どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

順調に・・・悪化(゜ーÅ)ホロリ

2015-02-23 18:53:34 | 独り言









 今日は暖かかったですね。

 名古屋は14度程度でしたが、東日本では20度超えの地域もあったそうで。

 2月にこの気温はビックリ(^_^;

 こっちもその位暖かくなってくれると助かるんだけどなぁ。。。







 さてさて。。。







 ここ数日調子の悪い左手ですが、今日も順調に悪化(涙

 肩が全く上がらず、自分の顔も触れない程に。

 幸い今回は左手&肩だけで済んでるんでまだ動けるけど、痛み止めも全く聞かず、一日中疼くわ痛むわで。。。

 今日は仕事に出たんですが、途中からトイレに行くのも躊躇う程に(^_^;



 なんとか仕事を終え、帰宅後病院で診てもらったら、シャレにならない位腫れてるそうで(汗

 腱板と胸鎖関節付近の靭帯が、今までで1番位の腫れっぷりらしい(苦笑

 ここまできちゃうと痛み止めどころか座薬でも無理だそうで。

 そりゃ血流とまる位腫れてんだもん、そりゃそうだわなとw

 このまま放置しとくと、慢性の厄介な疾患になりうると言われて肝が冷え(汗



 てな訳で、いつもより強い麻酔注射もプラスに。

 これが半端無く痛くてねぇ・・・(゜ーÅ)ホロリ

 思う存分唸ってきました。


 でもこのお陰で大分腕も上がるようになり、痛みも和らいくれたんで助かりましたが。

 最近引っ越しの片づけで大分腕使ってたんで、知らず知らずに悪化させてしまったんだろうなぁ。

 麻痺があるから痛みが出た時は既にアウトなんだし、いい加減この辺の見極めと自制をしなきゃいかんなと、改めて反省。。。


 とにかくこれで痛みが収まってくれれば良いんだけどなぁ。。。
 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAKITA DF030DWSP | トップ | レイアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事