どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

制御不能(゜ーÅ)ホロリ

2016-03-14 17:45:19 | 独り言









 今日は一日雨。

 昨晩からずっと降り続いてたけど、5時過ぎにやっとやんでくれた。

 おまけに気温もひとケタ台で寒いのなんの。。。

 帰ってきたらぐったりでした。








 さてさて・・・







 ここの所の寒さにすっかりやられてしまい、右手の調子がどうにも悪い。

 親指から中指にかけて感覚もほとんどなくなって動かしづらい。

 なのに伸ばした瞬間激痛が走り。。。

 こういう痛覚だけは感じるのかよと(^^;


 で。。。今日は待望の月曜日だったんで、右手の治療もしてもらったんですが。。。

 痛みと麻痺は大分引いたものの、例によって加減が全く効かずに暴走状態(汗

 特に手首の細かい動きが出来ないんで、偉い往生してます。


 いつも通り数日で戻るんだろうけど、それまで何かしでかさないように気をつけなきゃだ(汗 








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも4月から | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事