どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

どうにも体調が。。。

2008-09-23 02:38:16 | 独り言





 今日も暑かったですねぇ。

 徐々に気温が低くなってきたとは言え、まだまだ暑い日が続きそう(^_^;

 まあ今週はずっと天気が良いみたいだし、バイク乗るには気持ち良さそうですけどね♪

 最近雨続きだったんで、今週はしっかり乗ってやらなきゃだ。




 さてさて。。。


 先日声が出なくなってから、早一週間が経過。

 で。。。大分声は出るようになってきたものの、まだまだかすれ声のまま(^_^;

 一体いつになったら完治するんだろうか?(汗
 

 実際に会った方はご存知かと思いますが、オレは無茶苦茶おしゃべりでしてw

 とにかくやたらと喋りまくってるんで、そのせいもあるんじゃないかとは思いますが(汗

 
 体は大分動くようにはなったものの、まだ微妙にだるさが残ってるし、妙に風邪っぽいままずっと過ごしてます。

 こうなってくると、本当に健康のありがたみが分かりますねぇ。

 さっさとスカッと治って欲しいなぁ。。。


 これじゃバイクで遊びにもいけんしねぇ(^_^;


 はぁ。。。早く治ってくれ。。。



  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブ | トップ | ツーリングの予定♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声が出ないってのはホントにつらいですね。 (MAU)
2008-09-23 06:28:13
もどかしさが伝わってきます。
でも、くれぐれも無理をなさらないように…。
ご自愛ください。
返信する
早く声がもどるといいですね! (きゃわさき)
2008-09-23 09:37:29
こちらもやっと天気がよくなったので
走りたいけど仕事が・・・(;_;)
仕事、しっかり締め切りまもってがんばれば今日走れてたのにぃ~!!!
返信する
この時期の風邪ってしつこいですよね。 (たけ)
2008-09-23 12:29:42
いつもでもダルさが残ると言うか、芯がえらいと言うか・・・。
休養たっぷりとって早くよくなって下さい。
返信する
オネさん大丈夫ですか? (小次郎)
2008-09-23 23:47:03
体もそうですが、ホント声が出ないと精神的に辛いですね!
元気になられてご一緒出来るのを
楽しみにしてます。
返信する
奇遇ですねぇ~ (ますたー)
2008-09-24 00:39:59
ボクも2、3日前から喉からくる風邪にやられてガラガラ声です(ノД`)・゜・。
先週末は旅行の予定だったのに全部オシャカですよ~(ノД`)・゜・。

お互いくれぐれも体調には気をつけましょう!
返信する
 MAUさん (midnight)
2008-09-24 02:48:42
 ありがとうございます♪
 声は本当に困りますよね(^_^; 電話とかもマジに困ってました。。。


 きゃわさきさん

 ありがとうございます♪
 声も大分出るようになってはきました。
 おろろw締め切り逃したんで休みお預けなんですねw 無理せず頑張って下さいね!


 たけさん

 ありがとう御座います♪
 ほんとそうですよね(^_^; いつまでも芯の方に残っててだるいだるい。。。
 5日までには完全復活します! 


 小次郎さん

 ありがとう御座います♪
 ほんと声出ないのは嫌ですよねぇ。。。
 意思の疎通が出来ないのがこんなに厄介だとは思いませんでした(涙
 今週末、久々にお会いできるんで楽しみにしてますね♪


 ますたーさん

 おろろ、ますたーさんもですか(^_^;
 オレはやっと声が戻りつつありますが、この一週間本当にしんどかったです(涙

 互いに年なんで気をつけましょうね(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事