ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

つけたし

2009年12月30日 | 日記
K師匠の奥様の名誉のために一言だけ。

おほん、
前半ハーフは、奥様とほなの差はありませんで
した。後半のハーフで、特に、最終2ホールを
ほながパーで上がったために、差がついたので
した。

この差は、内容的には運でありましたし、しい
て言うなら、体力の違いであると思いました。

ほなさんは、月に三度は1周2.5キロのアッ
プダウンのショートコースを3周することにし
ていますから、そうとうな体力の持ち主になり
ました。お尻もヒップアップ!
(3周すると歩く距離は10キロです。)
おかげでもう足も痛くなくなりました。

さらに、来年は歩いて歩いて、と言いますと、
横から、妻が、ついでには屋台でも引いて、
おでんか焼き芋でも売ってきなさい、と言わ
れました。

ゴルフバムさん、
今年もお世話になりました。お返事が遅くなって
申し訳なかったです。書くタイミングを逃してい
たのです。
また、川柳のひとつ、俳句のひとつも書き込んで
おくれやす。


では、では、みなさま、ご免なして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K師匠のコンペ(11)届い... | トップ | 明るさで幸せに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬に一句 (ゴルフバム)
2009-12-29 23:49:10
『ナイスパー パーに不思議のパーは無し』
ナイスラウンドでした!上がりの2ホール、スーパーキャディさんのアドバイスに虚心で応えての好結果には、よき因果律が作用していたことでしょう。

それを実現したのはほなさんの実力ですから。お見事でした!

ほなさんのキャディさん論、感銘を受けました。こういう出会いがあるのもゴルフの魅力ですね!それでは、良い年をお迎え下さい。
返信する
ゴルフバムさんへ (ほなさん)
2009-12-30 12:05:34
さっそくゴルフ川柳をありがとうございます。
これで、ほなさんの汗かき日記も”箔”がつくというものです。
来年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事