羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

やっぱりレールカーが楽しい(70) : 杉山さんのパクリレールカー(10)

2014-05-09 07:09:46 | 杉山さんのパクリレールカー 1/87 6.5mm

家族サービスでネズミの国へ行ったんです。
ここのSL列車で機関士をしているモデラーの友人がいてたまたま乗る列車を
運転してたらいいなぁと思ったのですが、運よく当たりまして挨拶できました。

GWは終了しているのでそれでも修学旅行やGWを外した幼児連れでいっぱい
ではありましたが3時間待ちとかはさすがになかったです。

毎回ネズミの国の心残りは「●●に乗れなかった」みたいなのになるんですが、
今回はジャングルクルーズが休みでこれは若干心残りかな、横浜からリムジンバス
で着くとオリエンタルランド裏の駐車場にジャングルクルーズの船がたくさん
並べてありました。

そして最大の心残りは、なぜかスターウォーズ帝国軍兵士がいて記念写真撮影会
ってのをやってたんです。で、「これは撮りたい」とそそくさと最後列にダッシュ。
しかし、係りの人に「申し訳ございません、写真撮影は既に受付を終了しています」

※ディズニーがスターウォーズを買収して新作作るらしいですね


写真:台車の加工を進めています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりレールカーが楽しい(... | トップ | やっぱりレールカーが楽しい(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2014-05-09 18:44:42
あら残念。
ちな僕は今日学校で行ってきました。
返信する

杉山さんのパクリレールカー 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事