どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ちょっと一息

2015-06-28 17:37:47 | 独り言









 今日は朝から良い天気。

 気温もそこそこでほんと過ごしやすいんだけど、風が強くて参った(^_^;

 まあ。。。どの道用事があって乗れなかったんですけどねぇ(涙

 来週こそは走りに行きたいなぁ。







 さてさて。。。







 今日はマンションの寄り合い。

 この準備でここ数ヶ月書類作成やら調べ物がてたくさんあり、合間に役所や消防署いかなきゃ行けなかったりと、仕事が終わった後に毎日まとめてはちょこちょこ打ち込み作業。

 これが引越し前から延々と続いてて、今日はその本番。

 頭から煙が出そうになりながら専門書やら法令読み漁って作ってた資料のお陰で、何とか話がまとまってホッとひと安心。


 安堵感から一気に力が抜けてぼぉっとしちゃってます(苦笑

 やっと肩の荷が下りた気分。


 まあ。。。これから議事録作ったり更なる調査が必要な案件が出てきたりと、また当分は書類作成と調べ物に没頭しなきゃいけないんですけどね(^_^;

 

 でもさ。。。今日明日位はゆっくりしてもバチは当たらないかなと。

 性に合わない頭脳労働が続いてただけに、流石に疲れた(苦笑


 とりあえず、何も考えずに過ごしたいなぁ。








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOPPELGANGER ライダーズワ... | トップ | 梅雨盛り返しですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事