羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

やっぱりレールカーが楽しい(79):ルノーのレールトラック(1)

2017-06-19 00:34:53 | HOn2 H0f 1/87 6.5mm

2900の工作を開始しましたがパテの乾燥待ち中に
ゴニョゴニョしてました。

モノはルノーのトラックで、
数年前にVoie誌で9mmで動力化した記事を見て
「かっこいい車じゃんか」と購入しておいたものです。

前台車はNn3用のアーチバーで後ろはAuhagenの
HOn2ダミーのナベトロのナベ周りを切り取ったものです。
このナベトロ細くてプロポーションは良いのですがカッターで
切り出すときに必ずポキッとやってしまいます。

台車は見た目明らかにナベがよいのでBuschのでも
手に入ればよいかもしれないですね。

※まだ動力は全く考えていません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2900(1) | トップ | 2900(2) »
最新の画像もっと見る

HOn2 H0f 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事