ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【月曜カフェブログ:コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相】

2022-05-02 12:24:53 | Weblog


       ≪月曜鳳ふれあいカフェブログ:ジャーナルカフェ・武漢ウイルス研究所から漏れた
       コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相≫


皆さんこんにちわ。
暑く成ったり寒くなったりと
季節はなかなか前に進まないような
はたまた進んでいるような??
今週もよろしくお願いします。

 

【ニュースこれイチ+おまけ】

以下のアドレスには
全てリンクは張っていません。
ここではフェイスブックとは
別の記事を書いております。
検索サイトに 以下の
サイト名などを貼り付けて開いてください。


  <中国の政権に及ぼす影響は?>
リンク 中国「ゼロコロナ」政策の失敗が、「世界経済クラッシュ」の ...

以下少し 引用します-

 「中国共産党は、今年の秋口に
5年に一度の党大会を開きます。
ここで国家主席の習近平氏は、 …

以上引用の
そんなリードの物騒なニュースなんですが。

中国「ゼロコロナ」政策の失敗が、「世界経済クラッシュ」の引き金になるかもしれない…!

以下本格的に引用します-


LINE共有ボタン
2022年4月30日 8時0分 現代ビジネス
Photo by gettyimages
写真拡大 (全2枚)
【杉本注:写真はサイト内でご覧ください
注終わり】

新型コロナウイルスの感染拡大により、45都市で
ロックダウン(都市封鎖)が行われている中国(4月22日現在)。
前編記事『餓死、自殺、暴動…中国・上海「ゼロコロナ」
政策で起きている
「ヤバすぎる光景」』では
これまで感染拡大の封じ込めに
成功していたはずの中国が
ここにきて非常事態に陥った理由を
専門家が指摘した。

感染者数が爆発的に増えた上海では
3月28日から順次ロックダウンが行われた。

当初は4月5日に解除される予定だったが
感染者数が抑えられず
延長に延長を重ねた。

解除された地域は
少しずつ増え始めているものの
都市封鎖が長引く地域では
医療が行き届かず
自殺者が増えるなどの阿鼻叫喚の光景が広がっているという。

以上引用ですが
ここから先は凄まじい話が書かれています。
まあ話半分としても
中国問題に興味ある方は
上記リンクサイト名を
検索サイトに貼り付けていただき
全文を読んでみてください。


 {今日のニュースのおまけ}
最も懸念されているのが
実は世界経済への影響です。

ウクライナ対ロシア戦争に加えて
中国のしかも物流などの拠点でもある
上海でのロックダウン。
世界の車の製造危機へ
早速大打撃をも与えかねない
事態へと発展しそうな状態になりかけているようです。
そんな話題も上記サイトには
書かれていますので
株などをされている方も
念のために1度お読みになっておかれることをお勧めします。

 

     〈コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相〉


 {北京政府の最高レベルで検討していたのではと思われる人工ウイルスの話/その10}
前回の月曜連載ブログは
リンク 【月曜カフェブログ:コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相】
 https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/98f66cf7e36af544680d8ab238d976d9


 {今回の宿題}
「国家的関心事 (DURC)」
「DARPA」を再度調べます。
本当に今頃の季節といっしょですねはい。
まったくもう ドタマ悪いのでね。

リンク 【翻訳】エコヘルス・アライアンスが
提出した ... https://note.com/ryu_halfspin/n/na5b239f288a9

サイト文中に-
『アメリカ国防高等研究計画局 (DARPA)』とありました。
とありましたのでそれでいいわけでしたね。
さて後一つの問題の人工変異ウイルスを作るという計画名ですが-
『DEFUSE計画』です。
これでひとまず、これらは
以下のサイトを読んで
一様すっきりしました。


 {国家的関心事 (DURC)}
調べますと-
リンク 【公務員試験】面接カードを徹底解説!書き方は?実例付き ...
リンク 公務員試験【面接カードの書き方】を解説 ...
リンク 公務員試験の面接カードの書き方を教え ... 
リンク 【国家一般職の面接カード】真似するだけ ... 

以上挙げておきますが??
さっぱりこの私の案件には関連しません笑。
何でこれが上記サイト内に書かれているのか?
公務員試験のそれも面接に特化したものとは?
優秀な先生たちの頭にはついていきそうにないですね。

そこで改めて
これを検索しました-

リンク 【DEFUSE計画】コロナの正体は生ワクチン?! - カナダ人ニュース

私全て読んでいませんので
引用はしません。
皆さんで読んでみてください。
次回はそのあたりのことに触れてみたいと考えています。

 

       ≪編集後記≫


しかし以前に書きましたが
昼前から夕方まで、つまり
動くべき時間に動かなかった経験は
まあ生まれて初めてだったような気がします。
あんなことがあるんですね。

さて今週は土曜日久し振りの
ビッグフェイスの練習です。
8月14日の京都でのライブの練習ですが
その後私は石川昭子(しょうこ()さんとの練習。
ということは今月だけでも2階練習がありますね。
10日は尼崎市内のうたう会でポンカンゲスト。
6月にギター教室を某所で。
そうそう西宮市内で
華笛普及ライブが。
その日程を主催者団体様と今月決めるんですが。
7月に個人ライブを考えています。
これからは全て平行させます。


【だいすぎ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日曜カフェブログ:特集徒... | トップ | 【火曜カフェブログ:だいす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事