どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

結局ダラダラ(^^;

2021-07-29 18:05:57 | 独り言







 今日は一日曇り。

 夕方近くから激しい雷雨になって、大雨洪水警報が出る程の降り(汗

 出かけなくて良かった(^^;







 さてさて・・・






 有給消化二日目。

 まずは朝イチで病院に行くも、平日なのに子供が多くて大混雑(汗

 そういや世間様は夏休みになったんだ(^^;

 幸い予約しといたんで待ち時間無く終わったけど、当然薬局も大混雑で時間がかかってしまった。

 これじゃ気温が上がってしまう・・・

 帰宅後、サイドカーのメンテをする予定だったんですが、案の定駐車場は熱気ムンムン(汗

 15分程作業したけど、暑さにやられて撤退(苦笑


 その後はゴロゴロしてたんですが、猫達が離れないんでどの道暑い(^^;

 思わずエアコンの設定温度を下げてしまったw















 やっと猫達がソファーに移動してくれたんで、アイスを食べてクールダウンw




























 さくらも段々大きくなってきたけど、寝相がどんどん悪くなるのは何故だろうか?







 まあ・・・お手本の子グマがこうだからね(苦笑

 さくらが熟睡したんで、そそくさとテーブルの下に移動した子グマw

 横になって撫でてたら・・・







 寝てた筈のさくらが割り込んできた。







 余波で叩き起こされ、不満げなめけw

 
 その後デスクに移動したら、いそいそとめけがやってきたものの・・・







 ホールド寝して甘えてたら、さくらが颯爽と登場し、固まるめけw

 なんかさくら、デスクトップの壁紙にみえてしまうw







 その後ベットに移動し、さくらが眠った後・・・







 ビチビチ君を抱っこし、満足げに眠るめけw


 めけ、毎日さくらのお世話ご苦労さま(^^;










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の運命・・・(汗 | トップ | 一区切り・・・・と、大惨事(汗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-07-29 19:04:40
こんにちは!
さくらちゃん先住猫のめけちゃんよりも
堂々とくつろいでる😂
人間のこどもと同じですね
私長女なんでめけちゃんの気持ちになってます(笑)
どうかめけちゃんをたっぷり甘えさせてあげてください 笑笑
返信する
:re (オネ)
2021-07-29 20:08:28
>hanachanmaman822さん

子猫は毎回先住より大きな顔して寛ぐのが常なんですかね?w
毎回うちはそのパターンです(苦笑

めけ、先程拉致して撫でくり回しおもちゃで振り回し、チュールで機嫌とっておきましたw
返信する
サザエさん (tsakae)
2021-07-30 07:26:45
お魚銜えた黒猫
ではなく
お魚 抱えた黒猫
の構図がいい
返信する
:re (オネ)
2021-07-30 18:56:21
>tsakaeさん

この魚、めけのお気に入りだったんですが、最近はさくらが独占してました。なので久々に独占して抱きかかえて寝ちゃいましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事