どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

いじましいw

2022-09-17 18:31:35 | 独り言





 今日は1日曇り。

 夜からは雨予報なんで、こっから降り始めるのかな?

 こんな天気なんで朝からグッタリでして(^^;

 早く台風過ぎ去ってくれ・・・




 さてさて・・・





 

 いつものようにデスクにやってきて、腕枕の催促をする子グマw

 でも今リハビリ中だからもちっと待ってくれ(汗





 待ちきれずふて寝w





 寝てるんでマウスを取ろうとした瞬間、ノシっと(苦笑






 ああ、捕まっちゃった(苦笑

 逃すもんかと一気に乗っかり・・・





 ホールド寝完成(苦笑





 どうしてもこうしたいんだねw

 またこれで当分動けん(苦笑






 1時間後、開放されたと思ったら可愛がられ屋さんが登場。

 うーんw 順番待ちしてたかぁ(苦笑




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦断コース | トップ | 風が出てきた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-17 21:40:25
台風14号類のない大型らしく不気味です
それにのろのろで嫌ですね

今日のめけちゃんのホールド寝も最強ですね。
Unknown (マリナママ)
2022-09-17 22:44:43
こちらはとりあえず昼間は雨降らずに済みましたが、ムシムシして(^^;
ホント、とっとと過ぎ去ってほしいですよ~~台風。
めけにいは何故そんなにホールド命なんだろう(*≧m≦*)
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-18 03:50:12
湿度が高いのは台風のせいだってわかるけど、オネさんの体には辛いですよね🥺
しかし、めけちゃんもさくらちゃんもオネさんの右手が居心地良いんですね💞
Unknown (オネ)
2022-09-18 19:40:10
>力丸ママさん

TVあまり見てなくて知らなかったんですが、なんか凄まじい台風に成長してますね(汗

めけ、ベットでもこうして寝るの多いですw
Unknown (オネ)
2022-09-18 19:42:10
>マリナママさん

台風来ると余計に蒸して嫌ですよねぇ(^^;
めけ、小さい頃からずっとこんな感じです。思えばライトもこの寝方してて、てっちゃんが真似するようになって、めけに受け継がれてます。
Unknown (オネ)
2022-09-18 19:43:25
>suisuimedakaさん

仕方ないんですが、この空模様はほんと勘弁してほしいです(^^;
代々受け継がれし寝方ですのでw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事