どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

筋膜リリースと増殖w

2022-04-25 19:13:04 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 日差しが強くて朝からガンガンに暑い日でした(^^;

 気温は30℃未満だったけど、ハンドル熱くて握れん程だったんで、実際は・・・(苦笑

 はぁ。。。暑い季節なんだなぁ(゚ーÅ)ホロリ





 さてさて・・・






 今日は月曜日なんで、筋膜リリース治療の日。

 このところの激しい寒暖差と昨日の雨で、上半身はガチガチに(^^;

 肋骨が開かず、呼吸も苦しくてぐったり。

 
 まあこんな時は治療が滅茶苦茶痛いんだけど、痛みを我慢して剥がして貰わないと、寝る事も出来んからねぇ(^^;


 で、いつもの如く、麻酔打って更に注射で薬剤を神経叢の周りに癒着した箇所に入れて、べりべりと。

 相変わらず絶叫したくなる程の痛みだけど、なんとか堪えて無事治療終了。

 
 痛かったけど、肋骨も開く様になって呼吸が大分楽に♪

 肩より上に腕も上げられるし、指も真っ直ぐ伸びる。

 背筋も伸ばせるしで、これで横になって眠れる(゚ーÅ)ホロリ


 さあ、これでまた一週間頑張るぞ♪



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 仕事してたら、目の前にめけ(苦笑

 構えの圧を放ちつつ、目の前に鎮座w






 いやいやw そんな所でキリッとされてもw


 で、適当にいなしつつ、作業を続けようとしたら・・・






 増えちゃった・・・(爆







 そしてテコでも動かない!と意思表示。


 うん・・・参った(苦笑

 で、暫く遊んであげましたw






 遊び終わっておネムかと思いきや、撫でてと圧を放つさくら(苦笑






 そして子グマは渋い顔(^^;






 なんだかんだでやっと寝付いたと思ったら・・・・






 なんでさくらはめけの首を押すのか?(苦笑

 手を伸ばしてグイグイとw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | めけの憂鬱w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-25 20:37:36
オネさん
読んでいるだけでもいたくなります。
それを毎週ですか!もうしなくてよい時は来ないのですか?行かないで済むようになって欲しいです。
さくらちゃんはおねんねの時はめけちゃんを触っていないと落ち着かないのでしょうかね。
返信する
Unknown (noir-borushich)
2022-04-25 21:29:54
こんばんは🌟
オネさんの治療は いつも痛そうですね😰
大変そうですが 頑張って下さい。
最近 めけちゃんが黒豹に見えるのは、私だけでしょうか❓
キリッと凛々しく格好良いです!!
さくらちゃんは まるでJKみたい(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-04-25 22:21:00
久々に筋膜リリースの記事を読んだような・・・お疲れ様です<m(__)m>痛みに耐えた甲斐があって、気持ちよく眠れますように~。
きりっと顔のめけにいにクスっとし・・・「増えちゃった」で危うくビールを噴くところでした(爆)
今日も、下僕お疲れ様です(*≧m≦*)
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-25 22:35:51
>力丸ママさん

この治療は一生続きます(^^;
麻痺がある以上辞めたら途端に動けなくなってしまうので、仕方ないんですよ。
さくら、触る程度ではなく、グイグイ!っと押してます(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-25 22:39:23
>noir-borushichさん

この治療、ホントに痛いですw
麻酔射ってても痛いってどういう事なんでしょうね?(爆

めけ、キリッとしてると凛々しくて逞しいんですが、力抜けると相変わらず子グマです(爆
JKwwww
言い得て妙ですねwwww
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-25 22:46:17
>マリナママさん

ありがとうございます。今日は少しは寝れそうですw
ほんと、このコントか?ってな光景、毎日目の前で繰り広げられてます(爆
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事