どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

GWなんだけどねぇ。。。

2008-04-27 00:07:24 | 独り言







 今日は雨混じりではっきりしない天気でしたねぇ。

 世間的にもGWの一日目なのにね。

 皆さんはどんな風に過ごすんでしょうか?



 かく言うオレ。

 GWの予定はまったく決まってません(汗

 バタバタしてたのもあり、GWって事すら忘れてたような。。。

 いや、一応覚えてはいたんだけど、もっと先だと思ってたんですよね(^_^;



 自分の中じゃ。。。。








 今は4月の中過ぎって認識でした(汗





 いつの間に月末になってたんだか。。。。

 いやぁ、月日の流れって早いですねぇ( ̄∇ ̄)<ヲイ




 そんな訳で、連休中の予定は無きに等しい状態(^_^;

 明日のプチオフ入れてなかったら、マジにやばかったな(汗



 まあこのままじゃ寂しすぎるんで、何かしら行動しようとは思っては居ますけどね。

 せっかくの連休だし、ちょっとで良いから遠出もしてみたいしねぇ。

 流石に一泊は無理でも、久々に300km超す程度は走ってみたい気分。

 前半は飛び石連休なんで無理だけど、今から後半の連休にかけて計画してみよう。





 まあ。。。



 計画倒れの公算大ですがね(゜ーÅ)ホロリ





 行きたい場所っていっても、そんなに急に思いつかないしね(^_^;

 ダメだった場合は、来年に繋げる夢って事でw
 

 とりあえずは、前半の休みに夢見ながらしっかりメンテでもしておこう。

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ | プチオフ! in バイクセブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事