どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大晦日

2022-12-31 18:47:37 | 独り言







 今日の名古屋は一日曇り。

 晴れ予報だったけど、雲が多くてすっきりしない天気でした。

 明日はスッキリ晴れると良いなぁ。






 さてさて・・・





 大晦日ですね。

 今年も色々とあったけど、無事に生き延びたw

 来年も無事に一年過ごせるように頑張らなきゃだ。







 めけもさくらも元気で居てくれよ?






 うんw

 良いお返事だw


 てな訳で、皆さん今年一年有難うございました。

 来年も宜しくお願い致します。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気(苦笑 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-31 19:23:01
今年1年、色んな事が起きましたね😅
私は、めけちゃんとさくらちゃんに癒やされた楽しい年でした💓
1年の締めくくりは仲良しニャンズですね💞
めけちゃんに寄り添うさくらちゃんの可愛い事💖
来年も宜しくお願いします😉
お体だけは気をつけて💞
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-12-31 20:12:12
来年はお互い健康な一年でありたいですね。オネさんはめちゃん、さくらちゃんのパパさんですからね。
どうぞ無理しないで来年が良い年でありますようにまたよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-12-31 21:01:11
今年の途中で、オネさん大丈夫かしら~~~と心配でしたが、ご無事で年越し出来て本当に良かったです!
さくらちゃんのご挨拶、可愛いなぁ(*≧m≦*)
来年がより良い年になりますように!
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 23:46:42
>suisuimedakaさん

こちらこそありがとうございます。
来年もめけとさくらをよろしくお願い致します。
良いお年を♪
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 23:48:15
>マリナママさん

ご心配おかけしましたが、無事に年越しできそうですw
さくら、ちゃんと返事しましたwww
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-31 23:49:11
>力丸ママさん

ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事