今日の聖句

ときどき聖句をUPします。

裁き人(士師記)

2019-09-29 12:40:27 | 日記

裁き人10章12節-16節
12 ・・・あなたたちが彼らに圧迫され,私に向かって叫んだ時に,救い出した。
13 それなのに,あなたたちは私を捨てて他の神々に仕えた。だから私は二度と
あなたたちを救わない。
14 自分たちが選んだ神々の所に行って,助けを求めよ。苦難の時には彼らに
救ってもらうがよい」。
15 イスラエル人はエホバに言った。「私たちは罪を犯しました。何でも良いと
思われることを私たちになさってください。ただ,どうか今日,私たちを救って
ください」。
16 そして自分たちの中から外国の神々を除き去って,エホバに仕えた。
そのためイスラエルの苦しみは神にとって耐え難いものとなった。



コメントを投稿