どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

参った。。。。○| ̄|_

2009-06-17 23:58:00 | エリミネーター250V







 今日も良い天気でしたねぇ。。。。

 こんな天気なのに。。。何処へも行けず。。。

 大人しくしてるのにもいい加減飽きてきました。。。○| ̄|_


 ああ。。。いい加減走りたい(^_^;




 さてさて。。。


 最近ちょっと困った事が。


 エリミの燃費なんですが、乗れなくなる前にまたまた急激に悪化。

 酷い時にはリッター15kmとびっくりな数字も(^_^;

 かと言って調子悪い訳でもなく、アイドリングも安定してるし、吹け上がりも軽く、トルク感もバッチリ。



 なのに、給油する度に、ええ?(汗ってな量が入るんですよねぇ(汗



 プラグもエアクリも新品、オイルも買えたばかり、プラグの焼けもやや黒い程度と、何処が悪いって訳でもなく。。。

 空気圧も適正、チェーンの張りもOK、ブレーキやホイルの引きづりもないし、原因が全く分からない(汗

 こりゃ一辺チェックしなおしだなぁ。。。なんて思った所で負傷してしまい、結局触らずじまいなんですよねぇ(^_^;

 怪我が治ったらまずはこっから手をつけなきゃいかん。




 ああ。。。やる事だけが溜まっていく。。。。○| ̄|_






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し。。。 | トップ | なんてこったい。。。。○| ̄|_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エリミネーター250V」カテゴリの最新記事