どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

行けるかな?

2019-10-24 19:07:23 | 独り言







 今日は一日曇り。

 時折雨がぱらつく天気でした。

 明日も雨みたいだし、なんだか憂鬱だ(^^;





 さてさて・・・





 今日帰宅してから予報を確認すると・・・


 土日晴れに変わってる♪

 気温も24℃と走りやすそうな天気。

 土曜は用事で駄目だけど、これは日曜日に久々に走りに行けるかな?

 最近全然走れてないからねぇ(^^;

 いい加減ストレスも溜まってるし、なんとか出かけたい。


 でも・・・問題は体調。

 大分復活してるとは言え、未だ本調子ではないからねぇ(汗

 当日まで様子見て、無理ないようにどうするか決めなきゃだ。


 頼むから明日明後日で復調してくれよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向けば・・・ | トップ | スイングアームリフトスタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事