どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨と事故

2013-08-25 16:46:07 | 独り言







 今日は一日雨。

 蒸してるけど気温が低いのが救いかな(^_^;

 しかし。。。土日出掛けられないと、流石に飽きるなぁ。







 さてさて。。。







 昨日から天気が荒れ模様ですね。

 今朝も朝から雨で、結局どこにも出掛けずに終わってしまった(^_^;

 外に出たのは近所に買い物に行ったのみ。

 なんかこんな週末だと損した気分になるなぁ。

 かと言って出かける事も出来ずに、用品の手入れしたりで週末は終わってしまった。

 


 で。。。今日はバイクの事故を目撃&伝聞。


 目撃したのはビクスクの握りゴケっぽい事故。

 この雨の中Tシャツ短パン半ヘル背負ってて、結構な勢いで走ってきたなぁと思ったら、赤信号に気づかずに直前で急ブレーキしてスリップダウン(^_^;

 早朝と言う事もあり単独事故で済んだけど、薄着だけに痛そうだった。。。

 運転してた人、すぐに起き上がって走り去ってったけど、大丈夫だったのかな?



 朝から複雑な心境になるなぁと思ってたら、同じ箇所で午前中にも似たような事故があったと先程耳にしてびっくり(^_^;

 

 こっちは大型アメリカンだったとの話だったけど、やっぱり飛ばしすぎて止まれずに。。。ってなパターンで、やはり薄着だったらしく腕に結構な怪我しちゃってたとの事。


 

 これ聞いて、ますます複雑な気分に。

 最近無謀運転を良く目にするし、事故の話もしょっちゅうだしね。

 見ててこれじゃ事故っても仕方ないと思う事も多いし、事故るんじゃ?と心配になるのも多いしね。

 余計なお世話なのかもしれないけど、なんだかなぁ。。。



 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワード | トップ | 蜂の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事