どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

なんてこったい。。。。○| ̄|_

2009-06-19 19:36:06 | 独り言







 今日も暑かったですねぇ!

 ホントに梅雨か?ってな良い天気に、思わず名古屋を脱走・・・もとい、治療の為に再び下呂へ行ってきました。

 で。。。毎度のごとく治療で絶叫後、すっきり爽やかにwww

 こんだけの期間バイクも我慢して大人しくしてたお陰か、痛みも大分引いてきたんで、そろそろ復帰できそうかな。

 月曜の病院の診断の結果次第ですけどね。

 そろそろ転がってるのにも飽きたし、動きたい(^_^;



 で。。。。調子を確かめるのも兼ねて日曜に軽く走るつもりでいたんですが。。。








 現在の降水確率70%。。。。。○| ̄|_





 ああ。。。なんでよりによって雨なのか。。。。(゜ーÅ)ホロリ


 久々なんでほんと楽しみにしてたのになぁ(涙

 明日の夕方の予報でどうするか決めるんですが、何とか奇跡が起きて欲しい(^_^;




 頼むから晴れてくれ(汗


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った。。。。○| ̄|_ | トップ | 幸せの知多♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事