どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

GET!

2022-05-24 19:27:14 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 相変わらず日中は暑くて、窓開けてても全然涼しくない(苦笑

 まだ5月だってのにこの暑さは(苦笑

 今年も暑くなるのかなぁ?




 さてさて・・・






 日曜の疲れが全然抜けないまま、今日も出勤。

 朝からいい感じに忙しくて、昼になって一息ついた頃にはクタクタに。

 最近疲れが全然取れないんだよねぇ(^^;

 歳のせいもあるんだけど、まともに休んでないんで余計に。

 流石に疲れてきたなぁ・・・

 色々と(苦笑


 ええ・・・本当に色々と・・・○| ̄|_


 このままではいかんなぁと、しばし考え・・・

 まあ良いかと開き直り、席を立ち上司の元へ。


 結果、4連休GETw

 もうマジで疲れたし、まとまった休みが全然無かったんで、金曜から日曜にかけて休日を申請。

 仕事が詰まってるけど、自分が煮詰まっちゃたしね(爆

 まあ、たまには良いかなとw


 オレ・・・何もしないでゆっくり過ごすんだ・・・

 一日中ダラダラ過ごして、時間気にせず寝てやる(涙

 好きなもん食って、猫まみれで過ごすんだ・・・


 なんて事考えながら、仕事終えて帰宅すると、一本の電話が。

 

 「え? 来月に〇〇県で視察ですか?(汗」

 懇意にしてくださってる会社からお呼びがかかり、イベント会場を視察して欲しいとの事。

 まあ、当然問題なければ開催となるんだけどねぇ・・・


 なんだろう? この立て続けに県外進出が決まってゆく流れは(^^;

 愛知県内だって制覇どころか、数回しかやってないのに。

 なんでこうも転がってゆくのか?(苦笑


 うん。。。結局当分忙しくなりそうだなぁ(゚ーÅ)ホロリ

 せめてこの週末はゆっくりしよう(涙



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・





 

 箱の中から延々と呼びかけてくる可愛がられ屋さんw







 そんな顔したって、オレはそっちには行けないんだよ(汗







 だって目の前で圧を放つめけがいるから(苦笑






 僕が先だよね?と、圧を放つ子グマ(苦笑

 君ら、互いに譲らなくなってきたな(^^;






 
 そして問答無用でゴロンw








 からの、ガッチリホールド(苦笑









 そしてスヤスヤと眠りに落ちる子グマw







 さくら、やっぱり飼い主はそっちに行けないわ(苦笑


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くよ繁忙期・・・(... | トップ | 変わらぬ日常w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-05-24 20:35:39
いや、フラグ立ちすぎでしょう( ̄∀ ̄;)

めけの目怖いっす(大笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-24 20:36:49
4連休ゲットおめでとうございます!!!
そうですよ、休養しないと煮詰まって、出るアイディアも出なくなりますもん。
その後の忙しさもあるみたいですが・・・ご無理ないように~~!
さくらちゃん、今日は完全に年功序列だったね(^^;
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-24 21:40:05
連休がとれて良かったです
めぇちゃんの両手でホールド
かわいいおててです。
今日はさくらちゃんめけにいちゃんのつぎね。。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-25 00:04:27
連休ゲットできたのに、すぐ仕事の依頼ですか😨
人間扱いして欲しいですね🤨
ほんと❗
あらぁ~😆めけちゃん問答無用の圧・・😵
こりゃあ動けないですよね😅
さくらちゃん・・今夜は我慢ね😝
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-25 06:49:51
>ogu-jxjさん

なんでこうもフラグ立ちまくりなのか。。。○| ̄|_
めけの視線が段々厳しくなってきますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-25 06:52:14
>マリナママさん

無事休み取れたのは良いんですが、なんか変なフラグが(苦笑
無事連休に突入できるのかなぁ?(゚ーÅ)ホロリ

めけ、どうやら我慢の限界だったようですw
さくらが圧倒されてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-25 06:53:39
>力丸ママさん

めけ、離すもんか!と暫くホールドされてました(苦笑
さくらもこの後ちゃんと構ってあげましたw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-25 06:55:40
>suisuimedakaさん

無事に連休になるのかな?と、連休前から不安になってます(苦笑

めけの圧、昨日はかなり強かったですw
ガシッと掴んで離さなかったですしw

さくらもこの後ちゃんと遊んであげましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事