#病モデに叱られる@真鍮バカ

中央線を竹村健一風に言うと「だいだいやね~」

さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter

2009-12-27 20:51:19 | etc...

今年は2日目に現地入りとなりましたがすっかり「出がらし」の雰囲気でお客もまばらなようす。午後になってワールド工芸では1000円で袋にジャンク詰め放題が行われそこだけハイエナが群がるように異様に殺気立った状況に!

1000円の袋をゲットできた仲間が取得したさまざまなものからへっついとB20(N)のジャンクを頂きました。


あとはレボリューションファクトリーでNゲージで工作中の8620に使える8620ナンバージャンク、こないだヤフオクでげとした中村のC56がナンバー欠品だったのでちょうどよかったC56ナンバーのジャンク、KATOのSLのボイラーに収まるフラホの売れ残り(各100円)、その他ワールドのいろんなジャンクパーツ。アルモデルの袋詰め放題ジャンク(100円分用の一番小さい袋にT字踏み板のEh板ばかりげと)てな感じ。杉山さんでは数少ない残り品から昔の10.5mmのレールカー用の車体を800円でげとしましたが食事の席で仲間に即転籍。

その他「熱海風へっつい」のキットを購入。
そして帰り道横浜ダイヤモンド地下街(現名称The Diamond)の有隣堂のバーゲンブックセールで軽便鉄模アンテナの記事でも書かれている「遠い日の鉄道風景」を1760円でげと。

Nゲージ&古典機のHiromi Masaki's Blogもよろしく

コメント   この記事についてブログを書く
« 遅れてきたサンタ | トップ | インドネシアのコッペル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc...」カテゴリの最新記事