こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

ハレルヤ

2010-01-28 12:58:55 | バンド・音楽
どもども皆さん。久しぶりにあまり間が空かないでの更新ですね。

これは珍しい事です。たまにはこんな僕を褒めてやって下さい。

昔から褒められると勘違いして伸びる子なんですよ僕はっっ!!



なぜにこんなにもテンション高いかと申し上げますと、

今日も職場のPCからイケナイ更新~♡なのですが、

朝まで渋谷の某スタジオで撮影をしてました!

メンツはいつもnothing ever lastsが出演している、

渋谷eggmanのイベント、

【HaLLELUJaH-ハレルヤ-】でもお馴染みのメンバー、

最強双子ユニット、アランヒルズの匠君、匡君と、

アカペラで最高にROCKしてるスメルマンの林くんとムタ君と、

nothing ever lastsからは俺とネルで、

このイベントの為のPVを撮っていました。



PVを撮ってくれたのは、以前うちのPVを撮ってくれた、

最強のディレクター軍BIGFACEの方達。本当にいつも感謝で一杯です。

そしてなんとこのPV、

来月から渋谷の駅前の街頭ビジョンでドカンと流れます!!!

そんな感じで朝からロクに寝ないでそのまま仕事ですが、

まったく眠くならず逆に色々ドキドキわくわくの、

ナチャラルハイな状態が続いております。

それはきっと朝レッドブルを2缶連続で飲んだからでしょう。

そろそろ翼が生えて来ても不思議じゃない塩梅でございます。

兎に角、このドキドキ感のまま2月のライブ告知です~!





2010年 2月6日 (土曜日)

吉祥寺Planet K

PlanetK祝11周年×スメルマン祝レコ発 『S.M.L.A.C.P NIGHT!!』
17:30 OPEN / 18:00 START
チケット  前売 ¥2,000 当日 ¥2,500  
*各drink代500~別途要
出演 nothing ever lasts
  真空ホロウ
  スメルマン 
  Opening Guest:ALLaNHiLLZ
【問い合わせ】
吉祥寺Planet K
TEL:0422-21-7767

これは上記のスメルマンのレコ発イベント。

ボイスパーカッションとアカペラのみでROCKする彼等はマジで必見ですよ。




2010年 2月19日 (金曜日)

渋谷eggman

e+ & eggman presents
e!eggman liveshow
【HaLLELUJaH - ハレルヤ - vol.5】

OPEN:17:50~
START:18:20~
ADV:2.000円(drink別)
DOOR:2.500円(drink別)

出演:nothing ever lasts 
   スメルマン
   THIS IS PANIC
 ALLaNHiLLZ

【問い合わせ】
渋谷eggman
TEL:03-3496-1561

ハレルヤももうVol.5になりました!

このイベントは本当に楽しい。

アランヒルズの兄貴達の音楽に対する熱い情熱は本当に尊敬出来るものがあります。

単純にライブハウスのイベントの枠を超えてきた気がします。

本当に最初から最後まで楽しめるイベントです。

上記のPVはこの日のイベントの為に作られたのですが、

チケット会社のeプラスという会社のご好意に拠るもので、

今後うちのバンドのライブやハレルヤのイベントなんかも、

eプラスで購入出来るようになりますので、

是非当日券ではなくてeプラスからお買い求めして頂けると嬉しいですわ~。

□先行発売 1/24(日)から
・e+: コチラから http://eplus.jp/sys/main.jsp



書いてるうちに、だんだん眠くなってきた(笑)



今日の夜明けの空は格別綺麗だったな~。

しかしこりゃ帰ったら爆睡ですな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2010-01-29 00:48:06
そりゃすげーな!!!
アランヒルズは確かにかっくいい♡
19日楽しみにしておりますよw
ついでに、こう君に借りたOC持って行きますね~
大丈夫かしら???
返信する
Unknown (チカ)
2010-01-29 00:50:23
ライブいっぱいでいいね

チカ今日アランヒルズのライブ見に行ってきたよ!
やっぱアランヒルズいいね

ハレルヤのPV早くみたい
youtubeにUPする予定って聞いたけど、nelのアカウントでUP?

アランヒルズに聞いたけど、PVが流れるのって、薬局の上のモニターだってね
駅前3つくらいモニターあるよね?

街頭で見られるかな・・・
とにかく楽しみにしてるよ ;)
返信する