どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

見えている(汗

2023-04-26 18:23:39 | 独り言







 今日は14時頃まで雨。

 夜中も結構な降りで、昨晩からぐったり(^^;

 雨が上がって少し楽にはなったけど、中々スッキリとは行かず、グダグダと過ごしてました(^^;

 明日は晴れるみたいなんで、楽になると良いな。





 さてさて・・・






 二匹揃って珍しく秘密基地の上に陣取ってるなと思ったら・・・

 さくらが必死に目で何かを追っている。






 目を凝らせどオレには見えず・・・

 めけはずっとこっちばかり見てたけどねw

 一体何が見えてるんだろうか?(^^;






 謎の観察が終わったら、バスタオルを咥えてきて、定位置に置いたらお膝へw







 ご機嫌で何よりだけど、バスタオル運んでくる意味あるんか?w







 さくらのお次はめけが抱っ子グマw

 満足そうに伸びてるけど、体調悪いと下から支えるのは中々きっついなぁ(苦笑






 ソファーに寝かしつけて暫く経ったらコレw

 迷惑そうめけと、ガッツリ子グマクラで熟睡なさくらw

 今日は肌寒いからねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のルーティン | トップ | 寒暖差(苦笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-04-26 21:55:14
さくらちゃんは自分なりにバスタオルを咥えて定位置に置いたらあたちが甘えられるのよの合図かしら?
本当に聞いてみたいですね。
オネさんに着てと言われたらすごく困るから置くので良かったですね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-04-26 23:11:48
前記事にもコメントしちゃいましたが、さくら先生の気持ちが知りたい(爆)
明日のお天気、楽しみですよね~~。体調が落ち着かれますように~。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-27 04:57:05
えっ?さくらちゃんには何が見えていたの?人間には見えない何か・・なんでしょうか😅
バスタオルを持ってくる=甘えられる
さくらちゃんなりのルーティン?
めけちゃん凄く迷惑そうな顔してる🤣
さくらちゃんを甘えさせてあげてね💓
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-27 18:55:19
>力丸ママさん

ええw
バスタオル着ろと催促されたら、本気で困りますからねw
多分めけの真似なんでしょうが、なんでうちの子はこんな変な事ばかりなのか(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-27 18:56:09
>マリナママさん

ええw
私も聞いてみたいです(爆
ありがとうございます。今日は寒暖差でやられてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-27 18:57:54
>suisuimedakaさん

さくら、ほんと何を見てたんでしょうね?(汗
嬉しそうにパスタオル引きずってきてるんで、甘える前の儀式なんでしょうねぇw
めけ、ガッツリ乗っかられて困ってましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事