どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

また雨か・・・○| ̄|_

2021-06-23 17:35:30 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 湿度も低めで過ごしやすい一日でした。

 夏至も過ぎたしこっからは暑くなる一方。

 夏バテひどくならないように気をつけなきゃだ(汗






 さてさて・・・






 緊急事態宣言解除になりましたね。

 名古屋もまん延防止に移行になり、これならちょっとは走りに行っても?と思ってしまう(苦笑

 県外は無理でも県内位はせめてねぇ(^^;


 で・・・早速土日のどちらかにひとっ走り!と思ったんですが・・・


 なんか雨予報だね(゚ーÅ)ホロリ

 土曜は夕方から、日曜は終日雨予報・・・

 なんで土日ピンポイントなんだよ(涙


 なんか出鼻くじかれた気分でがっかり(^^;

 はぁ・・・いつになったら走りに行けるのだろうか?


 一方その頃のめけはと言うと・・・









 今日も朝からカメラマンのお仕事w

 ほんと一体何を写してるのか・・・

 不思議でしかたない。

 この色味ないんだけどなぁ(^^;









 今日もベッタリでゴキゲンモードw






 ぴったりくっついて離れず・・・







 結局ホールド寝w







 こんなすやすや寝てる顔みてたら、動けない位我慢しなきゃと思う。




 たとえ・・・

 トイレに行きたくとも(゚ーÅ)ホロリ


 頑張れ! 自分(汗









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば大きくなったもんだ | トップ | チェーンメンテと続!塗装作業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-23 19:01:11
めけカメラマンいい色出してますね。

土日は台風の影響で雨強くなるかもですよ。
めけちゃんはこんなに甘えて妹が来たら譲るのかしら?
それとも一緒に甘えるのかな?
お兄ちゃんの方が甘え方少なかったぞ~パパさんを困らせるかもですね。
名前も楽しみです。
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-06-23 20:29:38
いや、トイレは行きましょう(^^;)
返信する
:re (オネ)
2021-06-23 20:42:35
>力丸ママさん

えええ?(汗
台風来るんですか・・・(゚ーÅ)ホロリ

めけ、先にてっちゃんが甘えてるところにグイグイ来て占領しちゃってました。なんで同じ事が起きる予感(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2021-06-23 20:43:33
>ogu-jxjさん

ガッツリホールドでしがみつき、中々話してくれませんでした(^^;
幸いな事に間に合ったんで良かったw
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-06-23 20:59:38
週末の雨はイヤですよね~~。私は盛大に洗濯ものが出来ない!という理由ですが(^^;
めけちゃんは相変わらずの甘えんぼ~~。

そして・・・猫は人間がトイレに行きたくなる数分前に膝に乗ってくる・・・と思うのは私だけでしょうか(*≧m≦*)
返信する
:re (オネ)
2021-06-23 22:17:31
>マリナママさん

ほんと週末だけは勘弁してくれよと思います(^^;

猫あるあるですねwww
高性能なセンサーかなにか搭載してるんじゃw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事