どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

懲りないね(苦笑

2022-09-11 18:33:24 | 独り言






 今日は1日晴れ。

 夜半に雨が降ってたけど、日中は久しぶりに晴れて暑い1日でした。

 湿気も少なくて過ごしやすかった。

 後は早く涼しくなってくれる事を祈るばかりか(苦笑





 さてさて・・・






 なにやら揉める声が聞こえてきたんで目をやると・・・







 めけに乗っかりながら、ドヤ顔するさくらw

 そりゃめけも文句の一つも言いたくなるよね。






 脱出して、非接触充電器の上で眠りにつくめけw

 色々と充電中らしいw



 がっ・・・






 またも乗っかりに行くさくら。

 声かけたらびっくりしてたけど、ワシっと抱えてる姿見て、オレもびっくりだよ(苦笑






 めけがウニャウニャ訴えてる中、悪い顔のさくらw

 あんまり乗っかるのはやめてあげてね?






 その後、ワニさんで憂さ晴らしするめけw

 余程鬱憤溜まってたのか、長い間アニアニしてましたw





 遊び終わったら、デスクにやってきて、腕よこせと催促(苦笑

 この後ホールド寝で熟睡w

 さくらのお世話ご苦労様でしたw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか・・・w | トップ | 余念がないw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-09-11 19:26:12
ようやく秋めいてきましたか~~。
ホント、早くエアコンなしで過ごせる涼しい日がきてほしいです。
さくらちゃんのくっつき虫の様子・・・うちの爺と孫・・・デジャヴ感がハンパないです(爆)
Unknown (力丸ママ)
2022-09-11 20:13:25
エアコンなしでも窓開けていたら肌寒いくらいです。
さくらちゃんはめけちゃんにひっついて結局それで安心しているのかしら?
わざと意地悪でもない気がしますが??
非接触充電器 (tsakae)
2022-09-12 09:33:38
私は使っていませんが
奥方が アップルウオッチで使用
 
わざわざ 電気を 電波に変えて
電気に戻す 非効率差と充電効率が
気になりますが
非接触のメリットが それを上回るようですね
Unknown (オネ)
2022-09-12 20:36:47
>マリナママさん

今日にはまた暑い日に戻っちゃいましたが(^^;
早く涼しくなって欲しいです。
さくら、スイッチはいると延々追いかけてきますw
Unknown (オネ)
2022-09-12 20:38:21
>力丸ママさん

もうそちらはそんなに涼しくなったんですね。
名古屋とは大違い(涙

さくら、オレかめけに引っ付くのが多いんですよ。
指吸もしますし甘えたいんでしょうね。
Unknown (オネ)
2022-09-12 20:40:10
>tsakaeさん

非接触充電、たしかに効率悪いし充電時間も少しながいんですが、置くだけの手軽さは一度経験しちゃうと戻れませんw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事