本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

朝から夜まで東奔西走🏃💨💨

2018-05-16 23:54:12 | Weblog

今日は朝から議会の代表者会。正副議長と各会派の代表者が集まり市当局から政策や諸問題についての報告。終了後は、1年間の議会としての方向性を確認する合同会議。代表者会のメンバー+常任・特別委員会の委員長加わります。
全て終了後は再び公務の副議長就任挨拶回り🚙
今日は、延岡警察署はじめ国土交通省、延岡青年会議所、社会福祉協議会、延岡市医師会等々回りました。最後は、国民党宮崎県連幹事長として支援組合幹部との打ち合わせを行いました😅 朝から夜までびっしりの一日でした
(写真は鶴ヶ丘団地入り口の津波に関する掲示板。今朝改めて見ると👀全国統一表現でしょうが、津波の高さ想定ではなく、津波の浸水深さで表記されています😓📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿