どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

新しいインナー

2018-10-29 18:35:44 | 装備









 今日は一日晴れ。

 最近朝晩がめっきり冷え込んできたんで、だいぶ体がギシギシ言い出してきたけど、今年はまだ動けるんで助かった。

 体冷やすと一気に動けなくなるんで、これからの時期は気をつけなきゃだなぁ。







 さてさて・・・






 先日ヘルメットのセンターパッドを交換。

 ヘタってしまってたインナーと比べるまでもなく、新品はフカフカ(苦笑

 交換が終わってかぶってみたら、びっくりする位フィット。

 もうインナーキャップも先日買ったメッシュパッドも入らない位ジャストサイズ。

 かぶり心地も良いし快適♪

 改めて今までのインナー、かなりヘタってたんだなぁと(^^;


 こうなると、チークパッドも早く交換したくなってきた。

 こっちはセンターパッド程ではないけど、それなりにヘタって来てるだろうしね。

 結局バラで買う羽目になったインナーだけど、こんだけ実感できると早く揃えなきゃ!とw


 早い所在庫有る所探し出さなきゃだ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の正直 | トップ | 空へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事