どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

モダン焼きとお買い物

2021-06-20 18:48:43 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 夕方になって曇ってきたけど、日中はとっても良い天気でした。

 ・・・暑かったけど(苦笑






 さてさて・・・






 今日は久々にMINIでドライブ。

 相方が「モダン焼き食べたい!」と言うんで、バッテリーを充電がてら、小原村までひとっ走り。

 






 てな訳で、いつものいしばしカフェへ。

 なんかここのモダン焼きは、定期的に食べたくなるんですよねぇ♪









 今日も美味しく頂いてきました♪


 そして・・・・








 7月から提供予定のスィーも。

 これがまたさっぱりしてて美味しくてねぇ♪

 現在は試作段階との事で、7月の販売開始が楽しみ。

 美味しいコーヒーを飲んで、お腹いっぱい食べて満足。


 で、お店を出た後は、瀬戸経由で昨日行ったタチヤ長久手店へ。

 買い物頼まれたんで、山越えしてぐるっと回って尾張旭入り。

 だいぶ手前から渋滞が始まってたんで、嫌な予感がしてたんですが、案の定大混雑(^^;

 停める場所なかったんで、駐車場で相方を降ろしオレは車で待機。

 幸いレジは混雑してなかったようで、さくっと無事買い物は終了。

 帰路は瀬戸を抜けるルートで14時前に帰宅。


 帰宅後はまたまた階段手すり塗装の下地作り作業。

 18時30分過ぎまでやっつけて、今日の作業は終了。

 後は来週にやっつけよう。



 一方その頃のめけはと言うと・・・








 帰宅後、じゃらし持ってきてアピール(苦笑






 

 疲れた体でお相手してたんで、人の動きに切れがない(苦笑







 その後はホールド寝からの・・・






 大鳴きしてせがむんで、クーラー最強にしてからの抱っこクマw







 それでも20分ともたず、降りていただきました(^^;

 まあ本人も暑かったみたいなんで、素直に降りてくれたけどw


 てな訳で、今日もめけは元気でした♪








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にモーニング | トップ | 157円(汗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2021-06-20 20:10:35
オネさん こんばんは🌙
昨日も今日も 美味しい物ばかりですね🤤
めけちゃん クーラー最強で抱っこって🤣wwやりますねぇ(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-06-20 20:30:47
>noir-borushichさん

昨日のお寿司買ってくるように頼まれちゃったんで、お昼はモダン焼きにしましたw 600円でお腹いっぱいになるんで幸せですw

めけ、クローゼットの前で延々と鳴き続けるんで、根負けしちゃいました。しかしクーラー最強でも流石にボアフリースは暑いです(苦笑
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-20 22:41:25
今日もおいしそうなスウィーツ堪能ですね。いいなぁ~
まだフリース登場、確かにに汗もできそうです(^^♪
塗装のお仕事もして長時間お留守番のめけちゃんあまり怒られなかったのですね。
返信する
:re (オネ)
2021-06-21 07:11:29
> 力丸ママさん

いしばしカフェはドリンクも料理も破格なので安心して通えますw
めけ、いじましくか細く鳴いてました(苦笑
なんでおもてなしコースしてたんですが、最後は大鳴きしてのフリース要求でした(苦笑
返信する
動画みました。 (tsakae)
2021-06-21 12:57:49
縦構図の くるくる 動画みました。
返信する
:re (オネ)
2021-06-21 19:04:10
>tsakaeさん

めけ、いつもあんな感じでくるくる回って遊んでますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事