どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

引越し完了♪

2007-08-21 17:55:36 | 独り言



 昨日無事名古屋への引越しが終わりました。

終わったと言っても、荷物運び込んだだけなんですがね(汗

昨日は疲れ切って寝てしまったので、全然片付いてない。。。。。。

追々片付けていかなきゃ。


 今日光回線の工事が終了したんで、ネット環境も整いました。

そんな訳で、とりあえず名古屋での初更新をしておきますw


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン | トップ | ご近所 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに夜逃げしましたかwwwww (お腹が狸)
2007-08-21 19:59:30
名古屋はホーネットばりのみゃあみゃあ語ですねぇ。
味噌カツ、きしめん、天むす、ういろう・・・食べ過ぎないようにね。

PS.
あとは、犯人を捕まえてボコるだけですな。
返信する
東海地区へようこそ。 (ガスパール50cc)
2007-08-21 21:17:11
さあ、どこ行く?
ん? どこ行く?

オネさんが近くに来てくれて
心強いですよ。


ps。
ボコりすぎて、塀の中に入らないようにね。
返信する
お腹が狸さん (midnight)
2007-08-21 23:24:28
 だから夜逃げ違うってば(^_^;

 是非名物以外を制覇したいと思ってますw


 ガスパールさん

 落ち着いたら是非ご一緒しましょ♪
まずは中間辺りで如何でしょうか?
てか、中間て何処だろ?(汗
返信する
みっしょんこんぷりーと! (ジン)
2007-08-21 23:28:31
おひっこし、おめでとうございます。
片付けが大変ですよね(^_^;


そうそう…10/20 よければ参加ください。
返信する
ジンさん (midnight)
2007-08-21 23:39:18
 ありがとう御座います!
てか、ほんと片付かなくて困ってます(汗

特に、AV機器がまったく手付かずのままだし。。。プロジェクターはおろか、TVすら設定終わってません。せっかく広くなったのに、荷物に埋もれるがままって。。。w

 10月20日って、VN2000のミーティングの時ですか? VN250でよろしいなら、予定があれば是非にw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事