どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大人気(苦笑

2022-12-30 19:41:39 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 ちょっと雲が多かったけど、概ね晴れw

 明日もこんな感じらしいので、年内は穏やかな天気になりそう。

 年明けも穏やかだと良いなぁ。





 さてさて・・・







 砦に立て籠もり中のさくらw

 めけが水飲んでる間にするっと入り込んで籠城中w







 横取りされためけが、入り口でウロウロしてるもんだから、落ち着かない模様w






 圧に耐えきれなくなって、逃亡w






 すかさずめけが再度INw





 このところ砦人気が再燃し、こんな風に取り合いが多くなってきた。


 で、逃げ出したさくらはと言うと・・・






 砦の上に登って抗議中w





 ひたすらさみしげに鳴いてはアピール中w





 いや、先にめけが入ってたの君がとったんやんw








 抗議が通じないと悟った後は、デスクに上がって寂しいアピール(苦笑





 チラチラこっちを見ながら、ペットボトルの蓋を動かしてましたw

 ほんと、あざといなぁw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なのは良いけれど・・・ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-12-30 21:19:02
女優さん良い演技してますね(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-12-30 21:21:25
砦がほどよく毛羽立ってることに目をひかれて(*≧m≦*)
さくらちゃんの女優っぷりに感服です(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-31 00:44:43
オネさん良く観察なさってますね💞
砦の上に乗ってるさくらちゃんの寂しそうな顔・・う〜ん、これも演技😆
めけとゃんは知ってる・・さくらちゃんのあざとさを😉
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-31 17:47:50
砦も年季が入ってケバケバになりましたね。
めけちゃんの圧にさくらちゃんな負けるけど持ち前の演技力発揮ですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 18:54:25
>ogu-jxjさん

はい、女優さん良い演技してますよ(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 18:56:33
>マリナママさん

この砦、紙テープ製なんですよw
紙をぎっちり束ねて編んであるんで、毛羽立ちはしますが予想以上にしっかりしてますw
さくら・・・こんな小技ばかり上手になって(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 18:58:01
>suisuimedakaさん

めけとさくら、見てて飽きないです(爆
さくらの演技、めけには通じませんw
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 18:59:38
>力丸ママさん

砦毛羽立ってるだけで、中はしっかりしてますw
さくらの演技はめけに通じないんですが、人を誑かそうと頑張ってます(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事