どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

また雨・・・

2018-04-23 20:12:32 | 独り言









 今日も暑くなったと思ったら、明日明後日は雨予報(゚ーÅ)ホロリ

 夕方近くから風も強くなり曇ってきたけど、そのせいか夕方頃からグッタリ・・・

 なんだか久々に雨の前の調子の悪さがガツンとやってきた気分。

 はぁ・・・朝までには少しはマシになってくれよ(^^;








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の丸焼きツーリングw | トップ | トドメの大雨?(゚ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバキ)
2018-04-27 07:22:53
雨は嫌い…… 朝から雨が降って居ると、気持ちまでが雨降りな気持ちになります!!(>_<) 雨は、テンションが下がりますだから雨降りは嫌い…大嫌いな天気です!! でも雨が降らなければ、緑には潤いが無くなります、そんな事は分かっては居るけどでもやっぱり雨は…嫌いです…大嫌いです!!(;_;)
返信する
re: (オネ)
2018-04-27 08:01:47
>ツバキさん

降られると嫌だけど降らないと困るし、悩ましいですよね(^^;
私も身体的にダメージくるんで今は嫌いです(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事