どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

スッキリ♪

2022-05-27 20:18:37 | 洗車







 今日は1日晴れ。

 二中はいい感じに暑くて、日差しはすっかり夏(苦笑

 もうそろそろエアコン24時間稼働の時期だなぁ(^^;





 さてさて・・・






 今日は休みなんで、朝ゆっくりと7時に起床。

 もちっと寝てたかったけど、めけとさくらに起こされたんで、これが限界w

 その後は何もせずダラダラしてたら、午前中が終わってしまった。

 なんか久々にゆっくりした気がする(^^;


 で、午後からは洗車!







 黄砂が積もった所に雨降られたんで、すっかりまだら模様に。

 最近ちゃんと洗ってなかったんで、気合を入れてコーティングまでやっつけてしまった(苦笑





















 良い具合にピカピカになってスッキリw


 ついでに・・・











 サイドカーも洗車してしまったw

 これで思い残すことはないw


 明日は打ち合わせで朝から動かなきゃいかんけど、明後日は予定なし。

 ちょっとのんびりしよう♪



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・













 ご飯食べて抱っこタイムが終わったら、早速へっぽこタイムw

 ペチペチ互いに繰り出してるけど、どう考えてもダメージ与えられないよね?w






 決着がつかず、これで終了w







 揉め終わったら、一緒に圧(苦笑

 なんでこう言う時だけ協力するんだよ(苦笑






 あー、はいはい。

 抱っこは順番だよ?(^^;







 さくらが満足して去った後、子グマはがっちりホールドで独占体制w







 気持ち良さそうに寝てるなぁ。

 暑いけど(爆


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休♪ | トップ | 暑かった(^^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-05-27 20:36:03
洗車お疲れ様でしたw

見事なW圧(大笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-27 21:10:22
鏡のようにピカピカですね😃✌️
オネさんの洗車しているのを見ると、いつも影響されて私の車も磨かなきゃって頑張っちゃう💪
たぶん明日は洗車するだろうな😁
めけちゃんと、さくらちゃんはペチペチしていたんですね・・あまりにも緩やかで戯れてるのかと思いました😄
並んで仲良く圧をかけてますね~😅
さぁ、どっちを先にするのか選んでって言ってるみたい😝
返信する
Unknown (noir-borushich)
2022-05-28 06:44:35
オネさん おはようございます
MINIもサイドカーもピッカピカ✨で羨ましすぎます🥺
私のMINIはいつから洗ってないのやら…😥
今日も雨粒の跡と黄砂で 変なまだら模様になってる車で出勤です…(^^;;
めけちゃん さくらちゃんのケンカは可愛いですね(*´`)
何だか うちも もう一匹飼いたくなります🐱
でもね…よぉ~く考えると🤔ぼるしちがもう一匹増える❓❓❓えぇぇ~💦💦怖すぎる~(笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-28 14:28:07
わがマンションの駐車場にオネさんのMINI置いたら一番光っています。
MINIが3だい置いてあるけれど並べたら持ち主さん洗車しないでいられないかも

めけちゃんとさくらちゃんのへっぽこ戦いがかわいいくて平和です。
オネさんゆっくりできてよかったですね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-28 14:49:05
のんびりの1日を過ごせたのですね~~♪
よかった☆
圧を与えられても、心に余裕があると、よしよし、って感じになりますね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-28 21:37:06
>ogu-jxjさん

久々に洗ってスッキリでしたw
二匹掛かりの圧には逆らえません(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-28 21:39:32
>suisuimedakaさん

ありがとうございますw
黒なんで雨降ると一回で大変な事になるんで、頑張って洗ってます(^^;

めけとさくら、ネコナデパンチの応酬でやりあってましたw
ええ・・・正にそんな感じで圧かけてきます(汗
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-28 21:43:32
>noir-borushichさん

いえいえ、汚れてる時は写真に撮らないだけです(爆
ほんとこの黄砂はいつまで続くんでしょうね(^^;
一回雨降るとまだら模様になって泣けてきます。そういう時に限って客先にいかなきゃいけないと言う(涙

二匹はへっぽこ小競り合いなんで流血無縁で助かってますw
二匹いると世話が2倍どころか2乗になって大変ですが、楽しさも倍になりますよ♪
ただ、体力は奪われますが(爆
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-28 21:45:24
>力丸ママさん

いえいえ、まだまだ磨きが足りないと、洗う度に思ってます(^^;

へっぽこ小競り合いは毎日開催されてますが、へっぽこ故に安心してみてられますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-28 21:46:51
>マリナママさん

昨日は久々にゆっくりできました♪
ほんとそうですよねw
余裕ないと圧かけられると泣きたくなります(爆
返信する

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事