば今起こっていることが理解できます。
4
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
これは編集され字幕もついているので分かりやすいですね
2
水津博文
水津博文
1 週間前
@仮面医師チャンネル 様
マスクを外そう運動参加していますよ、必要に迫られない限りマスクをつけていません。
これからも動画楽しみにしています!!
2
よしみん
よしみん
1 週間前
ドイツでのこの動きはある意味希望の光ですけど、でも日本でもこういった動きが始まればいいのに。日本人は馬鹿真面目といいますか、悪い意味でお上のいうこと絶対みたいな気質があるので、なかなか難しいですね。メディアの洗脳も根深いですし。 私が見た限り、仮面医師さんをはじめ、徳島大学名誉教授大橋眞氏、京都大学准教授宮沢孝幸氏、高須クリニック高須幹弥医師、工学博士武田邦彦氏等が、内容に若干の差こそあれ、youtubeでコロナ騒動に異をとなえていますよね。 あとTwitterやnoteなどで医師であり医療ジャーナリストである森田洋之氏も色々と発信されていますね。あと、子宮頸がんワクチンの問題に取り組んでいる日野市市議会議員、池田としえ氏も、異をとなえていいますね。 この皆さんが連携することができ、現在の感染対策が過剰すぎると、大きな動きを作れるようになれば、一番よいと感じるのですが。
3
島田ユキ
島田ユキ
6 日前
動画ありがとうございます!初コメントです!
以前はマスコミなどに軽い洗脳を受けておりました。ふとした時にYouTubeを見るようになってからコロナは怖いものではない。とマスコミが流さない情報をこちらで見るようになって洗脳解けました。が重症化して亡くなってしまう方々がいるのはコロナが本当の原因?それが引きがねとなってしまったのか。。
コロナは存在しないというYouTubeもあったので…んん??
でも、亡くなってるよ?とハテナ( ˙꒳˙ )???が増え疑問の日々ですが、
恐れることは減りました。

正しい情報をみんなが耳にする目にする日が早く来ることを願います。
2
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
5 日前
ありがとうございます。
コロナウイルスは存在しないかもしれませんし、ただの常在ウイルスかも知れませんし、すごく弱いウイルスかも知れません。重要な事はいまだかつてない程の対策が必要な程の怖いウイルスなのかという事です。風邪がきっかけで亡くなる高齢者は多いです。毎日日本で3700人程の人が亡くなります。その人がたまたまpcrで陽性ならコロナで死亡とされるのです。日本人の毎年1%が亡くなります。どんな病気だろうと、病気じゃなかろうと死のリスクは常にあり、その中で毎日私たちは幸運にも生き続けているのです。
1
松本けい子
松本けい子
1 日前
https://youtu.be/p4y3TZ6Ue90
ベルリンで 567大規模デモ
1
スズキマサヒロ
スズキマサヒロ
1 週間前
無症状の人が増えたと言うことは冬にはインフルエンザが流行るのでコロナPCRで陽性なら本来コロナで無症状の人が重症とか死亡になりますよね?
2
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
仰る通りです。
スズキマサヒロ
スズキマサヒロ
1 週間前
やはりそうですか😞このままだと肺炎の人も含まれるので民度に合わせ死亡者数設定されてる感じですね。今から予想は可能ですか?この話をするとみんなに変人扱いされます。
1
山崎光子
山崎光子
1 週間前(編集済み)
いつもありがとうございます。
ドイツ🇩🇪の、皆さんに見て、本当に科学と異なる対応ばかりやられてる、と、確信して欲しいです!!
日本の医者や学者さん達も、ぜひ、国と、テレビ局、新聞、ぐー愚るなどに対して訴えて欲しいです。武田先生と宮沢先生の対談で、宮沢先生の周りの研究者がみんな怯えて様子を見てる、とか、今年はウイルス学会中止だと言っているのを聞いて愕然です。専門知識ある人達、貝になるな!!!
https://youtu.be/6zMsFXSBq1M

アメリカでは、ついに、検査してない人にまで陽性結構通知が来るようになったそうです。26:30〜  High Wire は毎回様々な専門家の方にインタビューされててとても勉強になりますが、出口戦略1:26:00〜 で、実は集団免疫まであと少しだから、65歳以下の人が死ぬ確率は一生涯道路を歩いていて何かで死ぬ確率よりも遥かに低いし、ほとんど無症状か軽い風邪なので、健康で若い人はマスク外してどんどん集団免疫を作って、早く騒動を終わらせよう!と言ってました。
https://youtu.be/Q4TztuIZx18

スイスの教授も、間違った対応ばかりしたリーダーやメディアは謝るべきだ!とか、若くて健康な人はマスクをつけるより、ヘルメットを付けて出歩く方が安全だ、など、ビシビシ言ってます。
https://medium.com/@vernunftundrichtigkeit/coronavirus-why-everyone-was-wrong-fce6db5ba809

日本も記事とかにも少しずつですが、出てきたのでしょうか?
https://toyokeizai.net/articles/-/365254?display=b
3
dontics perio
dontics perio
1 週間前
改めて言います!「本当に無症状感染者は病人なのか?」
これだけ無症状感染者が増えれば、検体には事欠かないはず?
是非とも無症状感染者の感染力を実証していただきたい!!
10
BLADE Daywalker
BLADE Daywalker
5 日前
仰る通りの無症状なので熱も無く、咳もなく全くの健康体です!完全に国民を馬鹿にしてますメディア含め政府、協力してる医療機関!
松本咲美
松本咲美
1 週間前
先生いつも真実の動画をありがとうございます!🙇🙇🙇🙇🎌🎌🎌🎌🎌本当に日本の方々早くコロナの茶番劇にきずいて下さい!お願いいたします🙇🙇🙇🙇このままでは子供たちは守ることができないんですよ!どうか私たちも頑張って情報をつたえますので皆さんも一緒に先生の情報を早く伝えましょう!🎌🎌🎌🎌頑張って日本を守りましょう🎌🎌✨✨🎌
14
MrSuckid617
MrSuckid617
1 週間前
こんな状況の日本にあっても、警鐘を鳴らし正しい方向へ導いてくださるのは、武田先生大橋先生はもとより、主さんはじめお医者様の方々も結構みうけられます。心折れそうにもなったりしますが、こういう方々が確実におられることが本当に励みになります。また、気づき始めている方も少しずつ増えているようですし、主さんもご存知のように、コロナ脳の理屈がまかり通る程日本の夏は甘くはありません。今でさえマスクきついの声が挙がっているのに、夏はこれからですから。脱落者は今後増えるでしょうからもう少しすればマシにはなってくるでしょうかねえ。あとは、ちょっと尾身さんの言動は気になります。
http://agora-web.jp/archives/2047268.html
ところでこの記事なんですが、非常に重要な指摘をしておりたいへんよいと思うのですが、ある程度の知識がないと読みづらいのでしょうかねえ。普段学びラウンジへはいかないであろうYoutuberのコメント欄にこれを貼り付けたら、悉く拒絶されちゃいましてねえ。他のは大丈夫だったのですが。まあ深追いするつもりはありませんが。それとも、この記事の内容が受け入れがたい程衝撃だったのですかねえ。
4
仮面医師チャンネル
仮面医師チャンネル
1 週間前
これは素晴らしい記事ですね。まとまっていて論理的に崩しようがないと思いますが・・
私も何回も経験していますが、完全に洗脳されている人には理屈は通用しませんね。そういう人は諦めて少しでも疑いを持っている人に伝えていくしかないかと考えています。
1
MrSuckid617
MrSuckid617
1 週間前(編集済み)
@仮面医師チャンネル ありがとうございます。私の例を参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=3saR1t0y4Og
ここから、私の悪事は始まります。6回は大丈夫でしたが7回目で拒絶をされました。拒絶された分は今は削除してもうありません。もう私の役割は終わったものだと致しました。暇なら私の悪事を検証してみてください。ここ理解してくれたら完璧だったのになあ。それと、学びラウンジには相当妨害工作が入り込んでいるみたいなので、くれぐれもお気お付けあそばせ。
Nana Nato
Nana Nato
1 週間前
@仮面医師チャンネルさん、私も無駄なエネルギーを割かないよう洗脳されてしまった人たちには深入りしないようにしています。洗脳された人を解くのは何年かけても不可能に近い。疑問を持っている人だけでなく、世の中を全く疑っていないような人、ネット情報はデタラメだと未だに思っているような人たちが沢山います。「なんであなたはネットしか信じないの? 」と言われることが少なくありませんが、そういった人たちに情報を伝えるのが大事だと思っています。
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿