心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

「安倍さんの弔いをやるのは、岸田自民ではなく、参政党です。」★★★★ 7/8 16:30 北海道・大通り公園【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 大村小太郎

2022-07-08 21:58:42 | 美しい日本を (~web読み日記)
7/8 16:30 北海道・大通り公園【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 大村小太郎 
72,898 回視聴
5 時間前にライブ配信
7851
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
参政党・応援チャンネル
チャンネル登録者数 7.34万人
180 件のコメント

mameko
mameko
2 時間前
さかいさん、暑い中連日生配信してくださり、本当にありがとうございました。
大通り会場で、生の神谷さんの熱い演説を聞くことができました。
あのような事件の後だったので心配されましたが、本当にたくさんの方がお集まりでしたね。
ゴレンジャーはもちろんのこと、北海道から是非とも大村さんを送り込みたいです。
北海道、頑張ろう!
101
リリィ
リリィ
2 時間前
説得力ある演説です。何回きいても、納得する。まさに、国民の声を代弁している。 国民の声を国政に届けたい。参政党を支持します。
94
ヒロユウママ
ヒロユウママ
1 時間前
酒井さん暑い中毎日お疲れ様です!
胸熱の街頭演説、涙涙でした。
なかなか、私の周りには受け止めてもらえなくて苦戦していますが、残り少ない時間最後まで頑張ります💪🏻
お疲れが出ませんように、ゆっくり休んでくださいね💕
感謝!感謝です🙏✨
49
むげんざる・夢幻猿・
むげんざる・夢幻猿・
1 時間前
全く神谷さんのいう通り!!これこそがリーダーのあるべき姿であるとわたしはおもう!!
41
Buen Camino
Buen Camino
53 分前(編集済み)
日本在住の人達に危機感が全くなくて
本っっっ当に心配です🥺
周りは既に工作員だらけです。
日本人は簡単にミスリードされてしまう。
日本を守るために、神谷さんの声がもっと広まりますように🥺🙏
22
Taka Ishii
Taka Ishii
2 時間前(編集済み)
安倍晋三さん、日本人達が目覚めて立ち上がっている様子を、天国から見守っていて下さい。自分達と同じ時間を生きてくれて、本当にありがとう。
141
77 041
77 041
3 時間前
「・・・亡くなった先祖や英霊たちが頑張れと言ってるような気がする。」ここでちょっと涙ぐんだ。🥲
126
fumirin
fumirin
2 時間前
多くの方が安倍さんの事件で、大きくゆさぶられていると思います。
こんな時こそ、街頭演説を続けて頂きありがたいです。
91
佐藤泰正
佐藤泰正
2 時間前
最終日まで頑張ってください。安部さんも期待している。
岸田は責任を取って総辞職すべき。参政党の日を消してはならない。
89
青空ひとり旅
青空ひとり旅
1 時間前
英霊の皆さま🇯🇵
日本を御守り下さい
国民政党は参政党
ありがとう参政党🇯🇵
49
深田尚美
深田尚美
50 分前
神谷さんの国護りの熱い想い、阿部さんにちゃんととどいてる😭
16
はがくれ
はがくれ
2 時間前
神谷さんの演説の通理に、こんな危機のときは、正確な情報を取る!こんな事件はただの殺人ではない!タイミング、社会情勢、選挙中いろいろな要素が複雑に絡んでいる!誰かの、どこかの人の思惑がある!世界中には不審死がある!そんな世界に生きていることを自覚しよう!
67
Tommy M
Tommy M
1 時間前(編集済み)
大村さん北海道の皆さんに愛されていますね。また惜しい方を亡くしました。本当に悲しいです。安倍首相の分も日本人皆んなで頑張りましょう!
毎日配信ありがとうございます!いよいよあとわずかですね。引き続きよろしくお願いします!
44
すぎやけんじ
すぎやけんじ
2 時間前
戦後保守の期待の星だった安倍晋三さんが星になった日。あれだけの人だから、これからの日本の日本人のために色々できた方。猛烈に残念で悔しいけれど、後に続く花がこれだけ咲き誇っている札幌の姿が、せめてひとつの慰めになってくれると願いたい。謹んでご冥福を祈ります。できるなら安らかにお眠りください。ありがとうございました。
79
すとらいぷ
すとらいぷ
1 時間前
配信ありがとうございました
お気をつけてお帰りください
あと1日 頑張りましょう
安倍さん ご冥福をお祈りします
国政に上がった神谷さんを天国から見守りください

49
マサツグ@参政する男
マサツグ@参政する男
2 時間前
神谷さんの今回の演説で、安倍さんの想いを知りました。 正直 安倍政権は批判しますが、安倍さんが愛国心に溢れる総理だっと伝わり その命が奪われたこと悔しいです。
1番悔しいのは 神谷さんですが その想いも伝わりました。
現実にこういう事が起こり怖さもありますが、参政党員としては ここで逃げる事はしない むしろ戦うぞ 日本を守るぞ けどお前らのやり方じゃなく 言論で戦うぞっと決意しました。

安倍晋三元総理のご冥福をお祈りします。
64
sts2005jp
sts2005jp
1 時間前
阿部さんは残念だったけどだからと言って自公が正当化されることはない。このタイミングで言いにくいことをしっかり言ってくれた。
34
ちーこのほそ道
ちーこのほそ道
2 時間前
参政党がある事で救われています。
108
北原めぐみ
北原めぐみ
2 時間前
やめることよりも最後まで戦い続けること。何があっても。つらいのはみな同じ
47
小林克彦
小林克彦
3 時間前
自民の、風前の灯の様な保守の一人…… 助かってほしかった……
134
yutta85
yutta85
3 時間前
参 政 党
56億7千万年後、つまりコ(5)ロ(6)ナ(7)渦の後に、弥勒菩薩である神谷さん達が衆生(民)を救う。
63
北の職人
北の職人
1 時間前
期日前で大村くんに一票入れてきました。
18
真士
真士
32 分前
安倍さんに参政党として、国会議員になった神谷さんを見てもらいたかったです。
本当に残念です。心からご冥福をお祈りします。
7
つね蔵
つね蔵
2 時間前
流石、神谷さんです!!太陽光が凄く差していますね。参政党は、高ぶらない事ですね!凄すぎます。救世主、神谷さん!!
55
日野原慎
日野原慎
3 時間前
党員登録完了!! 安倍元総理のご冥福を祈ります、と同時に、参政党党員登録をしました。日本の転換点として、安倍元総理も天から政党のしがらみ無く啓示を下さるでしょう。神谷宗幣氏の動かされている感覚があるとの演説、当に党員と視聴者の念と天啓だと感じる現象です。1、2、参政党!!!
146
M N
M N
57 分前
私は創価学会員ですが前から公明党の活動に疑問をもっていました日本の未来のためを考えて今回から参政党に投票し支援していきます
参政党頑張ってください👊✨
24
Love Dolphin
Love Dolphin
1 時間前
安倍元総理
お亡くなりに成られました。
心より追悼の意を。
【選挙】は止まりません
参政党も国民も
立ち止まらず
進みましょう。

31
山田一太
山田一太
2 時間前
ご冥福をお祈りいたします.
国民よ立ち上がれ.
腐った政治よさようなら
良き日本を参政党と共に国民の手で取り戻そう
目覚めよ大和魂.
56
あや.
あや.
3 時間前
不謹慎かもしれないけど、自民党に同情票が入ってしまうと思う。岸田さんが涙流してたし、、
参政党の勢いはどうかそのままで。
129
N55 freak
N55 freak
2 時間前
安倍さんの想いを参政党が受け継ぎます。
党は関係ありません。
意志をより強く受け継いだ参政党が躍進して日本を変えていくことで、安倍さんも喜んでくれるのではと思います。
139
wata wara
wata wara
17 分前
80年間止まっていた時間が動きだす事を期待している。
4
濱谷園枝
濱谷園枝
1 時間前
教育基本法改正
硫黄島で 踏みつけて申し訳ないとお詫びする姿 
広島に アメリカ大統領をよんだ事
令和の御代に代わる時の大業
数々の事を感謝致します。

安倍晋三さん
本当に有難うございました。
御霊の安寧を祈ります。

13
a t
a t
1 時間前(編集済み)
阿部さんが亡くなられた話しから、父母と話しました。。。阿部さんの事好きではないけれども、悲しみが湧きました。。。命をとる事で、幸せって掴め無いと思います‼️その裏の闇を消したい‼️日本人🇯🇵立ち上がれ‼️私は、金が無くても笑って、一生終えたい‼️神谷さん本当にありがとう‼️一緒に、頑張る‼️諦め無い‼️
9
nanasi nanasi
nanasi nanasi
3 時間前(編集済み)
安倍晋三元総理、永きに渡り日本国の為に尽くして下さりありがとうございます。心よりご冥福をお祈りいたします。参政党を国政に行かせることが私たちにできる安倍晋三元総理へのご恩返しだと思います。
294
ロクハチ
ロクハチ
3 時間前(編集済み)
1:20:49 安倍元首相の訃報 神谷宗幣さんに伝わる
1:21:37 黙祷
95
Sazareishi
Sazareishi
1 時間前(編集済み)
〇〇ヘクタールと言われても広さがわかりにくいです。北海道では既に静岡県の広さ(約10%=体の内 手足をモガレタ割合です)に相当する土地が海外の資本家、業者に買収されているのです。
17
hanosora
hanosora
1 時間前
今日、安倍首相が亡くなるという悲しい出来事がありました。
なんとも言えない、悲しい、やり切れない気持ちです。
ただ、今日私の住むこの札幌の地でこの集まりがあったこと
なんだか不思議な強いつながりを感じずにいられません。

政治になんの期待も希望も持てず興味もなかった私が
神谷さんの叫びを聞いて、初めて自分の気持ちで
選挙に行こうと思えた。
人生で2回目の選挙、本当に投票したいと思う党が出来た。
期日前しか行けなくて、大村さんの名前を書いてきた。
なんだか、なんとも言えない気持ちです。
21
りゅうちゃん5609
りゅうちゃん5609
3 時間前
安部さんも総理を降りなければ今日の事件は無かったと思う。
残念でしかたない。
何故SPは背後に立たなかったのか、残念。
91
Googleppy
Googleppy
3 時間前
安倍 元 首相がお亡くなりになった。

「日本を、取り戻す!」

2012年、安倍さんのこの言葉は…参政党が必ず叶えます。

ご冥福をお祈りいたします…天国から見ていてください安倍さん…



※ライブ配信してくださり、ありがとうございました、感謝。
247
te tsuya
te tsuya
1 時間前
安部元首相のご冥福をお祈り申し上げます。
今回動揺していましたが、この動画を拝見し良かったです。
神谷さんが演説すると決めた理由、その通りです。
今だからこそ見なければいけない内容です。冷静に判断が必要。
18
T H
T H
2 時間前
正論すぎる😍
23
あとみっくたつぞねす
あとみっくたつぞねす
2 時間前
安部総理、日本、世界の調和に邁進頂き、党内でも尽力し、世界と外交されて、お疲れ様でございました。やった勢力は許せない、因果応報死ねとは言いませんが、やった事に本気で反省してもらいます。ご冥福をお祈りいたします。
25
井上陽子
井上陽子
31 分前
安倍さんはきっと神谷さんのこと守ってくれます。本当に目醒めの時。
11
ユニバ
ユニバ
2 時間前
テロ行為に屈する事なく街宣活動を強硬した参政党を俺は強く支持します!
62
JIMビーム
JIMビーム
2 時間前
偏見だけど、参政党への脅しとしか思えない。
40
yookesu1999
yookesu1999
1 時間前(編集済み)
まだ光が。神様の光が、
射している。参政党にはお天道様がついている。
僕は見えない力を少し感じることができます。
この画面からものすごくそれを感じます。
24
はな
はな
22 分前
体調心配しています
気を付けて!
4
swflea
swflea
2 時間前
今日も、今日こそ、言わせてください。SPさんごくろうさま。精神的にも体力的にも、いろいろと大変だろうと思います。私は日本の現場の警察を信じています。
17
ミロクMR
ミロクMR
3 時間前
2人名、進めました。
21
Aki
Aki
1 時間前
ご自身も言ってますが殺人は神谷さんにもありうること
良い日本にしましょう
18
🌸縄文人🌸
🌸縄文人🌸
2 時間前
参政党の存在に一国民として
心より感謝申し上げます😢🌸
安倍晋三様の尊いお命を思い
心より哀悼の意を捧げます😢
64
ミロクMR
ミロクMR
3 時間前
頑張って👍
32
MINMI華
MINMI華
1 時間前(編集済み)
安倍さんの無念をはらして下さい😢
私は参政投票に一票を投じます
23
55 mario
55 mario
2 時間前
泣けた👊😭✨
参政党✨
共に学びます
共に成長します😭
20
斉藤貴史
斉藤貴史
1 時間前
石原さんなくなり、安倍さん撃たれる。これからはこの男に託すか
26
ソナン
ソナン
24 分前
安倍晋三元総理のご冥福をお祈りいたします。 頑張ろう!!! #参政党
6
晴海花和
晴海花和
1 時間前
5議席取ろう❗❗できるよ😭
20
やじまとみ
やじまとみ
1 分前
占守島の戦いについては、北海道の星の大泉洋さんが所属する演劇ユニット『TEAM NACS』が2018年に演劇作品にしています。『PARAMUSHIR』というタイトルです。大和魂を感じる作品でした。演劇なので100%が史実とは言えないと思いますが、占守島の戦いを知るキッカケになればと思いコメントします。
Tiger jeetsingh
Tiger jeetsingh
1 時間前
安倍さん、想いはみんなに伝わっていますよ!
14
neko hj
neko hj
2 時間前
参政党コールが、ボンバイエに聞こえる😂
13
新日本秩序NJO
新日本秩序NJO
2 時間前
今日、仕事をしている最中に目と鼻の先の大和西大寺駅前で安倍さんが銃撃され亡くなった。
いつも通る道、平城京跡地のすぐ近く。 心よりご冥福をお祈りします。
43
ゆっこさん
ゆっこさん
28 分前
涙がでます。
3
ケセラセラ
ケセラセラ
1 時間前
参政党は現政権に対峙してるが、神谷さん松田さんらが当選して安倍元総理に「来ましたよ。国会に」と党派を超えて交流して頂けると信じてました😢

国家観.政治理念は安倍晋三さんと
同胞だったと信じてます。
参政党との圧勝を願ってます。
41
Akiko Macdonald
Akiko Macdonald
2 時間前
安倍晋三元首相の海外での功績は今までの全ての歴代日本の総理大臣で日本を代表す歴史上最高のリーダーでした。彼は世界のリーダーになった人でもあります。 世界中での彼の知名度は物凄いものがありました。 英国でもイギリス人達からの安倍ファンは多くいた筈です。


本当に悲しく残念であり、心からご冥福を祈ります。 

同時にこの様な大変異常事態に対して首相や他の政党のリーダーが何を発言してどう行動するか?又どの様に国民の動揺に対して対象するか? 国民一人一人に何を訴えるか?
現職総理大臣岸田首相やこれから日本の国を守るリーダーとしてどの様に対応するか?が真の日本国のリーダーとしての真価が現れます。
神谷氏の発言が100%その素質を持っており危機に対しての敏感で冷静的に反応し、しかもお亡くなりになってしまった安倍元首相への個人的な敬愛に感情にも大きく触れらて素晴らしい人格が現れております。

時代の移り変わりである事を実感せずにはいられない状況です。 安倍晋三氏が欠けてしまった今、もはや自民党を支える柱が倒れてしまいました。 

自民党が行っていた30年間の国政は自民公明の利権政治によって中国よりとアメリカよりの綱引きで政府は弱体化してしまいました。
状況を活性化するには今までの政治慣習を打ち破り新たな風を入れる参政党の様な若い力のある人々が交替して行く時代に突入して来たと海外(英国)に30年以上いる身としてその様な感想と期待を益々持ちました。

選挙活動はこの時こそ国民を統制できる力と国民の常識ある覚醒が必要です。

この暗殺事件をキッカケに国民は否応無しに目覚める時に面した非常に不思議な気運が訪れたと感じざるをえません。

テロ、暴力、暴言、人を貶めようとする誹謗中傷など他を力で抑えつける人々を廃し常識ある国民が一致団結する時が来たと思います。
26
Z T
Z T
2 時間前
安倍さんが亡くなったこと、本当に残念です。
安倍さんが本当にやりたかったこと、引き継いでいるのは参政党です。
安倍さんの弔いをやるのは、岸田自民ではなく、参政党です。
76
ガーガーくん
ガーガーくん
2 時間前
命の危険を感じさせ、言論統制することを目的で行ったのですね。
27
Mach 3
Mach 3
2 時間前
安倍さんの想いも参政党の思いと同じ。ご冥福をお祈りします。黙祷ありがとうございました。
28
はがくれ
はがくれ
2 時間前
演説の、通リに外務省、内務省に分けてその下を統率したら議員の数もあまり要らない!その下を整理しよう!公務員の待遇も国家予算を節約して余ればその一部は公務員にボーナスとして一時金を支給する。
11
アデランス池江
アデランス池江
25 分前
同意することしかないよ。
参政党でやりましょう👍🏻👍🏻
4
渡辺栄一
渡辺栄一
1 時間前
参政党素晴らしい、応援してます。
ただ、歴史をしっかり学ぶとおっしゃってますが、幕末から明治維新辺りの
歴史認識に?があります。幕末の志士と言われている人達、坂本龍馬や吉田松陰らの
本当の姿、人物像をご存じなのでしょうか?
 テロ行為は絶対許せないとおっしゃってますが、幕末の志士達の本当の姿を知ったら、その言葉は矛盾になります。
 特に神谷氏は彼らへの思い入れが強い気がします。
 維新という言葉は、まさに今の大阪維新の会にこそ相応しい。
大阪人騙してテロ行為しているような彼らにこそ相応しい言葉です。
あまり、竜馬や幕末の志士達を賛美するのはよくありません。
同じ輩になってしまいます。よくお調べになって、今後の演説や講演を吟味為さるべきだと思います。
10
池田弘子
池田弘子
37 分前
この政策に同感します。
自公を応援する人達に聞いてもらいたい‼️
日本を良くしたいですよね❗

神谷さんは若いのに、こんな力量のある人はちょっといない (昔の彼女は大きい魚を逃したね~~)
2
竹島省三
竹島省三
2 時間前
来たなディープステート
32
ゆうゆう
ゆうゆう
50 分前
すごい すごい 画面が白光している✨  力強い光りがさしている💫

天命をつくして人事をまつ🌈

突き進め参政党✨
14
Tack'n Roll
Tack'n Roll
3 時間前
なんで岸田じゃなくて安倍さんなん?保守の息の根を止めにきた。これで自民党は民主党。
66
じろうウリボー
じろうウリボー
2 時間前
日本人の恥ですよ。何でこんなになっちまったでしょうかね。腹がたちます。
32
jacques tuti
jacques tuti
2 時間前
安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。参政党、幸福実現党は素晴らしい。安倍元総理が銃弾に倒れた時、逃げずに選挙活動を続けると言った党です。言論弾圧を受けた安倍さんの主張、何を話そうとしていたのかを、代弁して国民に知らせるのが国政政党の役割ですよ。 どうして選挙活動自粛? 危ないから怖くて逃げたのが国政政党ですよ。安倍元総理は国民に防衛費5年以内にGDP比2%を訴えていました。岸田総理、政府与党は岸防衛大臣の思いを妨害しています。中心的役割をしていた寺田防衛事務次官を更迭しましたよね。何故、その事を政府与党の党員、マスメディアは報じないのでしょうか?何を言われるのが都合悪いのでしょうか? やっぱり参政党しか信用できない。
26
shigehiko takahashi
shigehiko takahashi
19 分前
good job
1
大和魂
大和魂
1 時間前
終わってからマスコミ報道するとか、おかしい!!
6
M
M
21 分前(編集済み)
神谷さん!アニキ❗️😢
2
くうぽんぽん
くうぽんぽん
1 時間前
聴衆に1人空気の読めないズレたうるさい人がいて不愉快だなぁ。。演説会するのはいいけど、安倍さんのことでガックリしてる時に笑い声が聞こえたり調子に乗ってる声援みたいなのは聞きたくなかった。
8
ひなっち
ひなっち
2 時間前
テレビ マスコミ 新聞 終わった‼️
22
吉本拓磨
吉本拓磨
52 分前
音声途切れ途切れなのが残念。
1
たこ元
たこ元
3 時間前
参政党ステッカーアマゾンでは売ってなかった。
21
うんこ
うんこ
11 分前
お元気様です。
あっしが映りすぎでやんすねえ‥。
佐知子 吉田
佐知子 吉田
3 時間前(編集済み)
元安部総理亡くなったの悲しすぎます!参政党の皆さん聞いてください!自衛隊に行ったら簡単に銃って作れる日本になったんですか?安全な日本にしたいです!
31
Moko Gold
Moko Gold
3 時間前
ヤジのおっさん排除した方がいい💢自分のヤジをYouTubで楽しむエゴオヤジ退場させるべき💢
27
Arion Channel
Arion Channel
1 時間前
同情票が自民党に入りそうですね。 えらいこっちゃ!
8
c a
c a
1 時間前
話し合いましょ話し合いましょ
勉強しましょ勉強しましょ


その結論は何十年後の話?
5
takesan
takesan
1 時間前
え⁉️安倍さんの事があって、登場で笑顔はないよ。
5
らら
らら
2 時間前
残念だけど、勢い潰されたって思ってしまう。
14
Wood Rich
Wood Rich
3 時間前(編集済み)
参政党をめっちゃ支持してますが、今、そして明日の街頭演説はやめませんか。胸がギューっと締め付けられております。緊急でゴレンジャーで会議してください。この最後の訴え(演説)がマイナスにならないことを願っております。安倍さんの愛国心だけを参政党で語るとか、そんな参政党の一面があっても良いと思います。
30
Yuka N
Yuka N
1 時間前
收回我的发言,刚才没听完。
たか
たか
40 分前
中止しなかった参政党は、党員が犠牲になっても良い思想でしょうか?
党員自身が、命かげでしょうか?
1
Yuka N
Yuka N
1 時間前
现在才感觉到参政党只不过是一群孩子而已,根本不明白世间的残酷。
2
フランケル
フランケル
28 分前
参政党。気にはなるが画質が悪く見る気にならない
鈴谷什造
鈴谷什造
1 時間前
Twitterより

ちょっと…
仕事終わって駅着いたら人やばいし、メガホンで叫んでるよ💦
参政党の人が大声で演説してる💦
会社の最寄り駅は、駅前が広くていつも誰かしら政治の人来てるんだけど、今日は人だかりが凄いわ😞
安倍さんの影響だよね…
こんな時に演説やるの?(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
1
たか
たか
45 分前
中止したのは、党員、聴衆を守るためですよ。
Yuka N
Yuka N
1 時間前
日本没啥希望了。
1
たつや
たつや
46 分前
参政党いいなーと思って投票する予定でしたが
さすがに安倍さんが撃たれたあとは中止にするのが普通なんじゃないかと思いました

今回は参政党には入れません。

神谷さんすごく良い政治家になる方だと思っていたんですが…
1
えめろん
えめろん
14 分前
それがあなたにとっての普通なら今のその気持ちを尊重してください。
真実は一つですが答えは人それぞれです。
2
mk
mk
5 分前
調べたらまたもや茶番かもしれませんよ。。
クライシスアクターの方も出ていました😅
neko
neko
2 時間前(編集済み)
多くの政党が自粛する中、変わらず演説出来るとかどんな精神をしている
戦う覚悟?日本人なら喪に服すのが普通だろ
参政党に投票するつもりだったが、今回の件でやめた
追記:皆さんの返信を見て絶望しました。人が亡くなった日によくそんな事が言えますね。彼等の行動を何もかも肯定し過ぎです。演説を自粛したとしても賛成したんでしょうね。無党派層に彼等の行動がどう映るか、今一度冷静になって考えてみて下さい。私は参政党を応援していて党員にもなっていましたが、これでさよならです。今までありがとうございました。
3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿