本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

旭化成支社長歓送迎会

2017-04-20 23:44:42 | Weblog
防府市は朝から曇りで多少肌寒い朝です☁
3日間の視察を終え山口県防府市を出発🚅
本日は終日移動です。
今回の視察では、糸島市議会議員・防府市議会議員の方々と意見交換出来たことが大変有意義でした❗
行政視察のほとんどが行政からの説明でその後、説明した行政担当者へ質問ですが、今回は議員が説明し議員に説明でしたので、幅広く共通の取り組みや課題等々聞けたのが何よりの収穫でした❗ 防府市では防府市議会事務局のご配慮により防府天満宮や旧毛利家本邸に案内頂き、本市が進めていく内藤記念館改修や城山周辺整備の参考になりました🙆
延岡市に帰り、ホテルメリージュで開催された旭化成延岡支社長交代に伴う歓送迎会に出席。
200名近くの延岡市日向市の政財界のトップが参集する程、旭化成は県北地方に影響を与え無くてはならない存在です👊
(写真は、旭化成延岡支社山添前支社長と竹本新支社長に花束💐贈呈📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿