どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

悩み中(^^;

2018-05-22 18:38:03 | 独り言









 今日も1日晴れ。

 気温は26℃で湿度も低くて快適な1日でした。

 でも明日は雨・・・

 また一気に冷え込むみたいだし、体調管理気をつけなきゃだ。






 さてさて・・・






 今週末は待望のキャンプツーリング♪

 で、先日よりパッキングを見直そうとアレコレ出してはしまいを繰り返してるんですが・・・


 持ってく用品中々決められない(^^;


 なるべく少ない荷物でと考えてるんですが、これがどうにもうまく選定出来ずに全然荷物が減らん(汗

 どうでも良い小物とかはさばけるんだけど、よりによってかさばる物ばかりが外せないような気がして駄目なんですよねぇ(^^;

 使わない物から!と思っても、どれも良く使ってるし重宝してるんで尚更。

 
 こんな調子で全然はかどらず、未だ荷物に埋もれてます(汗


 早いところなんとかしなきゃだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固 | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事