こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

2010-05-27 13:40:52 | なんでもない日常
どうも。

今日僕の職場付近ではまさかの大雨でした。

しかしこの時期の雨の日のにおいとか結構好きです。

最近になって気づいたのですが、
もうずっと音楽のプロフェッショナルを目指してやっているわけですが、
プロになってからプロフェッショナルになるのではなくて、
何者でもない存在のころからプロフェッショナルな姿勢でいないと、
決して本当の意味のプロフェッショナルにはなれないなと。 

一音一音に魂込めていきたいです。

そんな中改めて告知ですが、明後日5/29ライブをやります。
アコースティックLIVE続きでしたが、
久々のバンド形態なので気合が入ります。

・2010.5.29(土)@吉祥寺Planet K
SOONERS PRESENTS [LIFE GOES ON]
チケット: 前売り2000円 ・ 当日2500円+1ドリンク
出演:   NOTHING EVER LASTS/キュウ/SOONERS/the ROCOS(O.A)

先輩バンドsooners主催のイベントです。
彼らのオルタネイティブでリアルなギターROCKは、
なかなか日本中探してもいないかと。
本当に尊敬しているバンドですが、
今回nothing ever lasts含め3マンライブなので、
いつもよりたっぷり楽しめます。

それと、最近twitterを始めました。
まだ慣れてないけど、楽しいです。
良かったらチェックしてみて下さいー!

http://twitter.com/hontea

最新の画像もっと見る