どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

お友達の運命・・・(汗

2021-07-28 17:41:00 | 独り言







 今日は昼前までは曇り。

 午後から晴れて気温もぐっと上がり、ただただ暑い(苦笑

 予報じゃ30℃だったのになぁ(^^;

 なんか騙された気分(苦笑






 さてさて・・・






 有給消化一日目。

 朝起きて掃除して洗濯してと、いつもと変わらない(^^;

 ゆっくり寝ようと思ったけど、小さな怪獣が定刻通りに起こしてくるしねぇ(^^;

 オマケに相方に電話かけて、しっかりと叩き起こしてたらしいw

 久々にテレアポのお仕事頑張ったんだ、めけw



 で・・・

 やる事ないんで暇を持て余し、デスクに座って書類作ってたらさくらが登場。

 何やら伸び上がって、棚の上に上げてあるぬいぐるみが取りたいらしい。

 一生懸命足に向かって手をのばすも、小さなさくらでは届かない。

 
 仕方ないんでとってあげたら、ぬいぐるみのクマさんにスリスリと。

 おお♪ 良いお友達出来たねぇ♪

 可愛い光景だなぁ♪と思って眺めてたら・・・






 おもむろに足をがぶり(汗







 お次は連続パンチ(汗







 トドメに小さく唸りながら咥えて引きづりはじめ・・・(滝汗

 大慌てで回収(^^;

 このままじゃお友達の末路が・・・(汗




 ↑ めけのように、スプラッタしそうで・・・(汗

 可愛い画像のつもりが、モザイク掛けにゃならんようになってしまう(^^;


 しばらくぴぃぴぃ文句言ってたけど、なんとか諦めてくれてホッと一安心。


 さくらが居なくなったと思ったら、めけが颯爽と登場。








 で、お決まりのホールド寝w


 しかしこの平和は長くは続かず・・・







 めけ、なんか不機嫌・・・w









 さくらがいそいそとやってきて、キーボードの上で横になってアピール(苦笑


 もうこの時点でタイピングできないんで、諦めてめけとさくらと暫し戯れ・・・






 ご飯食べたら、仲良くおネムw


 これでやっと作業ができる。

 急ぎの仕事が入ったんで、明日までに書類仕上げなきゃだ(^^;


 めけ、さくら・・・

 頼むからもう暫く夢の中にいてくれよ(^^;









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給消化 | トップ | 結局ダラダラ(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-07-28 20:25:58
歴史は繰り返される・・・・・・・・(爆)
うちも私のぬいぐるみ(基本そういうの好きじゃないのに妙に気に入ってた子)を大ちゃんにべしょべしょにされた経験が(^^;
そして、もはやPC出来る環境になりではないですか~~あとは、PCまたはキーボードを宙に浮かべるしかないですね(爆)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-07-28 20:34:48
めけちゃん時のうさちゃんみたいにならないうちに回収で来て良かったですね
めけちゃんに教えられていたのかしら!
縫いぐるみはがぶがぶして遊ぶんだよ
って(爆)
返信する
:re (オネ)
2021-07-28 20:53:05
>マリナママさん

ものの見事に繰り返されるんで、予想はしやすいっすねw
べしょべしょもきついですねぇ(^^;
でも背中から真っ二つも中々インパクトがありますw
キーボードは・・・もう諦めてますw
返信する
Unknown (オネ)
2021-07-28 20:55:10
>力丸ママさん

あのウサギの惨状が繰り返されなくて良かったです(汗
めけ・・・いらん事は教育するなwww
返信する
巴寝 (tsakae)
2021-07-29 09:07:35
2にゃんこの巴寝が気に入りました。
子猫なので 少し変形の巴になってますね。
返信する
:re (オネ)
2021-07-29 18:58:23
>tsakaeさん

陰陽図にも見えますよねw
大きさが不揃いなので、成長したらまたこの構図チャレンジしてみますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事