どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

準備完了!

2020-04-03 19:02:07 | 独り言





 今日は一日晴れ。

 気温もそこそこあって、暖かくて穏やかな一日でした。

 明日は20℃いくらしいし、大分暖かくなるかな。





 さてさて・・・






 今日は帰宅後、MINIとサイドカーの洗車。

 明日から3日間は晴れが続く予報なんで、明日の準備の為にアルカリシャンプーで脱脂を兼ねて綺麗に洗ってやりました。

 2台とも拭き上げた頃には日も傾いてしまったけど、これで明日の準備は完了。






























 しっかり磨いたんで、塗装面丸出しでもこの状態。

 これに硬化系コーティングしてやれば、大分良い感じになりそう♪


 さあ、明日は頑張るぞ♪







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報とにらめっこ | トップ | とりあえずMINIだけ(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事