こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

夏ですね

2010-07-13 22:14:14 | なんでもない日常
どうも。すっかりご無沙汰でございますがお元気でしょうか?

最近twitterにばかりうつつを抜かしていた浮気な僕は、
このBLOGちゃんの更新をすっかり忘れてしまってました。

いつも遅筆な僕を許してちょうだい~。

さてさて、最近の僕ですが、仕事が変わったおかげで、
髪や髭を割かし好き勝手にできるので、
なんだか心の自由度は増した気がします。

やっぱり好きな格好でいれると自然体な自分でいれるもんです。

それと音楽の方でもだんだんと忙しくなっていて、
これは嬉しい限り。
最近色んな人と音楽を通して仲良くなれているのが、
凄い楽しい。

さてさてそんな中お知らせですが、
僕が昔からMr.Childrenが好きなのは周知の通り。

もうホームページ等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今年なんとボーカルの櫻井さんとプロデューサーの小林武史さんが、
主催していて、もちろんミスチルも出演する『ap bank fes.10』に、
僕のnothing ever lastsも出演することが決まりました!!!!

音楽を志してもうはや幾数年経ちますが、
小さいころからずっと心底憧れているアーティストさんと、
同じイベントに出れるというのは、
感慨深いというか、嬉しいを通り越して、
あまり実感湧かないです。

ってもう明日なんですが(笑)

以下詳細。静岡のつま恋なので都心からは遠いですが、
ap bank来る予定の人や静岡在住の人は是非!!

僕らnothing ever lastsはアコースティック編成で、
午後3時からスタート。その後はGAKU-MCさんが出演です。

以下詳細
ap bank fes’10 koti market
今年は更にグレードアップしたメインステージに対し、暑さ対策の為に設けられたミストシャワーやハンモックなど雑貨出店が軒を連ね、気持ちのよい空間を演出するオアシス的なエリアがkoti market。その、koti marketエリアを盛大に盛り上げてくれるkoti market live出演者が決定致しました!

【出演者】(50音順/敬称略)
7/16(金)<前夜祭>
 イシイモモコ/EG/XQ’s/GAKU-MC Acoustic/球舞-CUBE-/だいじゅ/登坂亮太/The NO PROBLEM’s(KIYOSAKU,MONGOL 800/ATSUSHI,Dragon Ash/EITENOSHIRO/Peace-K/★Special Guest★)/nothing ever lasts/minimums/千葉 実裸 /THER.A.Y.S.

前夜祭eco-reso+(plus)
▼開催日時:7月16日(金)開園8:30/閉園22:00
▼開催場所:つま恋(フードエリアkoti、piha、koti market)のみのオープン予定
▼料金:入場無料 *7月17,18,19日のいずれかのap bank fes'10のチケット(3日券も含む)をご提示いただければつま恋に無料でご入園いただけます。
*ap bank fes'10のチケットをお持ちでない方は、つま恋入園料(大人1,000円、小人500円、幼児無料)が必要になります。 *つま恋は17時以降は入園無料になります。 *つま恋南ゲートよりご入園ください。
▼交通:当日は掛川駅会場までの無料シャトルバスが運行いたします。

【オフィシャルHP】
http://www.eco-reso.jp/(PC)
http://www.eco-reso.jp/mobile/(MOBILE)

【問い合わせ】ap bank fes '10事務局(24時間テープ応答)0180-99-5522
※PHS、一部の携帯固定電話、国際電話、列車公衆電話からはご利用いただけない場合があります

最新の画像もっと見る