どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

遅くなったので(汗

2023-07-14 21:31:36 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず暑い一日でした。

 仕事で遅くなって今頃帰宅(^^;

 大慌てでとりあえず動画のみの更新を。







 猫ベットでご機嫌なライト♪

 昨日グーグルフォトで発見して、懐かしくて何度も見てしまった。




 

 めけとさくら きょういくw

 小さいさくらの横暴に耐えかねて、めけがガツン?と教育中w

 全然効いてないっぽいけどw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない子w | トップ | 小原大平地区 小原宴火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-15 04:25:11
1日お疲れ様でした💓
たまに過去の動画を見つけると、時間が過ぎるのも忘れて懐かしんじゃいますよね😂
めけちゃん、教育していたのね😁
優しい先生だわ〜😆
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-15 22:46:11
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
ほんとそうですよね。軟便も繰り返してみちゃいました(^^;
めけ、あれが精一杯の教育です(爆
逆にやり返されてる感が強いですが(爆
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事