どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

熱風

2007-08-16 23:53:48 | 独り言




 暑い。。。。

 暑すぎる(涙

 夏なのは分ってるけど、この暑さはなんなんでしょうねぇ?


 今日は軽くマグナで走ってたんですが、普段なら心地良いはずの風が。。。



 熱風って何よ?(゜ーÅ)ホロリ



 走行風、ムワーってか、マジに熱風。

 あぢぃーーー(涙ってな叫び上げながら走ってました(涙



 ふと気が付けば、名古屋への引越しまで、後数日。

荷造りもあと少しを残すのみ。

ダンボールが積まれた部屋を見てると、引越しするんだなぁって実感がわいてくる。



 神戸での暮らしも、振り返ってみると結構長い。

こっちに来て、足掛け5年近くになってたし。

色々あったけど、ほんと住み易い土地だったなぁ。


 こっちに越してきた当初は、まさかバイクに返り咲くとは思っても無かったしねw

あれほど好きだった車を降り、走りからもすっぱり足も洗ってしまったし。

そして気が付きゃ、マグナとエリミに囲まれた日々。

2台ともまだ日が浅いけど、越してきて初めて、あちこち出かけた気がする。


 六甲上ったり、京都行ったり、淡路島一周したり・・・

この他にも沢山、色んな所走ったなぁ。


 バイクのお陰で、色々な人にも出会えたし。

ほんと楽しい日々でした。

こっちで仲良くして下さった方々、本当にありがとう御座います。

引越ししても、仲良くしてくださいね。

 不思議な事に、バイクに乗るようになってから、近所にも詳しくなった。

今まで気が付かなかった事も沢山だったし。

まだまだ神戸を走り足りない気もするけど、もうすぐこの街ともお別れ。


 週明けには名古屋での生活が始まる。

今度の街でも、また楽しく暮らせるように頑張らなきゃな。



 ただ、このままでは心残りになりそうなんで、18日、最後に神戸を少し走ってきます♪

引越し前だし、長くは走れないけど、半日程度神戸を回ってみるつもり。

現在参加者2名ですが、時間合う方、良かったら最後に走りましょう♪



 とりあえず、連絡待ってますw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県② | トップ | ラストラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、こっちまでしみじみしますね、引越し (... (しぅ)
2007-08-17 15:51:06
で、ほんと暑杉ますね、最近。休日でもバイク乗る気しないf^^;
早朝に乗ろうって思ってても、なかなか寝付けなくて、起きたらもうすでに暑いしf^^;
18日は、俺は参加できないので、レポートを宜しくです。
返信する
 しぅさん (midnight)
2007-08-17 18:45:13
 こっちに居る間はほんとにお世話になりました。
 ほんと楽しかったよ(゜ーÅ)ホロリ
向こう行っても行き来しようねw

 マジに暑いよね。てか暑すぎ(^_^;
日が昇る前に暑くなってるって嫌だねぇ(涙
返信する
はじめまして☆ミクシィの足あとからきちゃいました... (ゆみ)
2007-08-17 23:22:47
そして今日は関東は日差しも強かった!!(ノ_<。)
デニムの上から足がジリジリしてましたよ(σε≦O)
引越しされるんですかw
荷物まとめたり運んだりと大変だと思いますが、がんばってくださいね~♪
返信する
 ゆみさん (midnight)
2007-08-18 00:29:09
 わざわざありがとう御座います。

 ねぇ、マジに暑いですよねぇ(^_^;
走ってるのに熱風って何だよ?ってな感じですもん。。気軽に走れるマグナなのに、余りの暑さにへこたれそうでした。

 ありがとう御座います。バイク共々移動頑張りますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事