どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

使いどころ

2018-06-12 18:30:25 | 用品









 今日は一日晴れ。

 夜が明けたら予報が一転し、気温も30℃近くまで上がって暑いのなんの(^^;

 涼しくなるってな予報はどこへ行った?

 おまけに午後からは風が強くなり、今も風の音が止まらない。

 明日も暑くなるみたいだし、せめて風だけでもやんでくれよ(汗






 さてさて・・・








 去年からキャンプスタイルを変更し、ロースタイルから脱却。

 椅子もテーブルもミドル位の高さのやつに変更しました。

 これはこれで使いやすいし、何より周囲が一斉に同じスタイルに切り替えてきたんで便利w

 
 てな訳で、ロースタイルの椅子とテーブルは出番がめっきり減ってしまいました。

 あぐら椅子とキャプテンスタッグのローテーブルの組み合わせなんだけど、これはこれで使い勝手良かったんですよね。

 なんだかしまい込んでおくのももったいない気もするし、使いどころなんか無いもんかと思案中。

 まあソロキャンとかの時に使うのも手なんですが、今のスタイルがお気に入りになってるんで、このままでは使用頻度が下がる一方になりそう(汗


 さあどうしよう?と悩んでいたんですが、いっその事サイドカーに積みっぱなしにするのも良いかなと。

 両方共コンパクトで軽量だし、もともと積載量には全く問題なし。

 なんで舟に突っ込んでおいて、出先で休憩の際に活用しようかと。

 バーナーとマグカップも持ってけば、山の中でのんびりお茶もできそうだしw

 ちょっとした休憩の際、山の中だと座る場所がなかったりするし、景観良い所見つけても立ちっぱなしか乗りっぱなしでゆっくり眺める事も最近ないなぁと。

 もちっと余裕持って楽しめるように、ギア積んどいた方が良いかなと思ってきた。

 このままじゃしまいっぱなしになりかねないしね。

 使い所見つけてやれば、これからも活用できる。


 次の洗車の時にでも、舟に積み込んでおこうかな。












ジャンル:
車バイク
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風一過 | トップ | 定期検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事